• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月04日

雨男 (2日目挙式~3日目ゴルフ)

雨男 (2日目挙式~3日目ゴルフ) 妻もみんカラ閲覧してたらしく、前回の

ブログのストリップの件で若干機嫌が

スライスな妻といるです。


気を取り直してグアム2日目です。

やはり朝から雨・・・。


この日は午後から今回の目的である、挙式がホテル併設のチャペル

で行われました。

午前中は空きだったため、友人と二人で朝食を兼ねて街へ。




朝食に入ったカフェが日本語全くダメで飲み物の

注文を失敗した以外はよかったです。

後で調べるとヘルシー志向のお店で美味しかったです。

雨なので免税店を少し歩いてホテルへ。


























グアムも正装はアロハシャツということで

可愛い甥っ子達もアロハ☆


隣接されたチャペルまで100mを車で移動。




式が終わるまでは撮影関係は一切ダメでしっかりと

目で見てました。


時間にして15分(汗)で終了し、撮影タイム。











下手糞ですが楽しんで撮れました。



チャペルを後にしてホテルへ。

天気が良ければ敷地内ビーチ等で撮影でしたが

このときも雨なのでホテル内で撮影 orz






写真&ビデオ撮影後はホテル16階でディナーでした。





美味しい中華のコース料理をいただき全員で

街へ飲みに出かけました。





Sea Grill Restaurantに行き、楽しい宴でした。



ABCマートで部屋飲み用の焼酎買って帰宅。

2日目終了。



























3日目。

曇・・・。が、降ったり止んだりと相変わらず。

この日は新郎・新郎弟・友人・僕でゴルフをしました。

コースはあの有名な、

そう世界ベスト100コースに選ばれた・・・






























マンギラオォォォ~!!



行き・帰りと送迎バスがホテルまで来て




他の客と向かいます。










スタート時間までじかんがあったので、コーヒーを飲み

練習場へ。



プレイヤー9割日本人で、セルフプレーなためグアム感が・・・。

なんと太陽こそ見えませんが若干青空が。






コースでニワトリ、初めて見ました(笑)

前の組の人たちも青ティーでスタートしてた

ので?になりながら同じく青からスタート(爆

で、すぐに暴風雨!(爆




日本のゴルフ場ならたいてい9ホール終わって

昼休憩で食事ですが、ここはスルーして10番ホールスタートです。

で、9ホールの中間くらいに茶店といって飲み物を売っている売店が有りますが

ここは無くカートに乗ったオッチャンが飲み物を売りに来ます。

プレーの途中で(爆)



このミラーライトというビールどこでも見ました。

スーパードライもありましたが英語表記は日本語表記と味が違いました。






他の組の方は続々と中止してあがってました。

前のカートがUターンして帰って行ったのを見て

僕らはスタート! そうマンギラオ貸切状態(笑



そして名物ホール到着で雨はあがり・・・










































撮影大会!

晴れていて、後ろの組がいたら絶対出来ません!(笑)

スコアは非常に悪いですが楽しいラウンドでした。



スタートホールで写真を撮ってまして、15ドルで売ってました。

記念に買いましたよ。















で、夜はまた全員で焼肉へ。

ここのおばちゃんが常にキレてて




ソックリ(爆)

食事が終わり女性陣は買い物へ行くことになり

男性陣で子守になり、ホテルで飲み再開。


変わったアテを見つけ購入・・・。































味はエビでした。

形はコオロギですが。



子供たちも寝て疲れからすぐ寝て終了。




次回最終回です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/04 14:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「茂美の湯」に行ったらランチは「中 ...
ツゥさん

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん


GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年2月4日 15:02
なんだかんだで海外は楽しいですよね。
全部がいい思い出になるんです。
コメントへの返答
2014年2月4日 16:51
楽しかったです。
全部おもひで♪
2014年2月4日 15:09
私も妻がみんカラを閲覧しておりまして・・・
エライ事になったことが幾度となくございます (爆)

最近ブログを書くのが怖くて怖くて (^^;

正直者は損をします(笑)


楽しい海外の思い出が伝わってきますね。(^^)
コメントへの返答
2014年2月4日 16:54
そういうことでしたか。

今回も特にやましい事もないので続編書きました(笑)

正直者・・・損しますねwww

今回は修学旅行のワクワクに似たものがあり大変楽しかったです♪
2014年2月4日 16:57
雨はツイてなかったよね~(^^;)
でも楽しさが伝わってきますw

ボクも去年初グアムでした。
以前からグアムはハワイよりしょぼい、イマイチだ!なんて聞いてたので心配してたけど・・帰りたくないと思えるリゾートでした。

コメントへの返答
2014年2月4日 17:02
支部長も確か沖縄で…(^_^;
家族旅行とはまた違った楽しさでした!

ボクももう一度行きたいと思いました。
移動が楽だし、なにより…

青い海泳げてません(爆)
2014年2月4日 17:00
奥様を怒らせるようではブロガー失格です (爆)
コメントへの返答
2014年2月4日 17:04
道後ミュージアムさえ行ったことがない男なのに(爆)
2014年2月4日 19:46
こんばんは。

夜分にコメント大変失礼いたします。

戸張コモでございます。


奥様がご覧になられるということで、、、

本日より

私のキャラを360°ほど変更させて頂きます。


それでは

今後とも宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年2月4日 22:30
こんばんは。

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

夜のドラコンチャンプ戸張コモ師匠!

さすが師匠、サブロクターンで一回りパワーアップですね(笑)

今後ともご指導宜しくお願いしますm(_ _)m
2014年2月4日 19:47
あっ

そうそう!


マンギラオォォォ~!!!


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2014年2月4日 22:32
ビバ、マンギラオォォ~!!

へ(≧∇≦へ)♪
2014年2月12日 23:25
ウチも妻にみんカラ全部見られてます
なのでたまに許可を頂いて書いたりしてます
妻がいきなり何処かにコメント書いたりもします
(´・_・`)
コメントへの返答
2014年2月13日 15:42
お疲れ様です!

「妻がいきなり何処かえコメント」・・・

素敵な奥様ですね(^ε^)

プロフィール

「検証 http://cvw.jp/b/1999032/38998482/
何シテル?   12/12 23:43
モリゾ~です。 みんカラ初閲覧からおそらく3年…。 先日、ugariさんとお会いして登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

20150503 エコパサンデーラン その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 09:14:32
ネットでの検索って怖いですね。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 02:59:51
SOREL Caribou Wool  シューレースで楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 21:33:04

愛車一覧

輸入車その他 自転車 Cannon (輸入車その他 自転車)
健康第一
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ランクル不具合多数により乗り換え
輸入車その他 その他 その他 マスタークラフト Xスター (輸入車その他 その他 その他)
車からウェイクボードへどっぷりつかり、友人3人でショップから破格で購入。 完治まで焼く2 ...
スバル スバル360 テントウムシ (スバル スバル360)
友人から譲り受けた車でしたが、この時は3台所有でお金が持たず半年ほどで売却(爆) 目立つ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation