• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

湘南T-SITEカーライフラボ湘南マガジンテラスモーニングクルーズ Euro Open Car Community (EOCC)オフ会

昨夜のOFF会の興奮も冷めやらぬ今日の朝

湘南T-SITEカーライフラボ湘南マガジンテラス第2回モーニングクルーズに

Euro Open Car Community (EOCC)オフ会で参加してきました

モーニングクルーズとは毎回テーマ車を対象とした車のイベントです

今回のテーマはオープンカー


都内代官山の通称ツタバ(TUTAYA & スタバ)で行われていたイベントですが、湘南にも湘南T-SITEという名称でツタバがオープンし、今回の開催となりました

第2回モーニングクルーズ ←オフィシャルフェイスブック


いつものように気の早い僕は、オープン時間より1時間近く早く、1番乗りで着いてしまいました

『またやってしまった』(笑)

何もすることがなくボーっとしていると、2番目に並んだyokohama historic car day実行委員のみうらさんに声をかけて頂き、時間を持てあますことなく過ごせました

yokohama historic car day ←昨年も開催され今年も11月7日に横浜赤レンガ倉庫で開催されるそうです


そうこうしているうちに、EOCCの新しい代表のHAMMER2304さんも到着し記念撮影♪

後ろに写っている車は1964年のMorrisです

『僕と同じ年の車』(驚)


駐車場が開く頃にはあたりはオープンカーだらけで、開催者側が用意した駐車場に入りきれないほどのオープンカーが集まりました


EOCCのメンバーのHAMMER2304さん、jun871さん、ルノーはなはなさんともお会い出来、また他チームのColo-Mさんやポケモンプーちゃんにもお会い出来ました

車談義やその他のお話も出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました

本当はもう少しゆっくりお話ししたかったです

今日は本当に様々な車種のオープンカーが集まりました

確認出来ているだけで100台以上はいたと思います

参加車両の写真を100枚前後撮ったのでナンバーのモザイクが済んだら後日アップしたいと思います

とにかく『本当にこんなにオープンカーがいるの?』

と目を疑うほどの台数が集まりカルチャーショックでした

本日お会い出来た皆さま、ありがとうございました&お疲れさまでした

またお会いした時は宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/02/15 11:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年2月15日 11:29
先ほどは、お疲れさまでした。
お店の方ともお話しました。
また、都合つけば行きたいですね。
コメントへの返答
2015年2月16日 4:46
ポケモンプーちゃんさん、ありがとうございます

お疲れさまでした

また湘南T-SITEでもお会いしましょう(笑)
2015年2月15日 12:28
早起きできませんでした!
行きたかったなー^_^;
コメントへの返答
2015年2月16日 4:47
エンゼル♂さん、ありがとうございました

残念だったですね

僕は寝不足でフラフラでした(笑)

次回は是非♪
2015年2月15日 14:40
本日は、お疲れ様でした(^_^)

お会い出来て、とても嬉しかったです。

また、次回 よろしくお願いします!

PS ワンオフのドラフトストップとてもいいですね!
参考にさせて頂きますw

コメントへの返答
2015年2月16日 4:49
jun871さん、ありがとうございました

こちらこそお会い出来て嬉しかったです

ホントにSLカッコイイですね♪

音にも痺れました

またお願いします
2015年2月15日 21:55
こんなイベントが有るんですね!
ロド乗りみんともさんも、行かれてたみたいです^^
コメントへの返答
2015年2月16日 4:50
ティモシー@pick_upさん、ありがとうございます

そうなんです

ロードスターの方も沢山いらしてました

次回は是非行ってみて下さいね

プロフィール

「それは、すぐにやってくる。 http://cvw.jp/b/2004758/43490194/
何シテル?   11/25 17:03
オープンンカーの解放感が好きです モータースポーツには色々な楽しみ方がありますが、他では体験出来ないこの解放感最高です この素晴らしい機能を最大限体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お披露目♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/20 13:05:55
バッタさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 10:15:33
灯台下暗し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 21:44:11
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation