アウディQ7&ダイハツアトレーからの乗り換えです 初ディーゼル車です 色々みんカラで勉強させてください
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月07日
人生初のイタ車、左ハンM/T、ノリで買ってみましたが、いつまで維持出来るか… フェラ乗りの諸先輩方、ご指導、アドバイスよろしくお願いします MSレーシング後期、HRE P47(頂き物)くらい(少汗
所有形態:現在所有(サブ)
2013年04月25日
普段乗りのアコードからの箱替えです 小回りが利いて、ランニングコストもお得 結構室内は広く、色々(謎 使えそうです ボチボチ弄っていくんで、皆さんご指導お願いします 機動性良く、大変活躍してくれましたが、H26.10/27箱替えのため、旅立ちました(涙
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月10日
どの時代のZも、格好イイ 今見ても惚れ惚れします でも、内装の作りはdameでした 写っている子供(娘)も早19歳… 歳取るわけだ…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月21日
初代BNR32を手放し、ファミリーカー路線に変更しようかと購入した車でした ファミリーを乗せての高速クルージングは、家族にも好評でしたが、8ヶ月で我慢ならず2台目BNR32にチェンジしてしまいました
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月20日
結納返しで買った車です なかなか、この色がなく探すのに苦労しました 当時、流行のフェンダートリムなるもの付けました 後付のタービンキットを装着したら、一気にATが壊れ、HKSの強化ATを付けました E/G自体はガスケットの交換だけだったので、ブーストは0.6くらいでした
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月20日
L型にはまってしまい、自分で(友達手伝い)フルチューンした車です シャーシダイで200PSちょいしか出ませんでした キャブセッティングをプロにやってもらったら一気に50psほどアップしたのには驚きました 重ステでさらにタイヤも太かったため、車庫入れには苦労しましたが、気分転換に流すには最高で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月18日
初代BNR-32です 直前まで乗っていたスープラ(MA70)3㍑ターボもパワーの固まりで「死ねる」と思いましたが、この車に乗ってからは「楽に死ねる」と感じました しかし、アテーサ、トルクスプリットのおかげで「腕が上がったんじゃないか?」と勘違いするほど速く走れました スープラ時代からストリー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月17日
2台目に所有した車です 暴走を卒業し、一転ナンパ仕様のコンセプトで女受けを狙いましたが、釣れたのは嫁だけでした(爆 当時のトヨタのターボ車は、すべてATだったのを覚えています スーパーホワイトと言う、塗色が出たのもこの時代だったと記憶しています この車はまだフェンダーミラーでしたが、車外の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月17日
オープンで走った事は、数回しかありませんでした コーンズのマフラーが最高にいい音でした 現在は、後輩に譲り元気に走っております
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日