• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月24日

菜の花と86♡

菜の花と86♡ みなさまこんにちは(o^^o)

久しぶりのブログになります^ ^

まだ風は冷たかったりしますが
少しずつ暖かくなってきましたね❁*.゚
体調崩されない様に気を付けてくださいね☆ミ

更新がなくても見に来て下さる方、
イイねやコメントまで下さる方
いつもありがとうございます(∩´∀`∩)

仕事では部署異動があり
覚える事は沢山ありますが
周りの環境にも恵まれ
楽しく過ごしています(*´꒳`*)

みんカラもフォロー制に変わり
お友達も沢山増えました(o´ω`o)
ありがとうございます♪
今後は仲良くして下さる方を優先に
フォローを返させていただきます^ ^

気分も新たにスタイルシートも変えてみました♡

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


先日ずっと気になっていた所へ
遊びに行って来ました🐚✩

竹島ファンタジー館です𓇼𓆉





世界110か所から集めた、大小5500万個の貝で
創られたテーマパークです✩°。⋆



🧜‍♀️



時空のトンネル



本当はこんな感じに撮りたかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
↓↓↓



願貝絵馬



竜宮城𓆉 ˖*



足元にも貝殻🐚




この後は近くにある竹島へ♪



橋の長さは387mで歩いて渡れます^ ^




遊歩道からの眺め𓅮 𓂃𓋪◌



島には日本七弁財天のひとつである
八百富神社がありましたが
写真は忘れました…◦̈⃝



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

次は伊良湖菜の花ガーデン菜の花まつりへ❁*.゚






風が強くてあまり撮れませんでした𓂃 𓇬◌۫






海はやっぱり癒されますね(o´ω`o)



少し場所を移動して菜の花と86のコラボ写真を
撮ることが出来ました(人´∀`)









菜の花とムーミン♡



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

次は梅まつり❁*.゚
















全部で25種類の梅の花があるそうなんですが、
私には色の違いしか分かりませんでした:( ;´꒳`;):







池の水がなくなっていました(。゚ω゚)







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♔˖°

最近の趣味♡




初心者向けのプラモデル🔰



分解して✄



楽しい♡



作ってる最中に左のミラーがないと思ったら
ポケットに入っていたという不思議な現象が!
小ちゃいおじさんいる説 𖠋𖠋𖠋



暫く頑張ります٩(*´︶`*)۶♡笑

いつも通り長いブログになってしまいましたが
見て下さりありがとうございました♡

。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねぇꕤ*.゚
ブログ一覧
Posted at 2019/02/24 10:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

いただきました!^^
レガッテムさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年2月24日 10:49
久しぶりにRieさんがブログアップされてるのを見た瞬間にイイね!押しちゃいましたw
もう春もすぐそこですね♪
プラモデルも作ってるとは知りませんでした。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年2月24日 11:03
70煌改さん☆

こんにちは(,,^_^,,)

早ーい👏🏻👏🏻👏🏻
すごくうれしいです(∩´∀`∩)
70煌改さんコメントありがとうございます✨

10ヶ月振りのブログでした笑
直ぐに見つけてくれてありがとうございます♪

春になると活発になるので
春が待ち遠しいです∗﹡
花粉症の方は大変だと思いますが😷

プラモデルは最近作り始めました🔰
塗装するのは無理なので
今はこちらを楽しんでいます( *´꒳`* )

こちらこそこれからもよろしくお願いします✨
2019年2月24日 10:51
久しぶりで~す❗
お元気そうで何よりです✨

新しい環境は何かと覚える事が多く大変だとは思いますが、焦らずゆっくり確実に頑張って下さい👍

86君と菜の花のコラボ、映えますね~(^○^)

あっ、それと
お城は、最近行かれてますか?
コメントへの返答
2019年2月24日 11:19
浪速のひでやん☆さん♪

こんにちは(,,^_^,,)
お久しぶりです♪

今年は風邪も引かず楽しく
元気に過ごしています(o^^o)

ひでやんさんもお元気そうで安心しました✩°。⋆

優しいお言葉ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
自分から願い出た異動なので
早く覚えて役に立てる様に
頑張りたいと思いますι(`・-・´)/✨

菜の花が綺麗に咲いていたお陰で
いいコラボが出来ました( *´꒳`* )

お城は全然行けてないです(;ω;)
行きたいお城はいっぱいあるんですが💧

ひでやんさんはどうですか?
またおすすめのお城があったら
教えて下さいね(人´∀`*)
2019年2月24日 11:00
お嬢、超お久やないっすか(-_-)
人魚に萌えさせていただきます。

白ハッチかっけ~ですね♪

「プラモでガガガ」に走ってない?(笑)
コメントへの返答
2019年2月24日 11:56
どっぷり156さん☆

こんにちは(o´∀`o)ノ
お久しぶりです♪

コメントありがとうございます(,,^_^,,)

セクシーな人魚姫がいたので
どっぷりさんの為に写真を撮りました笑
気に入って頂けて光栄です(*´艸`)

ありがとうございます(∩´∀`∩)
今は休日にしか乗れませんが
ドライブを楽しんでいます🚙…˖⁺

プラモデルは走らせちゃいますよね笑
早く全部作りたいです∗﹡
2019年2月24日 11:17
いつも大変ありがとうございます。

86、車体の色もですが、サイドステップとリアバンパーがいいですね!

仕事、色々ありますよね・・・。しばらくしたら慣れますよ。楽しく仕事が出来る環境にあるというのが一番です。
コメントへの返答
2019年2月24日 15:07
ナイトセイバーさん☆

こんにちは(,,^_^,,)

コメントありがとうございます✩°。⋆

いえいえ^ ^
こちらこそいつもありがとうございます✨

私も後ろからのアングル好きなので
お褒めのお言葉うれしいです(∩´∀`∩)

悩んだり喜んだり働くって大変ですが、
気に掛けてくれたり相談に乗ってくれる人が
周りに居るって幸せなことですよね(*´︶`*)

ナイトセイバーさんもお優しそうなので
色々相談されやすそうですね^ ^
2019年2月24日 11:20
Rie☆ さま

おはようございます。
久しぶりのRieさんのブログ,読むことができて
嬉しいです。

写真,撮るのすごく上手ですね。
プロのカメラマンさんみたいです。

また,Rieさんの86,4本だしマフラーをつけて
いるのですか。すごくかっこいいです。

次回のブログも楽しみにしています。
お体,ご自愛ください。
コメントへの返答
2019年2月24日 15:49
えみしゅなさん☆

こんにちは(,,^_^,,)
お久しぶりです♪

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

今日は久しぶりにブログを書きたくなり
やっとUPする事が出来ました( *´꒳`* )
読んでくださりありがとうございます♪

竜宮城辺りからカメラの調子が悪くなったので
新しくカメラを購入しましたo(^-^)o
菜の花畑と梅まつりは新しいカメラで
撮りました📷
これから新しいカメラでいっぱい写真を
撮っていきたいです(๑´∀`๑)

ずっと4本出しマフラーに憧れていたので
最初につけてもらいました❤︎

ありがとうございます✨
また更新した際は見に来てくださいね^ ^
えみしゅなさんもあちこち行かれるので
ブログ楽しみにしています(人´∀`)

お気遣いありがとうございます♪
えみしゅなさんも体調崩されない
お気をつけくださいね(o^^o)
2019年2月24日 11:29
こんにちは☀️

86綺麗に
乗られていますね🎵

今年は春が
早いようです🌸
次は桜のお花見blog🌸🍶✨
楽しみに待ってます(笑)
コメントへの返答
2019年2月24日 16:03
オラ裕二さん☆

こんにちは🌞
お久しぶりです♪
お元気ですか?

コメントありがとうございます✨

ありがとうございます(*´꒳`*)
そう言って頂けるとうれしいです^ ^

まだ2月なのに春のような陽気ですね∗﹡
ウキウキしちゃいますよね(* ॑꒳ ॑* )

桜も楽しみですね🌸
何処に行こうかな((o'∀'o)) ♪
裕二さんのお花見ブログも楽しみに
していますね🍡🍶
2019年2月24日 11:33
こんにちは(* ^ー゜)ノ

海岸?常夜灯のフォト 良い感じですね🎵

木々や花🌸、車のフォトも👍
コメントへの返答
2019年2月24日 16:32
秀明@とわだ魂さん☆

こんにちは(*´∀`*)ノ″

秀明さんコメントありがとうございます(*´꒳`*)

細かいところまで見て下さり
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
私もお気に入りのショットです📷✨
遠くに大きな船も見えました🚢

春は色んなお花が咲くので
楽しめますね💐
お花も車の写真も撮るのが好きなので
楽しかったです«٩(*´∀`*)۶»
2019年2月24日 11:38
こんにちわ!Rie☆さん!

やっぱり写真上手いいいいいィィ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

86の屋根にムーミンがポツンと座ってるのは見逃しませんゾ!

マフラー変えたから次は巨大なGTウイング付けましょうかね。
夜中にコッソリ付けに行っちゃおうかなぁw
コメントへの返答
2019年2月24日 16:43
ちかちゃん☆

こんにちは(o´∀`o)ノ

コメントありがとうございます✨

新しいカメラで撮ってみたの(o´ω`o)
難しいけど楽しかった♩*¨̮⑅*

さすがちかちゃん✨
ムーミン気付いてくれた(人´∀`)
昨日新しい仲間が増えたので
また今度見つけてね♪

巨大なウイング!
ちかちゃん付けに来てくれるの笑
楽しみに待ってる|ω・)♡
2019年2月24日 11:55
こんちは☀️。

超×2久々(笑)。

三河方面へ攻め入ったんだね💨。

黄色い菜の花に
白い86……
映えてんね👍✨。

良き×2🥳
コメントへの返答
2019年2月24日 17:48
すっぴんライダーさん☆

こんにちは(,,^_^,,)

お久しぶりです♪

2週連続で攻めてきました‪🚙=꒱‧*‬
竹島へ行った日と菜の花を見に行った日
実は別なんですよね笑
竹島へはずっと行きたかったので
た 楽しかったです♪

菜の花と86のコラボ写真が撮れて
良かったです🌼

🥳←あっこれ可愛い

次は何処を攻めようかな( *´꒳`* )
おすすめのスポットがあったら
教えてくださいね🥳
2019年2月24日 12:11
こんにちは(^-^)/
お元気そうで良かったです。

やはりお美しい方には綺麗な場所がお似合いですな~。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2019年2月24日 18:11
ちょい悪過ぎおやじさん☆

こんばんは(*´∀`*)ノ″
お疲れさまです♪

ありがとうございます(*´꒳`*)
ちょい悪過ぎおやじさんもお元気そうで
安心しました♪

コメントありがとうございます✨

なんて嬉しいお言葉∩꒳`*♡
ちょい悪過ぎおやじさん
女性からモテそうですね(,,^_^,,)

こちらこそこれからもよろしくお願いします𖤐˒˒
2019年2月24日 12:11
ご無沙汰しております(#^.^#)


久々の更新、お疲れ様です🎵
相変わらず綺麗な写真が沢山で見ていて癒されます☆
こちらは、まだまだ冬の北海道なので一足先に春を感じれた内容で嬉しく思ってます⛄❄️
これからも愛車の86と沢山の写真を期待してますね!!


では、また(о´∀`о)
コメントへの返答
2019年2月24日 19:29
こーすけ@130Vitzさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お久しぶりです♪

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

久々の更新過ぎて時間掛かりました笑

こーすけさんありがとうございます(∩´∀`∩)
菜の花畑から新しいカメラで撮った写真なので
色々試しながら撮ってみました𖡼.𖤣𖥧
北海道はまだまだ寒いですよね❄️
少し先に春をお届け出来て良かったです❁*.゚

これから86の写真もいっぱい撮りたいです📷

こーすけさん(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・
2019年2月24日 12:23
初春のいい雰囲気を伝えて頂き嬉しく思います♪
コメントへの返答
2019年2月24日 19:34
さんちゃんさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
今日もお疲れさまでした♪

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

お久しぶりです✨

まだ寒い日もありますが、
春を感じることが出来ました( *´꒳`* )

さんちゃんさんもお時間のあるときに
遊びに行ってみてくださいね(*´︶`*)
2019年2月24日 12:26
……
ヤバい……
Rieさんのブログめっちゃ癒されます~♪
今後も継続アップ期待致します~♪
コメントへの返答
2019年2月24日 19:44
クレダンへっぽこたかちゃんさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
今日もお疲れさまでした♪

わーありがとうございます✨
なんかすごく嬉しいです(*∩´ω`∩*)
そのコメントに癒されました𓈒𓏸𓐍

またアップ出来るように頑張ります♪
たかちゃんさんのブログも楽しみにしています∗﹡
桜とチューリップが満開になったら
よろしくお願いします𖡼.𖤣𖥧
2019年2月24日 12:27
こんにちは😃

なんかすっごくインスタ映えするところですね♪

花の写真なんかはもう春を感じますね!
今日の京都はコートが要らないくらいの暖かさですが、まだまだ寒い日もあるでしょうし、Rieさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2019年2月24日 20:06
ごっつぃさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

先日は痩せる秘訣を教えて頂き
ありがとうございました✨
プロテインはちょっと気になっていたので
今度買ってみようと思います^ ^
筋トレとウォーキングの順番も
間違えていたので逆に変更します💪🏻

ファンタジー館はインスタで見て
行きたいと思いました(o^^o)
みなさんはもっと綺麗に撮られていました💦

菜の花や梅の花を見ると春を感じますよね❁*.゚
油断してると急に寒くなる日が
来るんですよね(((;´•ω•`))
ごっつぃさんありがとうございます✨
気を付けます♪
ごっつぃさんもお気を付けくださいね(*´︶`*)
2019年2月24日 12:29
こんにちは!
どの写真もほんとお綺麗ですね〜✨

部署異動で覚えることが増えて大変かと思いますが、
無理せず自分のペースで頑張ってくださいね☺️

ブログ楽しみにしているので、
よかったら、これからも仲良くしてください🎵
コメントへの返答
2019年2月24日 20:38
Taka!さん☆

こんばんは(,,^_^,,)
今日もお疲れさまでした♪

コメントありがとうございます✨

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)
新しいカメラが嬉しくて
いっぱい撮ってしまいました(o´ω`o)

Taka!さんありがとうございます(*´﹀`*)
まだまだ周りの方には迷惑を掛けてしまうかとは思いますが早く覚えるように頑張っていきたいと思います⋆⑅.....✍︎

Taka!さんのブログも楽しみにしてますよ♪
こちらこそ仲良くして頂けると
うれしいです⸜(* ॑ ॑* )⸝
よろしくお願いします✩✩⃛⁎
2019年2月24日 13:01
こんにちは~(^_^)/
お久しぶりです。
元気ですか~

竹島、竹島・・・どこだっけ???
日本と韓国がもめてる島?((((゜д゜;))))
あっ!潮干狩りが出来る蒲郡のあそこかな~?
そこでしたら、10年ほど前に行きましたよ!
Rieさんが86に換えたのはビックリしたけど、
プラモデルを作るとは・・・
さらにびっくりです。
次のブログでは、86が何色出来ているか楽しみです。
市販されていないオープンモデルも期待しちゃおうかな~!o(^o^)o
コメントへの返答
2019年2月24日 21:02
ネロミツさん☆

こんばんは(*´∀`*)ノ″
お久しぶりです✨
今年は風邪も引かずびっくりするくらい
元気です(∩'ω'∩)

ネロミツさんもお元気ですか^ ^

確かに同じ竹島ですねΣ(OωO )
こちらはとても平和な島でした🕊
えっネロミツさんも行かれた事が
あるのですね✨

86に乗ってる事もやはり驚かれますが
プラモデルもびっくりされました笑
オレンジも作り終えました🚗 ❤︎ / /
次は何色にしようかな♪
またブログで報告させて頂きます^ ^

ネロミツさんが買って送ってくれるなら
いつでも作りますよー(∩´∀`∩)笑
2019年2月24日 13:31
うおおぉぉ!! Rie☆さん!!
お元気でしたかっ(*^▽^*)

キンキラキンのホワイトってサイコーです!
86 菜の花みたいに香りますよ☆

しかし‥ なるほど(・ω・)
今朝から全国のプラモデル屋でソレが
売り切れ続出してるニュースが飛び込んできましたが‥

仕掛人はRie☆さんのブログだったのですね(笑)


慣れないお仕事で大変でしょうが、
御自愛されて元気でいてくださいね!
そんでこうやってたまに降臨してくだされ(o゚▽゚)o

コメントへの返答
2019年2月24日 22:13
わんこLEVELさん☆

こんばんは(*´∀`*)ノ″
元気でした♪
わんこLEVELさんもとってもお元気そうで^ ^

光にあたるとキンキラのパールホワイト𓂃 𓈒𓏸
洗車してたらもっと綺麗だったのに⍤⃝ˡˡˡ

プラモデル売り切れしちゃいましたか笑
まだ買いたい物があるのでそれは困ります笑
わんこLEVELさん私の分もお願いします‪🚙♡

優しいお言葉ありがとうございます(*´﹀`*)
仕事の方も頑張りますo(^-^)o
わんこLEVELさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね✨

また思い立ったら更新したいと思います^ ^
2019年2月24日 13:40
竹島は懐かしいです!
ラグナシアより竹島はツーですね?
春を感じさせてくれ有難うございます。
コメントへの返答
2019年2月24日 22:41
シャイニングアローさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです✨

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

竹島へ行かれた事あるのですね♪
私は初めて行きました^ ^
歩いて島まで行ける事も知りませんでした💡
すごく良いところだったので
また行ってみたいです✨
今度は竹島水族館やもう一つ気になった
生命の海科学館にも行きたいですꕀ𖠳ᐝ

春をお届け出来て良かったです❁*.゚
また機会がありましたら行ってみて
くださいね(*´︶`*)
2019年2月24日 13:42
靴が
可愛い
コメントへの返答
2019年2月24日 22:59
そんな女のひとりごとさん☆

こんばんは(,,^_^,,)

洗車お疲れさまでした♪
ピカピカになりしたね✨

ありがとうございます(*´﹀`*)
この靴は可愛くて歩きやすいので
お気に入りです^ ^
しかも2代目( ˊ꒳ˋ )
2019年2月24日 13:43
こんにちは!
お久しぶりです
何時もイイねをありがとうございます
竹島ファンタジー、綺麗ですね
ちっちゃいおっちゃん、居るかも(笑)
ブログ更新、待っています
ありがとうございました。

             合掌

コメントへの返答
2019年2月25日 7:54
スクラップ屋 快さん☆

おはようございます(*´꒳`*)

快さんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます✨

いえいえ^ ^
こちらこそいつもありがとうございます(*´﹀`*)

綺麗な貝がいっぱいで素敵な所でした🐚
快さんも機会があれば是非(,,^_^,,)

ちぃちゃんおじさん笑
やっぱり居ますよね(*´艸`)

ありがとうございます(o´ω`o)
快さんのブログも楽しみにしています♪

(。-人-。)合掌
2019年2月24日 13:56
こんにちは いつも私の整備手帳に イイネ頂き 有難うございます。初めて御礼を 書けました。九州も漸く春めいてきましたが、愛知より 寒いかもしれません。こんな車乗ってて変かもしれませんが、お互いに 交通安全を心がけましょうねʕ•̫͡•ʔ♬✧
コメントへの返答
2019年2月25日 8:02
ヨッシーーーーさん☆

おはようございます(*´꒳`*)

コメントありがとうございます✨

いえいえ^ ^
ご丁寧にありがとうございます♪
いつも色んな車が登場するので
楽しく拝見させていただいております(*´︶`*)

以前九州へ行った時は愛知より遅れて桜が
咲いていたので2度お花見をすることが
出来ました🌸

お互い安全運転でドライブを
楽しみましょうね⁼³₌₃♡
2019年2月24日 14:18
Rie☆さん こんにちは お久しぶりです(^^)
何時もイイねありがとうございます

部署が変わると大変ですょね(>_<)
仕事は環境が大事ですね

竹島ファンタジー綺麗な処ですね
行ってみたいです(*^^*)

まだ寒い日がつづきますが体調に気お付けて下さいね。


コメントへの返答
2019年2月25日 8:08
すずみさん☆

おはようございます(,,^_^,,)

コメントありがとうございます✨

すずみさんお久しぶりです♪
こちらこそいつもありがとうございます(*´꒳`*)

今回は事務所も別のところに変わったので
ドキドキでした(∩˃-˂∩)
仕事も楽しく周りにも恵まれ
毎日とても楽しく過ごしています∗﹡

竹島ファンタジー館はずっと気になっていて
やっと行く事が出来ました^ ^
すずみさんも行ってみてくださいね✨

お気遣いありがとうございます♪
お互い気を付けましょうね(o´ω`o)
2019年2月24日 15:17
お久しぶり🙋暖かくなってきたね☀️春満喫菜の花も咲いてるんだね☺️プラモ楽しそう😁86カッコいい✨小さいオジさんに注意してね( *´艸`)
コメントへの返答
2019年2月25日 8:16
ででぼぅさん☆

おはようございます(*´꒳`*)
お久しぶりです♪

コメントありがとうございます✨

春が近づいて来ましたね | ‹:)~❁
暖かくなると活発になるのであちこち
出掛けたくなりますよね(o^^o)

菜の花はもう満開でした🌼
次は桜ですね(*´︶`*)🌸
ででぼぅさんもお花見どうですか^ ^

塗装のいらないプラモデルなので
素人の私にも作れちゃいます♪
結構忠実に再現されているので
86ってこうなってるんだ!
と思いながら楽しんでいます笑

小さいおじさんだけは注意が必要ですね笑
2019年2月24日 15:29
こんにちは(*´-`*)ノ

お疲れさま(*´ー`*)

異動は新しい環境に馴染むまで大変だけど頑張れヾ(^^ )

菜の花と86かっちょええ\(^o^)/

インスタ映えする写真ばっかで素敵でした( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2019年2月25日 12:50
ディーン・フジバヤシさん☆

こんにちは(*´꒳`*)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(o´ω`o)

以前いた店舗で一緒だった人も何人か
居るので意外とすぐに馴染む事が出来ました^ ^
後は早く仕事を覚えていきたいと思います✨

ディーンさんありがとうございます❁*.゚
菜の花と86の写真が撮りたくて
良いところを見つけたので
いっぱい撮っちゃいました(*´︶`*)
2019年2月24日 16:02
こんにちは☀️

ご無沙汰しています。

春満開ですね🌸

私も昨日、今日と2日連続日帰りで伊豆の春を楽しんできました😄

また綺麗なお写真を拝見させてくださいね📸
コメントへの返答
2019年2月25日 13:00
脳みそパターンさん☆

こんにちは🌞
お久しぶりです(,,^_^,,)

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます🌹*.

暖かいと思っていたらもう春ですよね🌸

伊豆旅行楽しそうでしたね🍓
ワイルドストロベリーがすごく気になったので
観察日記をお願いします( ˙꒳​˙ )

また写真が増えたら更新したいと思います✨
2019年2月24日 17:48
RIEさん、こん○○は(*´ω`*)♪

いつもブログに『いいね♪』つけていただいて、ありがとうございます♪

RIEさんもお仕事忙しそうですがお身体に気を付けて下さいね♪

竹島ファンタジー館、竜宮城みたいで素敵ですね✨

ワタシも機会があったら行ってみたいです(笑)

って、前ブログの七里ヶ浜なぎさウェイも行けていないのですが…_(^^;)ゞ
そちらではもう菜の花が観られるんですね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2019年2月25日 19:21
やた。さん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お疲れさまです✨

コメントありがとうございます❁*.゚

いえいえ^ ^
こちらこそいつもありがとうございます♪

私はまだ力仕事ではないので、
やたさんこそお身体に気を付けてくださいね✨

竹島ファンタジー館楽しかったですよ(o^^o)
本当に竜宮城ですよね𓆉
カメラの調子が悪くて撮れませんでしたが、
純金の金箔が施された橋もありましたよ✨

やたさん是非と言いたいところですが
神奈川からは遠過ぎますね笑

あっなぎさドライブウェイもまだでしたね笑
ブログにアップされる日を
楽しみに待っていますね(*´﹀`*)

菜の花満開でしたよ🌼
桜も待ち遠しいです(,,^_^,,)
2019年2月24日 17:51
あっ…

時空のトンネルの画像、HPの画像は綺麗ですが、Rieさんが撮ったがグラーデーションがかかった画像の方がワタシは素敵で好みですね✨
コメントへの返答
2019年2月25日 19:30
やた。さん☆

優しいーーー(◍ ´꒳` ◍)
やたさんありがとうございます✨

嬉しすぎます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。

真実の口みたいな謎の穴に
手を入れると色が変わる仕組みで
入れる→撮る→入れる→撮るみたいな感じで
写真を撮るのが中々難しかったです💦

褒めて頂けて嬉しいです(∩´∀`∩)
やたさんありがとうございます♪
2019年2月24日 18:44
こんばんは~🙌

綺麗な菜の花畑〰️映えますね✌️
うちの近所にないから羨ましいです〰️🧑
コメントへの返答
2019年2月25日 20:30
ノダックスさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

ノダックスさんコメントありがとうございます✨

菜の花畑とっても綺麗でした🌼
えー近くに無いのですね\(( °ω° ))/

ノダックスさんはいつも素敵な所で
撮影されているので羨ましいです✨

新しく一眼レフカメラを買ったのですが
まだ使いこなせません(;ω;)
いつかノダックスさんのような写真を
撮ってみたいです p📷qω・´)✦✦
2019年2月24日 18:51
こんばんは~(*^_^*)

なかなか綺麗な所ですねぇ~(*^_^*) 

今度、時間があったら行ってみたいでーす♪

4月と5月にRieさんがブログで紹介していた「なぎさドライブウエイ」に行って来ます。

   楽しみです♪


   では~
コメントへの返答
2019年2月25日 22:44
茨城のシーマさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
次は茨城のシーマさんへのお返事と
考えていたらラーメンが食べたくなったので
台湾ラーメンを食べて来ました(๑´ㅂ`๑)笑

ここはお気に入りのスポットの一つです🌼
綺麗ですよね♪
本当ですか(人´∀`)
お時間のある時に是非行ってみてくださいね✨

わー楽しみですね♪
なぎさドライブウェイはとっても
素敵な所なので楽しんで来てくださいね✩°。⋆
ブログお待ちしていますね(o^^o)
私もまた行きたいです𓇼⋆゜
2019年2月24日 18:51
こんばんは。(^_^)

お久しぶりのブログですね。
竹島ファンタジー館へ行かれたのですか。
幻想的な写真ありがとうございます。
竹島も綺麗ですね。

プラモデルにハマッているとは、意外でしたけど、上手く作られてますね。(^○^)
そのキットは、確かプリウスやハスラーもありますよね。

これからも宜しくお願いします。(o^・^o)
コメントへの返答
2019年2月25日 23:04
TOSIHIROさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます( *´꒳`* )

かなり久しぶりのブログになっちゃいました笑

竹島ファンタジー館はインスタなどで
見ていて私も行ってみたくなりました(o´ω`o)
貝殻もイルミネーションも綺麗でした.﹢✧

最近はプラモデル作りにハマっています♪
TOSIHIROさんはプラモデル作りの
プロですよね✨
私にはこのシリーズしかまだ無理そうです^ ^
プリウスもハスラーも気になりますね(∩´∀`∩)
今のが作り終わったら探してみようかな♪

TOSIHIROさんこちらこそ
よろしくお願いします(*´︶`*)ノ"
2019年2月24日 18:52
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
本当にお久し鰤~ヽ(´▽`)/
プラモもヤリだすとハマる鴨~( ˆωˆ )ニヤニヤ
そー言えばー86海苔だったんだもねー
マブイ邪魔医科。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
イイね! イイね! イイね!

部署異動で、色々大変そうですが・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2019年2月26日 8:04
atrai 1さん☆

おはようございます\(*´∀`*)/

お久しぶりです✨
コメントありがとうございます( *´꒳`* )

プラモデルはハマりますね🚙
2000GTが意外と難しかったです( ´•ᴗ•ก )💦

そうなんです笑
似合ってないですけど86に乗ってます(*´艸`)
今は休日にしか乗れませんが
楽しんでいますよヾ(´︶`♡)ノ

ありがとうございます✨
早く力になれるように頑張ります♪
面白いコメントで元気が出ました‹‹\(*´꒳`* )/››

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2019年2月24日 18:53
Rie☆さん

今晩は🌟
久しぶりのブログ楽しく拝見させて貰いました🤗

イルミにどうしても目がいっちまうけど👀
圧倒的な貝殻の量ですね😅
もう作った方々を尊敬出来るレベルだよね(笑)
何枚かの写真は魚のお目目な気持ちになって🐟
撮影したのかな?📷
ホタテ貝の絵馬がツボったよ😁

そちらも菜の花に梅が開花してるんだね🌼
だんだん春が近づいている事を感じられる写真🍀
菜の花と梅の可愛い蕾と86とのコラボ素敵です✨

プラモは少し意外だったなぁ~😄
86が4台に2000GT❣️
センス抜群ですな👍
コメントへの返答
2019年2月26日 8:23
naopeiさん☆

おはようございます(o´ω`o)
お久しぶりです✨

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

約10ヶ月振りのブログになってしまいました笑
一体何してたのでしょうね^ ^

よく見ると凄いですよね🐚
びっしり貝殻が敷き詰められています✨
本当に尊敬します🙌🏻
あっさすがnaopeiさん☆
よく気付かれましたね(o^^o)
お魚の気持ちで写真を撮りました‪𓆝𓆟𓆜𓆞‬

ホタテ貝の絵馬は考えましたよね笑
私も夏休みの宿題でホタテ貝に絵を描いて
提出した事を思い出しました^ ^

こちらは菜の花も梅の花も
綺麗に咲いていますよ❁*.゚
どちらともコラボ出来て良かったです✨

春が待ち遠しいですね(*´︶`*)
次は桜とのコラボしてみたいです🌸🌸🌸

プラモデルは自分でも作る日が来るとは
思ってもいませんでした笑
好きな車でいっぱいにしたいです🚙♡
2019年2月24日 19:37
はじめまして😃
僕のところにもチラホラとちっちゃいおじさん出没します‼️笑
コメントへの返答
2019年2月26日 12:48
masa316さん☆

こんにちは(*´꒳`*)
masaさんはじめまして✨

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

えっやっぱり笑
ちっちゃいおじさん居ますよね𖠋𖠋𖠋
なんか会社にも居る気がします🕴
masaさんは何されたのですか(*´艸`)笑

昔好きだったこびとづかん思い出しました🍑
あんな感じのおじさんならいいのに^ ^
2019年2月24日 19:42
こんばんは😃🌃癒される画像ありがとうございます(^o^)
コメントへの返答
2019年2月26日 18:58
ns-autoさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

癒されるなんて嬉しいです(∩´∀`∩)
ns-autoさんありがとうございます✨
まだ新しく買ったばかりなので
これから色々撮ってみたいと思います📷

ns-autoさんいつもありがとうございます^ ^
体調崩されないように気を付けてくださいね♪
2019年2月24日 20:02
こんばんは。
慣れないお仕事お疲れ様です(^_^;)
ブログではお久しぶりですね。
梅は2月半ばくらいから良い香りが漂ってましたが、もう菜の花のシーズンなんですね。

写真のプラモデルは「スナップキット」ですよね。
私の子供の頃にも有りましたが、今は全然出来栄えが違うんですね〜(^^)
昔のキットはもっとオモチャっぽかったんですよ(笑)
プラモデル、結構ハマりそうな雰囲気ですね。

自分のクルマと同じモデルが出てると、ついつい買っちゃう気持ちは良くわかります♪

そろそろドライブシーズン、安全運転で楽しまれてくださいね。
コメントへの返答
2019年2月26日 20:45
かえるGOさん☆

こんばんは(o´∀`o)ノ
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

久しぶりにブログを更新してみました^ ^
もっと小まめに更新する様に頑張ります笑

梅まつりはたまたま通りかかった時に
見つけて思わず行ってしまいました(o´ω`o)
菜の花も綺麗でした🌼

スナップキットと言うのですね🚙
子供の頃は弟が作っていました^ ^
楽しいので結構ハマりそうです(*´﹀`*)
自分と同じ車があると嬉しいですよね\( ˆ ˆ )/
トミカとプラモデルがいっぱいで
男の人の部屋みたいです笑

かえるGOさんありがとうございます(*´꒳`*)
お互い気を付けましょうね✨
2019年2月24日 20:22
竹島ファンタジー館凄いですね(笑)

そろそろ春ですね~
コメントへの返答
2019年2月26日 22:20
銀鬼7さん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます✨

中々雰囲気のある楽しい所でしたよ(* ˆ ˆ *)
一度閉館しましたが、
4年後にリニューアルオープンしたらしいです^ ^
ずっと気になっていたのですが
やっと行くことが出来ました( *´꒳`* )

本当に♪
春が近づいてきましたね❁*.゚
色んなところにお出掛けしたくなりますよね🚙
2019年2月24日 20:42
Rieちゃん
プラモが出てくるとわ(笑)

プラモ大好きです。
なんで、この後のプラモネタも期待してます(^o^)
コメントへの返答
2019年2月26日 22:32
ゼットン33さん☆

こんばんは(*´∀`*)ノ″

ゼットンさんお久しぶりですo(^▽^)o
お元気でしたか?
人の事言えませんがそろそろ
更新して下さいね✨

自分でもプラモデルにハマるとは
思ってもいませんでした笑
ゼットンさんもお好きなのですね(*˙︶˙*)☆*°

今3つ作ったのであと2つで完成です🚙***
早く初心者マークが取れるように
頑張りたいと思います‎*。٩(ˊωˋ*)و*。
2019年2月24日 23:11
こんばんは!

クルマのプラモデルは塗装が大変なんですよね~
(^^;

これは組み立てるだけで楽しめそうですね!
(^-^)
コメントへの返答
2019年2月26日 22:47
Yuji WRX S4さん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

やっぱり塗装は大変なんですね( ´ㅁ` ;)
Yujiさんも作られるのですね♪

そうなんですよね(*´﹀`*)
これは組み立ててシールを貼るだけなので
楽しく最後まで作ることが出来ちゃいます♪

Yujiさんまた新たにアオシマのプラモデルを
見つけてしまいました(✨ω✨)
2019年2月24日 23:13
こんばんは、お久しぶりです。
Rieさんの86何時も綺麗ですね!
伊良湖方面は、しばらく行ってないのでまた来月あたり行きたいですね。
では、Rieさんお仕事頑張ってね!
コメントへの返答
2019年2月27日 7:59
ひで46QNC21さん☆

おはようございます(,,^_^,,)
ひでさんお久しぶりです♪

コメントありがとうございます( *´꒳`* )

だいぶ暖かくなってきたので
洗車する日も増えそうです^ ^

伊良湖方面へ来月行かれるのですか(人´∀`)
菜の花まつりは3月いっぱい開催されているので
是非是非のんびりドライブ楽しまれて下さいね♪

ひでさんありがとうございます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
もっと頑張りたいと思います☆
2019年2月24日 23:23
こんばんは(^^)
ブログの更新楽しみにしてました♪
Rie☆さんは体調崩されてないですか?

竹島ファンタジー館は初めて聞きましたが、凄く幻想的で素敵な所ですね(*^^*)
遊歩道からの眺めも最高ですね(≧∀≦)

菜の花見ると春が近づいてきてるのが感じれますよね!
僕も海好きなのでたまに眺めに行っちゃいます(*´ω`*)

水が抜かれた池はテレビで放送されてた所ですね( ´艸`)
池の水を抜いた後はどうされるのか楽しみですねʕ·ᴥ· ʔ

Rie☆さんはいつも色々な所にお出掛けされてるので、インドア派な僕には参考になります( ・`ω・´)

これからも素敵な写真と86とムーミン楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2019年2月27日 8:13
tomoさん☆

おはようございます(*´꒳`*)

コメントありがとうございます✨

tomoさんお気遣いありがとうございます!
私は風邪もひかず元気に過ごしています^ ^
tomoさんは体調いかがですか?

竹島ファンタジー館はずっと気になっていましたがやっと行くことが出来ました(o^^o)
tomoさんも写真撮るのが好きなので
楽しめると思いますよ🐚✨

竹島は歩いて渡ることが出来るなんて
知らなかったので得した気分でした( *´꒳`* )
風も強く鳥がいっぱいだったので
ぶつかってこないかちょっと怖かったです‪𓅪⸒⸒⸒⸒‬

春を感じてきました゚・*:.。❁
でもまだ寒かったです笑
海は良いですよね(o´ω`o)
とても癒されます♪

池の水が見事に抜かれていたので
びっくりしました(⊙_⊙)
この後どうなるのでしょうねo(^-^)o
テレビで放送するとき教えて下さいね(*´艸`)

私も結構インドア派ですよ^ ^
たまに出掛けた時の写真をアップするので
そう見えるだけかも笑

tomoさんいつもありがとうございます✨
スティンキーも増えたので
今後は何処かに登場すると思うので
探してみて下さいね(o´∀`o)ノ
2019年2月25日 0:37
愛知県に引っ越してきて、家族旅行が竹島でして海水浴していました。
親が免許無かったから電車で行ける範囲でしたから!
船にも当時乗っていましたよ!
日間賀島行きたいですね?
コメントへの返答
2019年2月27日 8:24
シャイニングアローさん☆

おはようございます(*´꒳`*)

お返事ありがとうございます(∩´∀`∩)

家族旅行で竹島へ行かれたのですね✨
夏は潮干狩りや海水浴も楽しめる事が
出来るみたいですね𓇼⋆゜
電車の旅も楽しいですよね🚃

日間賀島いいですよね✨
私も友達と計画してる所でした(o^^o)
佐久島も一度行ってみたいと思っています♪
まだまだ愛知県でもまだ行ってない
ところいっぱいありますね^ ^
2019年2月25日 2:47
こんばんは(*^^*)

貝が幻想的でキレイですね🐚💡💡
菜の花に梅、もう春が近いんだなぁ〜って感じちゃいました😊

寒くなったり暖かくなったりが激しいですが、体調には気をつけて下さいね(*'ω'*)
コメントへの返答
2019年2月27日 13:05
大雅MarkII@E-11さん☆

こんにちは(*´꒳`*)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

貝とイルミネーションのコラボはとても綺麗で
不思議な世界に迷い込んでしまった
感覚になりました(´∀`*)

お花で季節を感じますよね❁*.゚
既に菜の花も梅の花も満開でした(人´∀`)

大雅さんお気遣いありがとうございます✨
今朝出掛ける時も寒くてびっくりしました𓂅𓂅
大雅さんも体調崩されないように
気を付けてくださいね(*´︶`*)
2019年2月25日 9:39
おはようございます。
86と菜の花のコラボ、とてもいい写真でした。
あと、竹島の貝の写真素敵でした。癒されました。
こちら、日本海側の糸魚川は雪が降らなくなり、春の暖かさを感じます。
コメントへの返答
2019年2月27日 18:17
ウドちゃん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お疲れさまです✨

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

菜の花と86のコラボ写真撮れて良かったです^ ^
ウドちゃんありがとうございます♪
色んな貝殻があって近くで見ても綺麗でしたよ🐚

新潟にもそろそろ春が訪れそうですね❁*.゚
糸魚川市にも弁天岩という素敵なスポットが
ありますね✨
白池も気になるし^ ^
新潟にはいつか行ってみたいと思っています♪
2019年2月25日 10:19
超…お久しぶりです(^^♪

先週、2月22日は「竹島の日」でした。
なので…えっ⁉竹島に行ったの⁉って
かなりビックリした黒豆ですが( ゚Д゚)
蒲郡の竹島だったんですね(^^;)
しっかし、素敵な場所ですね!
コメントへの返答
2019年2月27日 21:10
黒柴&豆柴さん☆

こんばんは(*´∀`*)ノ″
お疲れさまです♪

黒豆さん超ーお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
お元気でしたか?
またお話が出来てうれしいです( •̤ᴗ•̤ )

ちょうど竹島の日でしたね^ ^
あっ黒豆さんの所から近いですね!
島根県の竹島には興味がありますが
私が行ったのは愛知県の竹島です笑

ユリカモメもたくさん飛んでいて
丸くて可愛い島でした𖥧 ꙳
愛知にも島がいくつかあるので
ゆっくり島巡りしてみたいです✨
2019年2月25日 15:42
お久しぶりです。

元気そうで何よりです。相変わらず86かっこいいですね(^^)v
私は、まだまだ病気治らないで7年経ちます調子は良くないですw
RIeさんもお身体にはくれぐれも注意して楽しい人生歩んで下さいね。
コメントへの返答
2019年2月27日 22:46
ノブノブさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お久しぶりです♪

コメントありがとうございます(*´﹀`*)

86でドライブ楽しんでいます🚙=꒱‧*
ノブノブさんは以前レビンに乗られて
いましたよね♪

お気遣いありがとうございます😊
一度きりの人生楽しみたいと思います^ ^
ノブノブさんもお大事になさって下さいね॰*✩
2019年2月25日 16:39
こんにちは(^_^)

86楽しそうですね(^_^)

プラモデル、私もバイクですが昨日から、チビに頼まれて作ってます(^_^)

2年前に自分で買ったプラモデルも完成してないのに(笑)

だいぶ暖かくなって来ましたが、

体調には気を付けて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2019年2月27日 23:21
MKHさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
今日もお疲れさまでした✨

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

めっちゃ楽しいです♡̢
MKHさんは色んな車に乗られて来ましたよね♪
少し前にソアラに乗る機会があり
テンション上がりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

あのバイクは息子さんに頼まれて
作っていたのですね♪
優しいパパさん(o´ω`o)
ではバイクが完成したら2年前に買われた
プラモデルの出番ですね笑

MKHさんお気遣いありがとうございます♪
また少し寒くなってきてしまいましたね༄༅
MKHさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね(o^^o)

それではおやすみなさい(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.
2019年2月25日 20:06
おひさ〜♪( ´▽`)
元気に活動してますねェ〜(〃∀〃)ゞ
お仕事部署変わっても〜明るく元気に順応しちゃう〜Σd=(´∀`*)グッジョブ。
竹島ファンタジー館ネットで調べたァ〜φ(。。;)メモメモなるほど〜歩く映画館〜ミシェル&ガマゴーと一緒に海底冒険〜イエッサー♪(o^-^)ゞようこそファンタジックな世界へ〜でしゅ(〃∀〃)ゞ

からのォ〜菜の花畑にィ〜♪入り日薄れ〜みわたす山の端 霞ふかし〜♪
春風そよふく〜空を見ればァ〜♪
夕月かかりて〜におい淡し♪( ´▽`)
歌っちゃったでしゅ(〃∀〃)ゞ

ねえ、ムーミン〜こっちむいてェ〜
恥ずかしがらずにィ〜もじもじしないで〜♪( ´▽`)も素敵可愛い💕コラボでしゅよぉ〜💖

梅は咲いたぁかぁ〜桜はまだかいなぁ〜種類が多すぎ・・・(・∀・i)タラー・・・

プラモniceでしゅよぉ〜そのうち上級者になってるかもかも〜p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


あっ (^_^;)小さいおじさんいるいる説に一票でしゅ(〃∀〃)ゞ

次回も楽しみに待ってるでしゅ(^_−)−☆
コメントへの返答
2019年2月28日 8:22
masaoさーん☆

おはようございます(*´﹀`*)

コメントありがとうございます♪

家でゆっくり過ごすのも好きですが
行きたいと思ったらあちこち出掛けちゃいます^ ^

周りの方々がとても優しくて
仕事も丁寧に教えてくれるので
とても助かっています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

masaoさんわざわざネットで調べて
下さったのですね✨
ありがとうございます♪
歩く映画館とは知りませんでした笑
私より詳しく解説してくださり
ありがとうございます(*´艸`)

朧月夜ですね♪
懐かしい気持ちになりますね(o´ω`o)
またmasaoさんの歌声楽しみにしています^ ^

ムーミンはいつ見ても可愛すぎます( *´꒳`* )
もじもじしているムーミン見てみたいです♡
次はムーミンとスティンキーとのコラボに
したいと思っています笑

梅は色の違いで4種類くらいしか
分かりませんでした🙊
勉強不足でした💧

プラモデルはそのうち塗装までしてるかも^ ^
その時は自慢しますね笑

やっぱり!笑
小さいおじさんは全国に居るみたいですね笑

masaoさんいつもありがとうございます✨
またよろしくお願いします(*´∀`*)ノ″
2019年2月25日 21:07
お久しぶりですp(^-^)qお元気そうで何よりです!!
やっぱりきれいな写真を見るのはいいですね( 〃▽〃)竹島は懐かしいです。確か3女と一緒でしたが、橋を渡りながら海を覗いてたらカブトガニを見てしまって( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ビックリ
これからの時期、ドライブが、さらに楽しくなりますね\(^-^)/僕は最近バイクばかりで全然車乗れてませんが・・(^o^;)アハハ  
海や山、きれいな景色をのぞめる場所でコーヒー〰️〰️( *´艸)いいですよ〰️〰️
コメントへの返答
2019年2月28日 21:09
クラッチクラッチさん☆

こんばんは(*´︶`*)ノ"
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(o^^o)
クラッチクラッチさんお久しぶりです✨
お陰さまで毎日元気に過ごしております^ ^

クラッチクラッチさんも竹島へ行かれた事が
あるのですね(* ॑꒳ ॑* )
えっカブトガニですか!?
水族館でしか見たことないのでびっくりです✨
次に行った時は覗いて見ますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ドライブが楽しい時期になりますね(∩´∀`∩)
バイクいいですよね♪
気持ちが良さそうで本当に羨ましいです🏍

綺麗な景色を眺めながらの一杯は
幸せなひと時ですよね𖠚ᐝ
その趣味私も真似したいです( ´﹀` )
2019年2月25日 22:27
もう、やだあ!Rieさんったら…
いつの間にブログをUPしてたの?
もう少しで、見落とすところだったのよ
危なかったわ😉

今年は暖冬で春が早くやって来た感じで、こちらでも梅の花が満開よ
相変わらずRieさんは休日に色々なところにお出かけして、素敵な時間を過ごしてるようね✨
おまけにプラモデルまで作ちゃって…羨ましいわ
でもね、ドアミラーがポッケに入っていたのは、あたしの長年の超常現象の研究結果によると、小ちゃいおじさんではなく、小ちゃい宇宙人👾がUFOに取り付けようとして盗み出そうとした可能性が高いわね
プププ😁💨💨
コメントへの返答
2019年2月28日 22:09
Demodollyさん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(人´∀`)

Demodollyさん見つけてくれて
ありがとうございます(o´ω`o)
もし見落とされていても
教えに行く所でしたよ笑

そちらも梅の花満開なのですね❁*.゚
Demodollyさんのブログも楽しみにしていますね♪
私もたまにしか出掛けていませんよ^ ^
家でのんびり過ごすのが一番好きです(*´ ꒳ ` )

明日は休みなのでプラモデル作りを
再開しようかな♪
小ちゃい宇宙人ですか👽
それなら会いたいですヽ(o‘∀‘o)ノ
Demodollyさんも宇宙人ではないかと🛸
2019年2月25日 22:46
Rie☆さん

こんばんは(*´˘`*)
ブログ更新していたんですね👀

菜の花と86キレイに撮れてますよ✨
ワンポイントのムーミンも可愛い💕

最近は少しずつ暖かくなってきましたね(๑•ω•๑)/"
Rie☆さんは花粉症は大丈夫ですか?
僕は結構目と鼻にきてます🤧

プラモデル作るの上手いですね( ゚д゚)
僕も86買った時にプラモデル作りましたがイマイチな出来で…あれから作るのを封印しています(ㆀ˘・з・˘)
実は不器用なんです💦

暖かくなったのでどんどんドライブ楽しもうね〜🚗

コメントへの返答
2019年3月1日 11:59
KOICHIさん☆

こんにちは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

ひっそりと更新してました( ´﹀` )

菜の花は風で揺れてしまうので
写真を撮るの大変でした^ ^
ムーミン気付いて下さりありがとうございます♪

暖かい日が多くなってきて嬉しいですね(o´ω`o)
あっ今日から3月ですねεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*
花粉症は大丈夫ですよ^ ^
花粉症の方にとっては嫌な時期になりますね💦
KOICHIさんも既に大変そう😱
お大事に(>_<)

このプラモデルは初心者向けなので
不器用な私にも作れました(∩´∀`∩)
KOICHIさんもやはり86のプラモデル
買われたのですね✨
KOICHIさんが不器用とはびっくりです⁉️
上級者向けのプラモデルを
買われたのではないでしょうか?

はい(*´꒳`*)ノ°+.*
ドライブ楽しみましょうね🚙…˖⁺
2019年2月25日 22:57
おやおや、慌ただしい感じでしたの( ̄▽ ̄)
なにぶん「ながめている」専門の生き物としては、心待ちにしておりましたの(*´꒳`*)
白いスポ〜ツカ〜も馴染んできた感じでしょうか(๑❛ᴗ❛๑)?
エアロのせいか?かなり仕上がって観えますのよ(*゚▽゚*)
意外?にも、神秘的な空間がお好きですの(//∇//)←何気に寒そうっ(ಗдಗ。)
タイミングが合えば、ウチのウサギも観ていただきたいっ(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2019年3月1日 23:21
スピ~ド☆キングさん♪

こんばんは(,,^_^,,)
今日もお疲れさまでした✨

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
遅くなってごめんなさい🙏🏻

私も同じ生き物のようです |qω・`)💡

心待ちにして頂き光栄です(-´∀`-)
すごく嬉しいです⸝⸝⸝⸝

馴染んできてると良いですけど(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
スピ~ド☆キングさんありがとうございます♪
エアロはお気に入りの部分です♡

意外ですね✨
あっ🤭
薄暗いので寒そうですが
中は暖かかったですよ^ ^

うさぎさん抱っこしてもふもふしたいです♡ʾʾ

*゜ (\ (\
c(⌒(_*´ㅅ`)_
2019年2月25日 23:42
りえ姫 こんばんは(*´∀`*)

いろんな所へ行って楽しんでるね♪♪
あ、おしゃれな靴 履いてる(๑´ω`๑)
てか全身コーデも見たかったな〜(´・ω・`)ショボーン笑
可愛くてオシャレな りえ姫がカッコいい86に乗ってたら、声をかけられるでしょ?(*^^*)

素敵なpicに見入ってしまったよ(≧∇≦)b
参考にさせていただきます(*^^*)
あ、スマホ撮りだけど構図とかねw

プラモデルを作ってるとはイメージなかったな〜
しかも86が4つも!(:(((;゚Д゚)))うっそぉぉ
全部作った頃にはベテランさんだねww

お仕事 慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね♪
じゃあ またヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2019年3月2日 9:17
ハグラさん☆

おはようございます(o´ω`o)

コメントありがとうございます♪

愛知県内でもまだ行ってなかった
所がいっぱいあるので楽しんでいます( *´꒳`* )
靴褒めて頂きありがとうございます✨
お気に入りです(*´﹀`*)
全身コーデですか?
またいつか(*´艸`)
ハグラさんの顔も含めた全身姿も
楽しみにしています♪

おしゃれな車にお乗りのおじさま方から
声を掛けられる事はあります(*´ω`*)
同じ86とかは残念ながらないですね🙈

ハグラさん写真の構図や色合いなど
とっても素敵ですよ✨

プラモデルは意外でしたよね笑
一人であれこれ喋りながら作ってます笑

ハグラさんありがとうございます\(*´∀`*)/
早く一人前になる様に頑張ります^ ^

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪
2019年2月26日 7:33
お久しぶりです(^^)

菜の花と86が春爛漫って感じで撮れてますね🎵
ムーミンが可愛い(^^)

仕事も大変かと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2019年3月2日 10:47
ビシャスさん☆

おはようございます(*´﹀`*)
お久しぶりです✨
お元気でしたか?

ビシャスさんコメントありがとうございます♪

黄色は元気を貰える色なのでパワーをいっぱい
頂いてきました(∩´∀`∩)
菜の花と86の写真が撮れて良かったです(*´ω`*)
ムーミン気付いて下さりありがとうございます♪
何故あそこに置いてしまったのか
自分でも覚えていません笑

ビシャスさんお気遣いありがとうございます✨
頑張りたいと思います(*´꒳`*)
ビシャスさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね\( ´꒳`)/
2019年2月26日 12:48
はじめまして。こんにちは。
見たことあるような景色…と思っていたら、地元でした。
景色の良い季節になると86、BRZでツーリングされる方を見ます。
コメントへの返答
2019年3月2日 18:11
野良。さん☆

こんばんは(*´﹀`*)
はじめまして✨

コメントありがとうございます(,,^_^,,)
遅くなってごめんなさい🙏🏻

野良さんの地元なのですね❁*.゚
素敵な所がいっぱいなので羨ましいです^ ^

私も何台もの86やBRZとすれ違いました.:*♡
やはり景色が綺麗なのでドライブを
楽しまれる方が多いのですね♪
またのんびりドライブに出掛けたいと思います☆ミ
2019年2月26日 20:31
こんばんは♪ 世界110か所から集めた大小5500万個の貝で作られた…と言うのはスゴい!
一瞬 イルミネーションかと思いました(;°∀°)

九州の佐世保にハウステンボスと言うのがあって、そこのイルミネーションはかなり人気があるので 行く機会があったらお勧めします(^^)v

しかし写真はかなり上手いですね♪86と菜の花コラボは、白と黄色でマッチングが最高ですヽ(・∀・)ノ


コメントへの返答
2019年3月2日 18:32
亜キラさん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます(o´ω`o)

国の数が193あるので殆どの国から集めたって
言う事ですよね🌏✨
どうやって集めたのかも気になりますね^ ^
集めるのも飾り付けるのも地道な作業ですね‧˚₊*̥
確かにイルミネーションに見えますね(*´艸`)

ハウステンボス!
すごく行きたいところです( ੭•͈ω•͈)੭
イルミネーションも噴水ショーも
綺麗ですよね‧✧̣̥̇‧
ミッフィも好きなので絶対に行きます*⋆✈︎

亜キラさんありがとうございます\(//∀//)/
菜の花畑の写真は新しく買った一眼カメラで
撮影しました( *´꒳`* )
これから86もいっぱい写真を撮っていきたいと
思います🚗♡
2019年2月27日 20:51
フォロー申請ありがとうございます( ´∀`)
後期の86は、やっぱりカッコいいすね~
(*´ω`*)
前期よりテールライトが良いですd=(^o^)=b
コメントへの返答
2019年3月2日 19:26
ひげきんたろうさん☆

こんばんは(,,^_^,,)

沢山のイイねありがとうございます♪
こちらこそフォローしていただき
ありがとうございました(∩´∀`∩)

ひげきんたろうさん
これからよろしくお願いします✨

テールライトやフォグランプはだいぶ
変わりましたよね✨
私も好きな部分です( * ´―` )☆*゚
強調した写真を撮ってしまいました笑
2019年2月28日 12:25
こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます!

って何が⁈ とか冷たぃこと
言わなぃでくださぃね… m(_ _)m笑

竹島ファンタジー館いいですね!
プラモデルも凄ぃ(。・ω・。)
コメントへの返答
2019年3月2日 21:07
ぼくのんさん☆

こんばんは(*´︶`*)ノ"
お疲れさまです♪

こちらこそいつもありがとうございます^ ^
大人の対応( *¯ ꒳¯*)✧*. 笑

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

ぼくのんさんも竹島ファンタジー館
行ってみてはいかがですか?
ちょっとイメージつかないですけど(*´艸`)

ぼくのんさんも最近みんカラサボり気味なので
そろそろ更新お待ちしています( *´꒳`* )
2019年2月28日 19:12
こんばんは。

ご無沙汰しております。

Rieちゃんのブログ待ってました!

久々の更新ですね。

色々な所に出かけていて楽しそうですね。

写真も綺麗に撮れていますね。

ですが、菜の花とのコラボ写真は私のも負けていません(笑)

これだけは譲れません。(笑)

プラモデルはね組み立てるだけでも楽しいけど、色を塗ったりと色々と時間をかけて手を入れていくのも楽しいですよ。

かけた手間の分完成度も上がるからね。

いつかRieちゃんが北海道に来た際、アレコレ言いながら写真を見せ合う日が来る事を切に願っています・・・。


って、私がそっちに行けばいいのか?(笑)
コメントへの返答
2019年3月2日 21:43
b503snowwindさん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お久しぶりです♪

コメントありがとうございます(* ˆ ˆ *)

わー✨
待っていてくれたなんて嬉し過ぎます(๑´ω`๑)

最近は中々県外まで行けないので
愛知県内をぶらぶらと楽しんでいます♪

菜の花も紅葉も桜のコラボ写真も親父ギャグも
どれもb503snowwindさんには勝てません💧
今年も楽しみにしていますね❁*.゚
私も次はボディへの映り込みに挑戦したいと
思います🌸

b503snowwindさんもプラモデル作られたり
するのですか?
色塗るのは難しそうですがやってみたら
ハマりそうですよね(˙꒳˙ก̀)
その内やってるかもしれません笑

写真の見せ合いも楽しそうですね♪
カメラの使い方も教えて欲しいです📷
念願の一眼カメラを買いましたが
分からないことだらけです(;_;)

あっ確かに笑
でも北海道大好きなので北海道にも
行きたいです✈︎ o 0
2019年2月28日 20:09
こんばんは。

プラモデル、86が4台、2000GTが1台・・凄いです。

砂浜と菜の花と梅の花が綺麗ですね。

広角の画像も素敵です。

春の訪れ画像ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年3月2日 23:10
ライトバン59さん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます( *´꒳`* )

86で他の色を見つけたらまた買ってしまうと
思います笑
同じくトミカも増え続けています🚙***

これからの時期はカメラを持って
ドライブをする機会が増えそうです^ ^
今日も梅の花の写真を撮ってきました❁*.゚

ライトバン59さんも色々なところへ
お出掛けされていますよね♪
富士山と菜の花はとても素敵でした✨

こちらこそいつも楽しませて頂いて
おります(o^^o)
2019年3月1日 15:39
Rie☆さん

こんにちは(o^^o)

ブログ待ってました〜!!!

お仕事部署移動はありましたが
周りの環境に恵まれ楽しく過ごせてよかったですね〜(^。^)

貝で創られたテーマパークすごいですね!
そしてRie☆さんの写真撮り方お上手ですよね^ ^
やっぱり、海は癒されますよね〜。

Rie☆さんと言ったら86とムーミン。
菜の花とのコラボ写真カッコイイです!!

最近の趣味はプラモデルなんですね〜。
手先が器用なんですね!
そうそう、部品がないと思ったらこんなところから出てきた〜って言う不思議な現象が僕もあります(笑)
コメントへの返答
2019年3月3日 8:20
luc-k-otaさん☆

おはようございます(,,^_^,,)

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)
待っていて下さったなんて嬉し過ぎます✨

優しい方々に囲まれて本当に幸せだと思います♪
もちろん以前の店舗の方も素敵な方が
いっぱい居たので今でも遊びに行ったりしています^ ^

竹島ファンタジー館は花や人なども全て貝で
作られていたので見ていて楽しかったです✨
luc-k-otaさんありがとうございます(*´ー`*)
でも竜宮城辺りでカメラの調子が悪くなり
全体的に暗くなってしまいました( ´ㅁ` ;)

海はやっぱり癒されますね(o´ω`o)
もっとゆっくりしたかったですが
寒さには負けました𓂃 𓇬◌۫

ムーミン定着してたらうれしいです♪
菜の花と86の写真はジオラマ風に撮ってみました📷

最近はプラモデル作りにハマっています♪
どちらかというと不器用ですよ🙊
この初心者向けでなければ
完成していなかったと思います(´,,・ω・,,`)

luc-k-otaさんの家にも小さいおじさんが
いらっしゃるみたいですね笑
2019年3月1日 21:22
こんばんは♪

海に花に… どれも素敵な写真ばかりですね(^^♪
そして、菜の花と86のコラボ、春のイメージにピッタリですね☆

プラモデル作り始められたのですね。
自分は作りかけのプラモデルがあるのですが… もう数年間放置状態です (;'∀')
そろそろ再開せねば… (^^ゞ
コメントへの返答
2019年3月3日 12:20
よころっくさん☆

こんにちは(*´꒳`*)

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

海、花、車と私の好きなものいっぱいの
ブログにしちゃいました^ ^

今年は菜の花と86のコラボが
出来て良かったです❁*.゚

プラモデル作りにハマりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
よころっくさんも作られるのですね♪
これを機に再開してみては
如何でしょうか(*´艸`)

ご報告楽しみにお待ちしています\(*´∀`*)/
2019年3月1日 22:53
御疲れさんです。
63個目のコメさせて頂きますヾ(;´▽`A

休日は、いろんな処へ行ってみて
美味しいものを食べて、いっぱい笑って
心身共にリフレッシュするのが1番ですね♪

2月生まれは努力家が多いとか!?(*-ω-)ウンウン
頑張ると無理するとは違いますからね。
何事もほどほど!? ほぼほぼ!? くらいが
丁度良いようですよ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(笑)
コメントへの返答
2019年3月3日 22:31
Hiiroさん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お疲れさまです♪

63個目のコメントありがとうございます(*´艸`)
63という数字には素直さや思いやりという言葉が含まれているんですよ^ ^
Hiiroさんみたいですね♪

昨日もカメラ好きの友達と
写真をいっぱい撮って来ました«٩(*´∀`*)۶»
あっ今回のブログに食べ物を載せるの
忘れていました𓌉◯𓇋
笑う事も大事ですよね(o´ω`o)
Hiiroさんの家からはずっと笑い声が聞こえてきそうですね✨

そうなんですね“φ(・ω・。)フムフム...
Hiiroさんは絶対努力家ですよね^ ^
私はまだまだ努力家とは程遠いですが、
のん気なりに頑張りたいと思います(´>∀<`)
2019年3月2日 18:35
ご無沙汰してます!!菜の花と86コラボいいですね(^^)また、写真も綺麗に撮れてる😄ぼちぼち楽しく行きましょう❗️❗️
コメントへの返答
2019年3月3日 23:01
りらっkumaさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お久しぶりです✨

コメントありがとうございます( *´꒳`* )
りらっkumaさんもお元気そうで安心しました^ ^

菜の花を見に行った帰りに86とのコラボ写真を
撮る事が出来ました❁*.゚
新しくカメラを買ったので
またあちこち出掛けたいと思います(*´︶`*)

ありがとうございます𖤐˒˒
ぼちぼち楽しく行きましょー(*n´ω`n*)
りらっkumaさんの更新もお待ちしています♪
2019年3月2日 20:15
Rie☆ちゃん✨
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

もういいかなって思ってやってきた(笑)
「竹島ファンタジー館」✨
すっごい♪初めてのデートコースに
最高💕 そんないい所いろんな場所に
あればいいのになぁ・・( ・´ω`・ )

部署移動されたとのこと。
大丈夫よ。Rie☆ちゃんのように人を
思やる心がしっかりしている人だから
どこへ行っても助けてもらえるし人気者になる!

プラモデルも自分で作り上げた完成は
すっごく嬉しいよね♪

ほんとに春だね✨
笑顔で毎日いきましょ(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
コメントへの返答
2019年3月4日 13:11
聖羅さん☆

こんにちはヾ(´︶`♡)ノ

待っててくれてありがとうございます(*´ー`*)
優しい(◍ ´꒳` ◍)

昔は海底レストランもあったみたいですが
再オープンの時には無くなってしまったみたいです。。

初デートで行けたら更に仲良くなれそうですね♡*゜
本当にいろんな所に出来たら良いのに^ ^
人魚姫と聖羅さんのツーショット写真
見てみたいです♪

聖羅さんありがとうございます(◌´˘`◌)
そんな人になれたらいいな ∩꒳`*♡
どこへ行っても人気者は聖羅さんです❁*.゚

プラモデルが完成した時はすっごく
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
あと2つ終わったら中級へレベルアップ
してみようかと思います♪

春はウキウキしますよね∗﹡
行きたいところもいっぱいです( *´꒳`* )
毎日笑顔で楽しく過ごせたら幸せですよね✨
お互い笑顔で過ごしましょーね♪
*。.(❤´꒳`*)人(*´꒳`❤).。*
2019年3月3日 18:39
お疲れ様です~(^^)
仕事が落ち着きゆっくりみんカラ徘徊できるかと思いきや、今まで仕事で帰ってくる時間より早く就寝してしまいまして・・・(´Д`)
訪れるのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
でも、上に知った方々がw落ち着いた所で(計画的!!と言う事にして)
ファンタジーいいですね♪
私が若ければ良いデートコースになっていたところです(笑)
今年は列島通して暖冬だったと思いますが、寒暖差の激しい日もありますのでお気をつけくださいね。
お仕事の方も、自身のペースにて無理せず楽しく(^^)(ブログもね)
いつもコメを頂くのでこうして伺えるのが嬉しいです。
春も近いですかね♪Rie☆に取りましても皆様に取りましても楽しい一年となりますように(≧∇≦)今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2019年3月4日 21:02
LEN.さん☆

こんばんは(*´∀`*)ノ″

お仕事お疲れさまです♪
早く寝るのはいい事ですよ^ ^

LEN.さんもHiiroさんや聖羅さんの様に
私の落ち着いた頃に来て頂いたという事で笑
いつでも大歓迎なので気にしないで下さいね♪
お時間を作っていただきありがとうございます✨

ファンタジー館楽しかったですよ♪
LEN.さんまだまだ若いですよ(o^^o)
奥さまとデートにどうですか♡

暖かい日が続いたかと思っていたら
昨日今日と雨が降ったせいかまた寒さが
戻ってきた気がします((((;´•ω•`)))
お気遣いありがとうございます✨
LEN.さんも気を付けて下さいね(o´ω`o)

仕事の方も楽しみながら頑張っていきたいと
思います(*´꒳`*)

LEN.さんありがとうございます॰*✩
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♩。*
2019年3月4日 2:57
初めまして…コメント失礼します。
みん友♀様が憧れてる御方って事で
Rie☆様のblog、モジモジと遠くから
眺めさせて貰っておりましたが
個人的に胸がキュンと締めつけられる
竹島の画像を拝見し…イイね!だけで
収まりがつかず´д` ;恐れ入ります。


たぶん三河湾をR23でシュイーンと
暖かな春の陽射しの下 気持ち良く疾り
お書きになられたblogと察しましたが
夏の薫りが漂い始めたら是非、夜の帳が
降りようかというタイミングで高台…
例えば豊川市御津町の展望台だったり
田原の蔵王山からの眺望、是非ご覧下さい!

ソコは日没や夜景が綺麗なのは勿論ですが
四半世紀前の夏だったか大量の流星群を見て
嗚呼、時よ止まれと幸せな気持ちになれました

そんな甘酸っぱい記憶を思い出させて頂き
心より、感謝を申し上げますのと同時に
今後も愛知県発の素敵いっぱいなblog
楽しみにしておりますm(__)m
コメントへの返答
2019年3月4日 21:42
喜怒煮萎π(キドニーパイ)の商人さん☆

こんばんは(,,^_^,,)
はじめまして✨

いつもイイねありがとうございました( *´꒳`*)
コメントまで頂けるとはとっても嬉しいです♪

明るくて素直で可愛い私も大好きな♀ちゃん
ですね♡
いつも面白いコメントのやり取り
楽しく拝見させて頂いておりました^ ^

キドニーパイさん愛知県にお詳しいですね✨
竹島に行かれた事あるのですか?
とても美しい島でした(o^^o)
渥美半島はドライブにちょうどいいコース
ですよね❁*.゚
まさにその通りで春の陽射しが気持ちよく
シュイーンと走って来ました🚙…˖⁺

豊川市の展望台も蔵王山も行った事がないので
とても興味があります✨
お話を聞いているだけでもワクワクして
今すぐ行ってみたい気持ちになりました*̣̩⋆̩
素敵な情報ありがとうございます!

これからも愛知から元気いっぱいに
お届けしたいと思います(∩´∀`∩)
また遊びにいらして下さいね(*'-'*)
2019年3月4日 21:17
どうもです…!!(笑
春の陽気に誘われて…、活動再開ですか?
気ままな偵察部隊は派遣しないと行けないかな?

なかなか面白い趣味を始めましたね?
しかも5台も??
それにしても、うちの貴婦人号がありませんが…??
コメントへの返答
2019年3月4日 23:02
TOTTIZさん☆

どうもです( *´꒳`* )

TOTTIZさんお久しぶりです✨
コメントありがとうございます♪

暖かくなってきたので活動的に動くように
なりました笑
あっ偵察部隊が!

・ω・)∧_∧(・ω・)
∧_∧(・ω・)∧_∧
(・ω・)∧_∧(・ω・)
∧_∧(・ω・)∧_∧
(・ω・)∧_∧(・ω・)
∧_∧(・ω・)∧_∧
・ω・)∧_∧(・ω・)
∧_∧(・ω・)∧_∧
(・ω・)∧_∧(・ω・)

車、カメラ、プラモデル…
女子とは思えないですよね笑
調子に乗って5台買っちゃいました🚙
Zも見つけたらきっと買いますね(*´艸`)
TOTTIZさんFTOだったりMR2にランエボなど
車の趣味は良いですね笑
2019年3月5日 8:52
こんにちは♪
コメント落ち着いた頃にやってきました(汗)

魚眼レンズいいですね~
やはり超広角や魚眼での写真が好きなようで
ついつい眼で追っちゃいますwww

欲しくなっちゃう~

プラモ女子!これから波が来たりしてw
プラモも色の入れ方で印象変わるので面白いかもですね~
実車を知ってるだけに実車できないアレやコレや楽しめるといいですね(^_^)b
コメントへの返答
2019年3月5日 23:15
xORANGExさん☆

こんばんは(*´꒳`*)
今日もお疲れさまでした♪

お気遣いありがとうございます(,,^_^,,)

奥行きも出て超広角で撮れるので
私も魚眼レンズが好きです✨
撮ってみたいと分からないというのも
面白いですよね(o´ω`o)

xORANGExさんも買っちゃいますか(∩´∀`∩)

プラモ女子の仲間入りです(*´﹀`*)
流行ると良いですね(*´艸`)
自分で塗装するとオリジナリティも出るし
更に愛着が湧きそうですね^ ^
あっそれ良いですね✨
やりたいと思っている事をプラモデルで
実験とかも楽しそうですね♡
2019年3月5日 17:50
Rie☆さん、こんばんは。

暖かくなって来ましたね、、菜の花とか梅とか、春 来てますね。
25種類の梅の花、そんなに種類があるとは知りませんでした。
ついでに花粉症も始まって、嫌な春も来てますw

スナップキット、、素敵な趣味を始めましたね。
86はもちろん、トヨタ2000GTまで!
ナイスチョイスです(^^)
完成が楽しみですね。
(^–^)
コメントへの返答
2019年3月6日 22:49
うめさん☆

こんばんは(*´꒳`*)
今日もお疲れさまでした♪

春を感じに行って来ました(*´﹀`*)
25種類とはびっくりですよね^ ^
実は先週の土曜日にもう一度行って来ました❁*.゚
25種類は分かりませんでしたが、
よくよく見ると少しだけ違いが分かりました^ ^

うめさん花粉症大丈夫ですか?
周りの人たちもくしゃみや鼻水で
苦しそうです😷

プラモデル作るの楽しいです(*´︶`*)
86はもちろんですが、
2000GTも好きなんです✨
かっこいいですよね(o´ω`o)
乗ってみたいです🚙

2000GTはもう作りましたよ♪
86より難しかったです(/´△`\)
2019年3月5日 23:22
こんばんは

大量のコメントが来てたんで
こりゃ返信すんのえらいこっちゃ!

思いながら
コメントしてしまいました

何が気になったって、あれ?
竹島の海が結構綺麗やん!と思ったんですよ

↑やっぱ冬の海は海水が綺麗やな

↑これは多分おっさんの勝手な思い込み

ほんで86相当磨き倒してないか?
えらい綺麗やん

これは思い込みではない

お会いしたことはありませんが
まぁこの車見たらどんなオーナーさんか
何とな~く分かります何とな~くですよ

白系は綺麗にするの大変ですけど頑張ってください
梅もあっという間に終わりです
もう数週で桜、桜ですわ

コメントへの返答
2019年3月7日 13:11
RH178さん☆

こんにちは(*´꒳`*)
お仕事お疲れさまです♪

コメントありがとうございます✨
色んな方とお話が出来て楽しいので
大丈夫です^ ^

竹島へ行かれた事あるのですね𓇼𓆉
私も愛知に住んでいるのに始めて行きました♪
海はとても綺麗で癒されました(,,^_^,,)

冬の冷たい海水は入れ替わりやすいので
実際に透明度が高く綺麗みたいですよ.﹢✧
RH178さん流石ですね👏🏻
思い込みではなさそうです笑

86は光の加減でしょうか∩꒳`*
でも汚れているとやっぱり嫌ですよね^ ^
車でどんなオーナーなのか分かってしまうとは!
これから更に磨き倒したいと思います(∩´∀`∩)

ありがとうございます♪
ずっと乗りたかった車なので
綺麗に乗って行きたいです(*´﹀`*)

桜の季節楽しみですね🌸
2019年3月6日 2:51
お久しぶりです🤗
癒し投稿有難うございます😌
最近は車熱も無くなり老体に鞭打って頑張ってます😂😂
みんカラ投稿もぼちぼち(・∀・)

Rieさん お元気そうで何よりです😌😌
又、楽しみにしております🤗
コメントへの返答
2019年3月7日 22:23
lexus52さん☆

こんばんは(*´꒳`*)
お久しぶりです✨

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

癒し投稿(〃´∀`〃)
lexus52さんいつもありがとうございます✨

また気が向いた時にでも良いので
ブログお待ちしていますね(﹡ˆ ˆ﹡)
お互いぼちぼち頑張りましょう^ ^

今年は風邪も引かずに元気に過ごしています♪
lexus52さんもお身体に気を付けて
元気にお過ごし下さいね(*´︶`*)
2019年3月13日 12:46
こんにちは。
月も替わってからのレスですみません😅


竹島ファンタジー館が幻想的で綺麗だったから✨

それと、小さい黄色の菜の花と白い86の2shot写真も印象的だったから😌

コメントしちゃいました😉👍


プラモはもう全部作った!?

プラモの86にはムーミンドライバーを載せましょう(笑)
コメントへの返答
2019年3月15日 22:47
yagi911さん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

いえいえ^ ^
お戻りいただきありがとうございます(o^^o)

竹島ファンタジー館はとっても綺麗でした✨
時空のトンネルが見たくて行って来ました^ ^
yagiさんも是非行ってみて下さいね*̣̩⋆̩

菜の花は道端にも満開に咲いていたので
念願の菜の花と86のツーショット写真を
撮ることが出来ました(∩´∀`∩)

プラモデルはちょっと休憩中です笑
全部作り終えたらご報告しますね^ ^
あっそれいい考えですね✨
小さいムーミン探してみます( *´꒳`* )
2019年3月13日 21:29
こんばんは
Rie☆さん
(^^)/

ブログを更新されてたんですね!
全く気づかずイイね!をつけるのが
遅くなってごめんなさいね…
(>_<)

Rie☆さんが撮られるお写真は
どれもこれもいいですね~
構図がステキですよね~
(^.^)

86くんも元気良さそうですね!
たくさんドライブをされて
いい思い出をたくさんつくってください☆
(^_-)

そろそろ桜の時期になりますね♪
私もお出掛けをして
満開の桜の写真を撮ろうかと
企んでおります!
(^^)v

桜の写真を撮りましたら
送りますので
お時間があるときにでも
見てくださいね☆
(^_-)

一度きりの人生を満喫しましょう♪
(^ω^)

コメントへの返答
2019年3月18日 18:11
ZC31S改-MONSTER TUNEさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
お疲れさまです♪

コメントありがとうございます✨
遅くなってしまいごめんなさい🙏🏻

いえいえ^ ^
お気になさらず(o^^o)
見つけて下さりありがとうございます♪

そう言っていただけて凄く嬉しいです✨
楽しみながら色んなアングルで撮っていますが
中々難しいですよね(o´ω`o)

ドライブも楽しんでいますよ॰*✩
86との思い出をいっぱい作っていきたいです^ ^

桜の時期楽しみですね🌸
ZC31S改-MONSTER TUNEさん写真撮りに
行かれるのですね✨
私も行きたいと思っていますが
いつも満開の時期を逃してしまいます💦

桜のお写真楽しみにしています\( ˆ﹀ˆ )/🌸
2019年3月16日 16:40
本当にひさびさ みんカラでのアップですね~w
プラモデル うーん お見事↑
手器用なんですね~♪

こちらは子供二人とも進学なので、バッタバタしてますw
ちなみにまだ雪降ったりしてるので、夏タイヤにするには
もうちょいかかりそう(-_-;)
コメントへの返答
2019年3月18日 22:52
悪羅悪羅 XIII JAPANさん☆

こんばんは(*´︶`*)ノ"
お仕事お疲れさまです♪

久しぶりの更新です^ ^
悪羅悪羅さん
コメントありがとうございます( *´꒳`* )

プラモデル作り楽しいですね♪
手先は不器用ですよ(〃´∀`〃)
悪羅悪羅さんは器用なので羨ましいです✨
手伝って下さい笑

お仕事にお子様の進学に毎日忙しそうですね💦
体調崩さないように気を付けて下さいね^ ^

えっまだ雪が降るのですね🌨
タイヤ交換はまだ先になりそうですね🚙
2019年3月19日 19:14
Rie☆さん
お久しぶりです。

私自身webデザイナーのスキルアップ講座の学校で忙しくなかなかみんから自体参加できておらず久しぶりに拝見させていただきました。

竹島はもう20年近く前に行って依頼ですが、こんなファンタジーな世界があったんですね。
食事しただけで竹島水族館もよらずに来てしまったことを改めて思います。
また、菜の花、梅きれいですね。菜の花といえば田原市が有名だった気が・・・・。
ダッシュボードのムーミンさん、86ともにホワイトでイエローと良いコントラストです。
少しづつ私もみんからにのぞけたらと思います。
では。
コメントへの返答
2019年3月20日 8:08
TTTeamさん☆

おはようございます(,,^_^,,)

お久しぶりです♪
webデザイナーの学校ですか✨
TTTeamさん凄いですね🙌🏻
私も新しい資格を取りたいと思いながらも
中々行動へ移せていません💦
本当に尊敬します𖤐˒˒

竹島へ行かれた事があるのですね^ ^
35〜40年前にファンタジーな世界は
存在していたみたいですよ🐚
今は無くなってしまった様ですが、
海底レストランもあったみたいです‎𐩢𐩺

菜の花の写真は田原市で撮りました🌼
有名ですよね(o´ω`o)
毎年楽しみにしています♪

86ともムーミンとも菜の花とコラボが出来て
良かったです^ ^

TTTeamさんお忙しい中見に来て下さり
ありがとうございました(∩´∀`∩)
2019年3月22日 23:14
Rieさーん、こんばんは🌛

あれーっ?
ブログに鍵マークが付いてるわよ
秘密情報が追加されたのかしら🤔

それはそうと、そろそろ桜🌸の開花が始まったようね😉
Rieさんも、見頃になったらお花見🌸に行かれるんでしょ🙄
86と🌸とムーミンの素敵なコラボ写真を撮っちゃってちょうだいね😁

あたしの最近の研究課題、聞いてくれるかしら?
それはね、「人は透視能力だけで試験に受かるか?」なのよ
あたしね、昔からちょっとだけ透視能力があって・・・
いや、ホントなのよ

じゃあ、Rieさんの苗字を今から透視するわよ
👁️👁️・・・
👀……
今、見えました!
Rieさんの苗字はSから始まるわね
どう、当たってるでしょ?
もしも違っていたら、あたし、あたし、みんカラ辞めちゃうから😢
コメントへの返答
2019年3月29日 18:53
Demodollyさん☆

こんばんは🌕
お疲れさまです♪

お返事遅くなりました💦

もしかして秘密情報見逃しました?笑

先日ドライブに出掛けたら桜が綺麗に
咲いていたのでムーミンとのコラボ写真
撮って来ました🌸

透視能力ですか?
その能力私にも教えて下さい👽
もし間違っていたら辞めてしまうんですか?
それならSと言うことで笑
2019年3月28日 11:32
こんにちは
お久しぶり、元気ですか?
コメント出すのが遅くなってしまいました。💦
写真が綺麗でした!コラボもいいですねぇ!
見てると心が和みます。(^^)

プラモも始めたんですね。作る楽しさもわいてきますよー。

ソアラ好きさんも昨年10月末から日勤の時差出勤でバタバタでしたが、来月で通常出勤に戻ります。(^_^;)

部署異動で大変でしょうけど、体には気つけてください。
Rie☆さんもいつものスマイルで頑張ってください
(((o(*゚▽゚*)o)))

次のブログは何かなと楽しみにしてますー。
♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2019年3月29日 20:20
ソアラ好きさん☆

こんばんは(*´﹀`*)
お疲れさまです♪

いえいえ^ ^
コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

元気ですよ(o^^o)
ソアラ好きさんは如何ですか^ ^

念願の一眼レフカメラを買ったので
色々撮りながら楽しんでいます( *´꒳`* )
でも難しくてまだ使い熟せていません💦

人生初めてのプラモデル作りです🚙
途中で挫折しないように先ずは初心者向けから
始めました笑

ソアラ好きさんもお忙しかった様で💦
お疲れさまです(,,^_^,,)
通常出勤まであと少しですね✨

ソアラ好きさんありがとうございます❁*.゚
お互い笑顔で頑張りましょうね\( ´꒳`)/
2019年3月28日 16:23
こんにちは。白の86カッコいいです。私は、10年位前から、車とバイクとヘルメットの色は、白と決めています。それから、マフラーカッコいいです。間近で排気音聴いてみたいです。車高はノーマルですか?私はスポーツカーはノーマルが好きです。一度レンタカーかメガウェブで86運転してみたいです。近くにロードスターのレンタカーの店があります。一度利用してみたいです。
コメントへの返答
2019年3月29日 22:53
さかたななろくさん☆

こんばんは(,,^_^,,)
今日もお疲れさまでした♪

コメントありがとうございます( *´꒳`* )

さかたななろくさんは車もバイクも
ヘルメットも白と決めているのですね✨
私も白にして良かったと思っています🚙♡

マフラー褒めて頂きありがとうございます♪
排気音が聞きたくて良く窓を開けて
走っています^ ^
是非さかたななろくさんにも聞いて
頂きたいです(*´﹀`*)

車高はノーマルですよ✩⋆
ローダウンモールで少し低く見える様に
しています^ ^

私もレンタカーで乗ってから購入を決めたので
一度運転してみて下さい(*´︶`*)
ロードスターも乗ってみたい車の1つです✨
乗られた際は感想を聞かせて下さいね♪
2019年4月5日 11:18
Rieさん毎度~お久し振りです&お疲れさんです~(^^ゞ

久し振りに更新されてたんやね~♪自分、機能が変わってからフォローたるものを利用していないせいでお友だちの更新が判らなくて苦労してます←ならばフォローすれば?ってな声が聞こえそうなんですが、やはりファン登録しかしていなかった流れで、そのままフォローも0です。
でも、そんな当方でもフォローしてくれる人が居てて心苦しい限りですが取り敢えずみんカラは続けてます(笑)
娘の卒業とか引っ越しとか国家試験の受験とかでドタバタしてて、まともにみんカラしてへんかったけど、これからは又ボチボチとマイペースでやって行きますんでよろしくお願いします<(_ _)>

蒲郡行かれたんやね♪ 好い処やもんね~(竹島含めて)
自分、豊橋に住んでた頃はよくバイクで遊びに行ってました♪
画像を見てて当時がフィードバックされて凄く好い懐かしい気持ちになりました(^_^)

最近、昼間は結構暖かいですが朝晩は冷え込んだりして体調を崩しやすい季節になりにけりですが、Rieさんもお身体冷やさない様に健康には充分に留意してくださいね~♪

ではまた~(*^^)v
コメントへの返答
2019年4月7日 23:14
夜でもサングラスさん☆

こんばんは(*´﹀`*)
お久しぶりです✨

今日も一日お疲れさまでした(,,^_^,,)

久しぶりに更新しました^ ^
サングラスさんお忙しい中見つけて下さり
ありがとうございます♪

フォローしてしまうと自動的にみん友さんに
なってしまいますからね(o^^o)
私も自分の好きなように楽しむのが一番だと
思います✩⡱
マイペースで良いので
ずっと続けてくださいね(o´ω`o)

はい♪
蒲郡に行って来ました🌟
素敵なスポットがたくさんありますよね^ ^
蒲郡でまだ行きたい所があるので
ちょこちょこ行きそうです( *´꒳`* )
他にもオススメスポットがあったら
教えて下さい(*´ー`*)

いつも優しいお言葉ありがとうございます୨୧
ジムに行くようになってから
風邪も引かず健康になった気がします👟
最近はサボっていますが🤭

サングラスさんも体調崩さないように
気をつけて下さいね(*˙︶˙*)
2019年4月22日 20:50
暑〰️い!あつーいわ!
夏日ってホントに暑いわね🌞

Rieさーん、お久しぶりね😉

気温が上がって春🌸があっという間に終わっちゃったって感じだわ
でも、まだまだ朝晩の気温差が大きいから体調崩さないよう気をつけてちょうだいね

この前ね、嫌なもの見ちゃったのよ
洗車場でクルマの水滴を拭いていたら、ドーン、グシャって…大きな音が・・・😬
振り向いて見たら、バックで下がろうとした86が洗車場に入ってきたSUVに出会い頭で衝突してたのよ😶
86って、後ろが見づらいのかしら?
Rieさん、そんなことない?🤔
Rieさんも気をつけて運転してちょうだいね

来週はいよいよGWよ🤗
きっともう予定をたててあるんでしょうね
楽しい休暇を過ごしてちょうだい😊
くれぐれも安全運転でね🚗💨
コメントへの返答
2019年6月21日 18:23
Demodollyさーん☆

こんばんは*˙﹀˙*)ノ"

お久しぶりです^ ^
コメント頂いていたのに
気付くのが遅れてしまい
ごめんなさい🙏🏻

毎日暑くて大変ですよね🌞
今年はハンディタイプの扇風機を買いました^ ^
Demodollyさんも如何ですか?

事故は怖いですね💦
後ろは見辛いと思います。
私はバックモニターを見ないと無理です。

Demodollyさんも運転
気を付けて下さいね( >_< )

あっ、最近岐阜のマチュピチュへ
行って来ましたよ^ ^
2019年6月18日 10:35
おはようございます(^^)
カーツネから来ました((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
ヒントはリトラクタブルヘッドライトです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
こっちはほぼ幽霊ですが、よろしくお願い致します(´-`)oO
コメントへの返答
2019年6月21日 18:27
夜好きZZTさん☆

こんばんは(,,^_^,,)

お疲れさまです♪

コメントありがとうございます( *´꒳`* )

見つけて下さりありがとうございます✨
とても分かりやすいヒントでした(o´ω`o)

私も中々更新出来ていませんが、
こちらでも仲良くしていただけたら
嬉しいです\( ˆ﹀ˆ )/

こちらこそよろしくお願い致します✩✩⃛⁎
2019年6月22日 22:31
こんばんは( ºΔº )

お疲れさまです(*´ω`*)

こちらこそコメント返信ありがとうございます( *´꒳`* )

提携してあったので簡単に見つける事ができました💦


こちらこそよろしくお願い致します( ¨̮ )

コメントの数えぐいっスね💦
2020年4月14日 22:18
ハーロー
2020年9月19日 8:48
RIEさん、古いブログにすいません
リチャーズと言います もし覚えていてくれたら嬉しいが
四年ぶりにみんカラに戻りました 色々多彩な事があり休んでました^_^

相変わらず綺麗な楽しいブログ拝見してメリーゴーランドの様な体験です ^_^大袈裟かな
RIEさんのブログは大好きでした
白の86 やったね すごく良いチョイスですね
隣には誰が乗るのかな、なんて思いますよ

もう札幌は秋の香り満載です
今日はこれから大雪山の旭岳にドライブです

突然ごめんなさいね ✴️リチャーズ 孫2人いる前期高齢者です^_^


2021年2月3日 20:35
Rieさん
こんばんは~。
フォロ-制とお友達
両想いならお友達
フォロ-は片思い
と言う事なのかしら笑
承認とか難しいです💦
綺麗な景色ご紹介
ありがとうございました。
2022年3月30日 20:11
りえチャンさんは...今-何処で頑張ってるんデスかぁ(^^)d

プロフィール

「@masao.y さん☆
おはようございます(o^^o)」
何シテル?   02/12 07:45
マイペース更新ですが、 よろしくお願い致します♪ N BOXcustom→TOYOTA 86
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスポーツカー♡
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めの乗った車☆「イスト」
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ N-BOXcustomに乗っています♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation