• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

Mustang Owners Club of Japan全国MTに参加させて頂きました\(^o^)/

Mustang Owners Club of Japan全国MTに参加させて頂きました\(^o^)/











こんにちは
10/2日曜日に開催されました
Mustang Owners Club of Japan全国MT
に参加させて頂きました。

まずは関東組


談合坂PAにam8;30に集合に合わせ
石川PAにオイラ、ハギちゃん、yasuさん、つくる君が集合



中央道相模湖辺りで事故が発生、渋滞が酷くなって来ている為
予定より早めに石川PAを出発、談合坂PAを目指しました。
想像以上に渋滞が激しく、予定時間を大幅に遅れ到着
参りました(-_-;)

談合坂PAにて関東組メンバーと合流



大幅に予定時間が遅れた状態で
関西組の皆さんとの合流先である諏訪ICへ向かいスタート

その後、お昼を頂く為、そば庄
ここで関西組皆さんと合流が出来ました(^O^)

おそばセットを頂きましたがとてもおいしかったです。(●^o^●)
おそば屋で今回MTを開催して頂いたメンバーの方から
マスタンググラスを頂きました


大切に使わせて頂きます
ありがとうございましたm(__)m


関東組、関西組の皆さんと合流後
蓼科高原の蓼科ロープウェイの駐車場へ移動

今回のMTでようやく
デッキーズさんとお会いする事が出来ました。
そしてぶる蛇さんとも

シェルビーGT500のオーナーさん

いろいろな情報交換が出来楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

いい記念になりました
3台並べてパシャ(●^o^●)
初期・中期・後期と年代が集まりました


スタートからの渋滞などが響き予定が大幅にズレ交流時間が少なく
ご挨拶が出来ないメンバー方も多く
失礼しましたm(__)m
参加の皆さんの愛車をアンダムに画像をUPさせて頂きます。



全体画像




脇では、ロータススーパーセブンのMTも開催
凄い台数が集まっていました

画像は一部です。


まだまだMT&ツーリング企画が続いていましたが
すいません
一部関東組メンバーは、こちらで失礼させて頂きました



帰りも予想以上の渋滞で6時間以上かかりましたが
無事に着弾しました。


Mustang Owners Club of Japan全国MTに参加の皆さん
ありがとうございましたm(__)m

また機会が有りましたら
宜しくお願い致します。




ブログ一覧 | MT | クルマ
Posted at 2016/10/08 18:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2016年10月8日 22:20
こんばんはです!
先日はお疲れ様でした☆
ほんとシェルビーのお話が色々できて楽しかったです!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
また、ますたんぐさんの快音マフラーきかせてください☆
コメントへの返答
2016年10月9日 7:33
おはようございます。

先日は、ありがとうございました(^○^)

シェルビー関連いろいろなお話しが
出来て良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また機会が有りましたゆっくり情報交換
お願いします。

ありがとうございます。
爆音で(笑)

また、よろしくお願いします。
2016年10月8日 23:09
こんばんは。
かなりの台数のマスタングが集まったんですね。
同じ車種のオーナーが集まると話が盛り上がって楽しそうです。(^^)

ただ、帰りの渋滞6時間はマニュアル乗りにはキツイですよね。(^^;)

コメントへの返答
2016年10月9日 7:59
おはようございます。

全27台
関東組で10台
関西組で16台
アメマガで1台
内シェルビー3台

いろいろ情報交換が出来て盛り上がりました
行きも帰りも超渋滞で参りましたよ(>人<;)
2016年10月11日 19:09
全国マスタングミーティング&ツーリングお疲れ様でした!ハンドルネームがますたんぐさんである以上、このミーティングにお誘いするしか有りませんでした(笑)

しかし、中央道混み過ぎです。朝っぱらの渋滞はきついですね。もうしばらく中央道は走りたくないです。(笑)

もっと時間に余裕があるスケジュールだったらなお良かったけど、全国的なマスタングミーティングはなかなか無いし勉強になりました~。

最近、毎週遊んでもらっていますが、また週末宜しくお願い致します!(^o^)
今回は常磐道なのでエンジンチェックランプがつかないか?(笑) 心配ですが、MADにMAXに楽しみたいと思います(^o^)
コメントへの返答
2016年10月11日 20:19
こんばんは

全国MT
お疲れ様でした
ハギちゃんに全国MTを誘って頂き
良かったー
ありがとうございましたm(__)m
あれだけのマスタングに囲まれて
楽しかったですね
刺激ももらいました

現地まで行くツーリングも良かったですね
確かにもう少し余裕があるともっと良かったですね

渋滞はきつかったですね(-_-;)
MT車は疲れます

こちらこそ
来週も宜しくお願いします。(●^o^●)

2016年10月11日 22:56
こんばんはっ。私もやっとブログ上げましたっ笑笑

やっとお会い出来ました。次回お会いする時は数年に一度くらいになりますかね笑笑。

次回はつるんで走りたいですねっ。

またよろしくお願いしますっ。
コメントへの返答
2016年10月12日 6:40
おはようございます。

先日のMT、お疲れ様でした

そうですね
お会いできるチャンスは
何度か有りましたが今回
タイミング合い良かったです

次回、つるんで走りたいですね

また、何処かのイベント、MTでお会い出来ましたらよろしくお願いします。

プロフィール

「こんにちは😃
マセラッティグランツー
洗車してます
洗車後軽く都内をプチツーする予定です」
何シテル?   03/16 14:31
ますたんぐです。よろしくお願いします。 車歴 1974年式 日産 スカイライン4メリ2000GT・紫メタリック(C110) ↓ 1978年式 マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ますたんぐさんのマセラティ グラントゥーリズモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 21:28:49

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いよいよ 夢の911ターボタイプ991 サラリーマン人生 楽しみが増えて来ました♪
マセラティ グラントゥーリズモ マセラッティグランツーリズモS4.7MC (マセラティ グラントゥーリズモ)
シェルビーGT500より乗り換えました! イタ車ライフを楽しみます♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカーで 増車しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
若い頃を思い出して 再びバイクライフ始めます。 よろしくお願い致します(^-^) バイク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation