• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

20150503 エコパサンデーラン その①

20150503 エコパサンデーラン その①







みなさん、こんにちはっ!





GWも残すところ今日一日だけとなってしまいました


今年はたいした予定もなかったんですが、妹の義両親が来日し(イギリス国
籍ニュージーランド在住)、あたくしも英検3級の流暢なクイーンズ・イン
グリッシュでそのお相手も少々(滝汗


とか、


観葉植物の土の入替え

とか、

こちらの方
 に無理言って分けて頂いた コレ の飼育セッティング などな
ど、まぁまぁのんびりと充実した連休を過ごす事が出来ました






そんな先日の日曜

近所の小笠山運動公園駐車場で恒例の月1第1日曜開催されている

「エコパサンデーラン」を見学してきましたので、オサシンでお伝えします








過去にもブログ掲載しましたが、このイベントはホントオールジャンルで
旧車(それもマイナーな当時不人気車とかも)、スーパーカー、ノスタル
ジックカー、ビンテージ、同車種集まりなどなど珍しい車が毎回いっぱいです






















今回はGWと言う事もあって、いつもよりたくさん集まっていた気がします





























これ「白」ナンバーです・・・(汗
















































































































5/24(日)には、500台規模の旧車の集まりもあるようなんで、天気が良
かったら見学してこようと思います



今日はココまでぇ

その②に続きます



次のブログアップの日まで、みなさん




ごきげんよう♪



*** クルマ等の掲載にあたり、所有者・管理者の承諾を得ていない場合があります  
    不具合等がありましたらメッセにて、ご一報頂けますよう、お願い申し上げます  ***


ブログ一覧 | エコパ | 日記
Posted at 2015/05/05 23:24:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年5月5日 23:35
ほんと、ノージャンルですね(笑
彩度落とし気味で、とってもノシタルジックですね(^^)ノ
それにしてもギャラリー数、すんごいですね。
でも、みたことある車がちらほら・・・(笑
コメントへの返答
2015年5月6日 8:28
最近のエコパは、メチャクチャなイベントになりつつあり・・・

それでも、マナー良く、色んな車種が見れて、私的には楽しい場所です♪

古くからの常連さんも多いですからねぇ
2015年5月6日 7:18
凄いですね!!北海道でもこんな集まりあれば盛り上がるんですけどね~~♪

目の保養になります☆連休も今日で終わりですね~~☆
連休は観光客で人口も増えるのか・・・・・・普段と異なる事件ばかりです(爆)
コメントへの返答
2015年5月6日 8:30
1000台停められる駐車場が3箇所、見学者も含め毎月ほぼ満タン・・・(汗

普段は、どこにこんな車が隠れているんだ? って、感じです(驚

人が動く時は、お仕事も繁盛期ですね(涙
2015年5月6日 8:47
24日は、何処であるんでしょうか?
コメントへの返答
2015年5月6日 16:59
お疲れさまデース

24日は、本ブログと同じ会場

小笠山運動公園です☆

どうぞ、お越しをお待ちしております!
2015年5月6日 9:15
458スパの編集が好きだなぁ~

低Ver最高!
未だに画像見てニンマリしてる変態です(^^;
コメントへの返答
2015年5月6日 17:00
ちょっと今回、特に気にして黒系を

ギラッギラッにしてみました(笑


やっぱ車高短は、格好イイね!
2015年5月6日 11:11
この多種多様な感じいいですねぇ(・∀・)
2000GTと白ナンバーのAZ-1?なんてレアですw
コメントへの返答
2015年5月6日 17:00
もうね

車好きなあたしだけど、名前も知らないのが多くってビックリなくらい!

2015年5月6日 22:01
こんばんは♪

先日はありがとうございました^^
自分にとってはスゴイ参考になった情報でした!
自分と会話してしまった為に写真が減ってしまったのでは…


いつかはエコパで撮られる車で参加したいです♪

24日は自分も天気次第で行く予定です!
お会い出来ましたら宜しくお願いします♪

※24日はエコパに近寄れるのかなぁ…

コメントへの返答
2015年5月6日 22:47
こんばんは!

日曜は久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです☆

また、浜松SAの集まりの時には、ぜひ遊びに来てくださいませ

24日は、混みコミでしょうねぇ(汗
2015年5月9日 22:02
最後のオサシンが良いな~

ミニスカ (*´д`*)アハァ
コメントへの返答
2015年5月10日 7:37
最近、あんまし邪魔してくれる人がいなくって・・・

だいぶ暖かくなってきてるし、これから期待だね!(爆

imp行けたら、わんさかいたんだろうなぁ(涙

プロフィール

「20160403 「首の重りを付けて練り歩く会」ボッチ練習編 in エコパ http://cvw.jp/b/727468/37666066/
何シテル?   04/10 08:20
【 R E S Q 7 】(レスキューセブン)です みんカラを通じ、たくさんのお知り合い、お友達に巡り会う事が出来ました 生意気を申し上げますが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

マル秘F355 どうして火を噴くのか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 19:48:18

愛車一覧

トヨタ レジアスエース レスエース (トヨタ レジアスエース)
アウディQ7&ダイハツアトレーからの乗り換えです 初ディーゼル車です 色々みんカラで勉強 ...
フェラーリ 348 フェラ子348 (フェラーリ 348)
人生初のイタ車、左ハンM/T、ノリで買ってみましたが、いつまで維持出来るか… フェラ乗り ...
ダイハツ アトレーワゴン ダァ10号 (ダイハツ アトレーワゴン)
普段乗りのアコードからの箱替えです 小回りが利いて、ランニングコストもお得 結構室内は広 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どの時代のZも、格好イイ 今見ても惚れ惚れします でも、内装の作りはdameでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation