• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

朝から、いそいそと(^-^;

朝から、いそいそと(^-^; みなさん、おはようございます♪>(グッ・モーニーン!!)


今日は、もちろんお休みです(^▽^)/
でも、朝から曇りがち・・・そして、ときおり雨模様(=;ェ;=) シクシク
もし、晴れてたらたまにはプラーっとひとりでドライブでも行こうかな~と思ってたのですが・・・(^-^;


というわけで、朝早くからレンタルビデオ返さないといけないのを思い出し、どたばたでなんとか期限の午前10時には間に合いました_(゜ー^*)_セーフ!
1○禁がその中にあったので、中を見られるのは嫌だったのです・・・じ・つ・は・♪
って、もち冗談ですw でも、信じてくれなさそうな人がいっぱいいそうだな~ww


で、レンタル屋から帰ってきてさっそくBPSでの減衰調整に初チャレンジをしてみました☆

じつは、9段階減衰調整が出来るのですが、いままでは某喫茶の意向により前後とも4で調整されてました。

乗り始め、『さすが、ビル足だな~♪』とは思ってはいたのですが、

ここ最近、このあまりの硬さに自分の体が悲鳴を上げ始めましたc(>ω<)ゞ イヤァ~
とくに、腰が・・・(レカロのおかげでだいぶいいことはいいのですが♪)



BPSを装着してから約300キロぐらいになるので、そろそろ慣らしもいいかな~ということで頑張ってみました(^○^)

しかし、お高いくせになんであんなとこに調整ダイヤルがついてるんですかね!?
タイヤとらないと、調整できへん!!( ̄へ  ̄ 凸


しかも、フロントはまだいいけど、リヤは調整ダイヤルのクリック感まるでなし!!
(`□´)コラッ!


ま、一応完了したんでインプレッションにお昼から行ってきま~~す☆

さ、どこ行こうかな~~~??(やっぱり、山かなww)



で、画像は逝ってしまわれた(チ~~ン)コニ君です(=;ェ;=) シクシク
とりあえず、逝ってしまわれたフロントのピストンを押してみたのですが・・・

一応、戻ってきますヽ(~~~ )ノ ハテ?(しかも、2本とも)

そんなに、某喫茶がおっしゃっていたほど逝ってないのかな~~??

新品の状態でどれくらいのピストン戻りがあるのかよくわからないのでなんとも言えませんが・・・

もしかして、うまいこと乗せられちゃったかも!?(;^_^A アセアセ・・・
ま、いいか♪(ぜんぜん、よくないww)


と、こんな具合で・・・

『ひこにゃん』に会いに行ってこよ~~~っと♪wwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/16 12:29:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

タブレット純さん
avot-kunさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 12:58
うん!(^-^)
やっぱり山だべさ♪
コメントへの返答
2007年4月16日 17:46
そうですよね♪
家から10分ぐらい走ればこの前の『ツアーズ』同じ道に出れるのですが・・・
この後、お昼寝してましたw

あっ!imp見ましたよ☆
さすがうわさに聞く『晴れ男』ですねww
2007年4月16日 13:00
で、いくつに変えたの?

待ち乗り重視なら後ろは6くらいでオッケでないっしょか♪

でももうちょっと変更するときのコト考えといて欲しいっスよねぇwww
コメントへの返答
2007年4月16日 17:56
え~~~、フロント7・リヤ8です☆
それは、フロント4のままリヤを6にということでしょうか??
普段飛ばさない僕には、そんな無理でつww(信じてもらえないかもしれませんが)

ほんと、そうですよね(汗
リヤは無理かなとは思いますが、せめてフロントはアッパーマウントの上側に付けといて欲しかったですw
2007年4月16日 13:03
暇なら大阪までおいでよw
私、暇よ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2007年4月16日 17:59
う~んと、夢の中でデルタで待ち合わせして、その後一緒に『スイーツ』食べに行ってましたw
しかも、なぜか僕のおごりで(汗

とうわけで、『夢の中』ではものすごく忙しかったで~~す(エヘヘ)
2007年4月16日 13:42
インプレッションなら東京まで軽く・・・ん?w
コメントへの返答
2007年4月16日 18:02
そうね~、東京なんて近い近い♪w
てか、てんちゃんの登場を今か今かと待ってるんですけどww

そういえば、imp見ましたよ♪
『東海の姫』が言うとおり、満面の笑みだったねww
ある意味、怖かったけどwww
2007年4月16日 14:33
で?
どんなエロビデオ借りたの(^^;)
当たりましたかww
コメントへの返答
2007年4月16日 18:04
あの~~~黒柴さん、ストレート過ぎなんですが・・・w
ま、聞かれること覚悟でしたがww
2007年4月16日 14:43
前後4の設定・・・そのまま鈴鹿走れそう(^^;
僕は街乗りは9にしてます。
しかし設定いじりにくい構造ですよねぇ。フロントはハンドルを左右一杯に切れば多少は楽にいじれますよ。リアはジャッキアップしてます(^^;
コメントへの返答
2007年4月16日 18:08
ほうほう、やはり鈴鹿走れますか!?
F7・R8にしてみました☆
かなり、快適です♪

やっぱり、そう思いますよね!
それは、両方ともホイール取らずにいけますか!?
今度、ためしてみます☆
もちろん、9にするためにwww
2007年4月16日 15:11
( ̄。 ̄)ホーーォ。
開店前に返却してる人達の袋の中は1○禁だったのかー。
これからそういう目で見てみますw
コメントへの返答
2007年4月16日 18:11
じ・つ・は・そうなんです♪w
てか、僕が利用しているレンタル屋は24時間営業なんで店員はしっかりいますが・・・
でも、返却口でOKなんです♪
助かっちゃってま~~~す!!ww
2007年4月16日 18:48
画像のサス、すんげ~鉄粉だらけね。
サスのオイルシールが逝ってただけなのでは?

一度洗浄して見てはいかが?
まだまだ逝けそうな予感大なり。
コメントへの返答
2007年4月16日 19:25
そうなんです・・・(泣
漏れでたオイルやら・舞い上がってきた砂利でえらいことになっとりやすww
アドバイスありがとうございます♪
僕もそんな気がしてきました!!
でも、コニ君を今後使う予定はないので、だれか買ってくれないかな?と思ってるんです☆
けっこう、お気に入りの足でした♪
2007年4月16日 19:10
 さよです。
あービックリしたっっー。
「1○禁(ジュウハチキン)」を「10禁(ジュウキン)」と読んでました。
安心しました。ほっ( ̄◇ ̄)
コメントへの返答
2007年4月16日 19:20
コメントありがとうございます♪
そして、お疲れ様です!?

あの~~~、奥様・・・
おもしろすぎですww
てか、10歳以下だめなものってなんなんでしょ??
う~~~ん、思いつかない(汗w
2007年4月16日 22:00
ほほ~!!
6段の4で、腰が。。。
私は、アラゴで
12段の12で、ツアーズ前日まで
乗ってましたよ!(^^;;
コメントへの返答
2007年4月16日 23:44
腰・・・持病です(^-^;
アラゴもけっこう硬いのではないですか!?
さすが、某サーキットでふわふキロ出すだけのことはありますな!ww
僕は、ひたすらまったり走行なのであの硬さは無意味ですwww
2007年4月16日 23:24
恥ずかしがり屋なので、1○禁は借りませんヨ(´・ω・`)
もっぱらダウンロードです(ぇ

ひ、ひこにゃんに会いにいったのかっ!?('Д')マサカッ
コメントへの返答
2007年4月16日 23:48
ほーほー、ダウンロードね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
もー、恥ずかしがり屋さんなんだから!!w

いえーい!会いに行ってきましたよ☆
夢の中で・・・ww
2007年4月17日 18:45
僕が居ないうちに凄い車になってる!
コメントへの返答
2007年4月17日 23:49
はいっ!そうなんです・・・
といっても、完全に自業自得です(^-^;
無茶させすぎました!!

プロフィール

免許取得してからの夢だった。。。BMWオーナーになることが出来ました♪ 僕に似合うのか、はたまたオーバースペックではないのかとも思いますが、自己満足の世界とい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW MINIからBMW 325iMスポーツに乗り換えました♪かけがえのない仲間を作っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation