• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

オリエント工業製品

オリエント工業製品 オリエント工業といえば、昭和大学の

歯科臨床実習用ロボット『昭和花子2』の

開発に関わったことでも知られています。











ヴァニラ画廊 人造乙女博覧会IV
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/10 01:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年2月10日 6:31
ぴーしゃ号の助手席に
ほしい~いいいいいっ!?

お高いんでしょうか!?

(/・ω・)/
コメントへの返答
2017年2月10日 8:50
また、違う「 賞 」で雑誌に紹介され
るでしょうね (笑)

(;´д`)あぁぁ

2017年2月10日 7:15
きたー ラブド......

めちゃ高いんですよね、けど通販で服とか下着とか買ってカスタマイズできますね。

本体オプションとかもあるのでしょうか?
コメントへの返答
2017年2月10日 8:54
とろのお父さん、トボケないで~
もう、試乗してるんでしょ

CLA降りたら、コレをカスタマイズしましょ
(*´﹃`*)ジュるジュる 
2017年2月10日 8:33
おはようございます。

銀座に行こうと思ったのに。(^^;)

2014年の8月でしたね。(残念)
コメントへの返答
2017年2月10日 9:09
現役の方は「南極シリーズ」がオススメ。
前期高齢者メンバー
(しげざえもんサン、とろのサン)が
慰めてもらうモノ!ヲィ
(^ _ ^)/~~

2017年2月10日 9:17
おおっと痛車の助手席に乗ってるのを、しげざぇもんさんの車を見に行く時に見ました嗚呼ヽ(´o`;

近くのカレーライス店のカウンターでもお見かけ致しましたが作りに日本人の職人魂が込められていました(´-`).。oO嗚呼日本は平和ですなぁ
コメントへの返答
2017年2月10日 18:49
余生の楽しみに
私が1体プレゼントしましょう~
(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!



ただし、1/24スケールですが・・
お名前は「リカチャン」です\(^o^)/
2017年2月10日 11:45
オランダ人の奥さんですか......(ボソッ)
いやダントツくんさんのことですからきっと中華モノお探しですか?
コメントへの返答
2017年2月10日 18:36
コレにAI( 人工知能 )機能が付けば、
毎日がパラダイスですネ
ただし、日本語で(笑)
2017年2月10日 12:51
こんにちは〜〜

ちょっと話しは違いますが、うちの嫁はトランクの広さを積める死体の数で判断しています。爆
コメントへの返答
2017年2月10日 18:40
最近、生命保険に入りましたか?
開封されたペットボトルにご注意!
タリウム嫁が仕込んでます(恐)
2017年2月12日 5:56
初コメ失礼します。
コレって〇ブドールの類ですか?精巧にできてますねぇ。

この系統ってゆうこりんに似ているなぁなんていつも思ってしまいます・・
コメントへの返答
2017年2月13日 1:37
ちょっと前は、「様々な事情方の
心と体に安らぎをもたらす」〇ブドール
そして、「そのクオリティの高さと
美しさ」にアートとして展覧会に発展、
さらに、AIを装備することで
「アンドロイド」創世記(工業製品)と
予想してます。

プロフィール

「アウディのe-tron GT、RS e-tron GTにリコール。

バッテリー製造の不良により、内部のモジュールがショートし、

異常発熱で火災が起きる可能性がある。

ユーザーには充電量を80%までに制限するよう

コメントしている。」
何シテル?   06/20 22:48
ダントツくんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AMG パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:57:40
税関で引っかかった時の大人の対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 22:55:32
中華商会 ステアリングコラム トリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 11:30:58

愛車一覧

メルセデスAMG SL ダントツ3号 (メルセデスAMG SL)
何を血迷ったのか、 若作りの老人がに究極の選択。 幌の独車を手に入れてしまった。
ミニ MINI ミニ MINI
家族のくるま (主に長男の足)
シトロエン C3 嫁車 (シトロエン C3)
C3 の三世代め(Ⅲ)
AMG CLAクラス ダントツ号 (AMG CLAクラス)
節操なくコロコロ装飾を変えては、 エンジンも中華製との疑惑されている 2023.02  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation