• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月06日

今年最後の群馬オフ(⌒0⌒)/

今年最後の群馬オフ(⌒0⌒)/ 今日は、今年最後の群馬オフへ行ってきました。

本当は、ノリックさんに誘われて、早朝から羽生へ行く予定でしたが…車の調子がイマイチなんで遠距離は断念(ノ_<。)

次回は行くのでヨロシクね( ̄▽ ̄;)

て事で、最後の群馬オフへ行こうと家で準備…余裕ぶっこいてたら、あらやだっ…ジョーさん達の集合場所に間に合わないじゃん(;´゚д゚)ゞ
で、高速へ~( ̄▽ ̄;)
途中下車で合流しましたよm(_ _)m

今回もというか、やはり群馬オフは32が多くて楽しいです!










こんな車も( ̄0 ̄)/







昔は、油圧のハイドロでしたが、今時はエアーなんですね。
乗り心地も良いみたいです(^-^)
ハイドロは( ̄0 ̄;




































今年も残りわずかです。自分の事ですが、イロイロありまして年末年始はどうなる事やら( ;∀;)

来年の群馬オフも、皆様ヨロシクお願いしまーす( ̄0 ̄)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/06 23:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

今日はこれ‼️😁
ワタヒロさん

5/9 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年12月6日 23:07
今日もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします!
言ってたとおり、写真がステッカー特集ですねw
コメントへの返答
2015年12月6日 23:17
今日は、お疲れさま~!

別に、特集ってわけでもなく…
決して、手抜きでも…ないです…( ̄▽ ̄;)アハハ
2015年12月6日 23:32
あれ~ピンポイント画像が
いいねー!( ^o^)

まるで~ノリックブログかと~


お疲れさま~
来月は、ちゃんと、セブンにきてね!
コメントへの返答
2015年12月6日 23:43
お疲れさまでした~(^^)/

画像処理が面倒とかじゃないですから( ̄▽ ̄;)
たまには違ったアングルで~なんて(σ*´∀`)エヘヘ

来月はセブンへ( ̄0 ̄)/
2015年12月7日 0:10
Z32は多いようですが、S30は・・・

マコピンさんだけかぁ(。-∀-)ノ

すんません、今日はS30ちんいつ20台で
ツーリングに行ってましたっ(  ̄ー ̄ )ゞ

来年は行きます・・・

後1ヶ月か(≧∀≦)
コメントへの返答
2015年12月7日 0:17
マコピンさんだけ…正解( ̄0 ̄)/
後からハコスカ1台来ましたが( ̄▽ ̄;)

来年は、助さん格さん引き連れて お越し下さいませ\(^-^)/
2015年12月7日 0:35
こんばんは♪

群馬オフお疲れさまでした。

今年最後というにふさわしいZ32の参加台数ですね(*^^*)

裏山です♪

ちなみに法定速度遵守中ってスエヒロさんのマシンっすか??
コメントへの返答
2015年12月7日 0:41
毎度群馬オフは、 32が多くて良いよ~( ☆∀☆)

法定速度…もちろんオイラの車ですよ(*´・ω・`)b
クラッチがクラッチなもんで(;_q)

早く交換したい( ̄ー ̄)
2015年12月7日 7:14
お疲れ様でした😁

↑ホントにノリックblogかと思ったわ🎵
コメントへの返答
2015年12月7日 7:21
お疲れさまでした~( ̄ー ̄)

ついに、ノリックblogに肩を並べたも同じですかね?( ̄▽ ̄;)エヘヘ
なんせ、YDKっすから( ;∀;)

な~んて(;゜∇゜)

2015年12月7日 8:20
おはようございます☆

昨日もお疲れ様でした!

ウチのお嬢のエンブレムをUPしていただき有り難うございます(*^^*)

ニュルのステッカーは気付きませんでした(^^;)

年明けのスーパーカーはご一緒しましょうね♪
コメントへの返答
2015年12月7日 8:33
おはよー‼

今年も、お疲れさまでした~(^^)/

ニュルステッカーは、オーナー自らの希望で( ̄0 ̄)

年明けのスパカは行きますよ~(^^)
2015年12月7日 22:46
今年1年お世話様でした。

来年も宜しくね。
コメントへの返答
2015年12月7日 22:51
こちらこそ、お世話になりました~(^^)/


来年も、ヨロシクお願いしまーす( ̄0 ̄)/

クッション見つかりましたか?( ̄▽ ̄;)

2015年12月8日 12:40
この一年で だ~いぶ 上達したんでないの?

まぁイロイロあるけどがんばんべー

良い年を~♪ (早くクラッチ直せ!)
コメントへの返答
2015年12月8日 12:44
YDKっすから(*´ω`*)

早くストレスから解放されたい( ̄0 ̄)/

クラッチ………痛い一言(;゜∇゜)
2015年12月8日 20:05
クラッチも気になりますが、ストレスって・・・
ワタシもいろいろありまして、新年は新たなスタートです♪
コメントへの返答
2015年12月8日 21:37
もう、積もりに積もってまして( ̄▽ ̄;)
この間、ブチキレましたが…
そこは大人なので( ̄ー ̄)

来年早々には、答えが出るでしょう( ̄0 ̄)/
2015年12月8日 21:27
オイラのZ32が写って無い・・・(笑)
コメントへの返答
2015年12月8日 21:38
カメさん、来てないですから~( ̄0 ̄)
2015年12月9日 12:42
いろいろとはなんぞやら〜( ̄∀ ̄)ウヒ♪
コメントへの返答
2015年12月9日 12:44
こんな公の場で、発表出来ましぇん( ;∀;)

プロフィール

「@ダイリン お気をつけて〰️」
何シテル?   05/03 16:09
スエヒロです。15年ぶりに、またZ32を購入してしまいました。他とカブるのが嫌なので、オリジナルDIYでドレスアップして長い付き合いをしていきたいと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バックランプ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 13:19:21
fcl. 【fcl.】LED T20 ピン部違い 抵抗内蔵LEDバルブ ウインカーに最適 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 08:30:35
All Fairlady Z meeting 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 10:23:28

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ 外観…フルエアロ(^_^) その他 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
Z32 潰した後に、とりあえずの足として…乗りたい車が無く、10年近く保有してました。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
平成5年頃。この型にハイドロは、あまり見た事無かった。 Redsハイドロ サイドto ...
日産 グロリア 日産 グロリア
20代前半に乗ってました。 強化サス F3巻R2巻カット FカヤバSRショック Rモ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation