メーカー/モデル名 | スバル / レヴォーグ 2.0STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
300馬力(諸説アリ)というパワーにも関わらずリッター10以上走るということ。 令和の時代まで生産されていたので、未だ古臭くは見えない点 |
不満な点 |
CVTのリスクが大きい。 本革シートとはいえベンチレーションは欲しかった。 見た目以上に積めない点 |
総評 |
この性能の車が100万円台で買えるのはとっても魅力。 クラウンからの乗り換えでもあまり不便を感じない点がいい。 まさに令和におすすめの1台です |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
STIスポーツ用のボルドー内装がとても気に入ってます。この内装が欲しいからこのグレードにしたので満足です。
でもシートだけはベンチレーション欲しかった💦 夏場は暑いです(笑) |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
STIパフォーマンスキットがついているため標準車とは違いますが、意のままに操れている気がします。
流石WRXの基本骨格が一緒なだけあります。 パワーも申し分ありません。しかしながらやっぱりターボです。ドッカンときますね(笑) |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ビルシュタイン、抜けてくると不快感マックスです。
そして何より抜けやすいのが問題です。 前オーナーの時点でリアショックを変えていますが、既に動きが怪しいです(笑) とはいえ抜けてもビルシュタイン、シチュエーションによっては楽しいです。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シートを倒せば荷物が載りますが、意外とワゴンとはいえ載せれないですね。アテンザワゴンのほうが気持ち載るかもしれません。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このパワーでこの燃費はもはやエコカーです。
以前乗ってた3.5のクラウンより燃費がいいのでとても満足してます。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
過走行の中古ですからね120万でD型が買えました。
状態いいものでも180万ぐらいでしょうか。バーゲン価格ですよね。 思えばレガシィも中古になると激安で爆速ワゴンが買えてました。 |
故障経験 |
納車500kmでO2センサーによるEGチェック点灯、 左ドアミラー格納不良、右もたまに動き怪しいです。 |
---|
イイね!0件
ラジエーター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/03 23:09:39 |
![]() |
カーゴソケット&プラズマクラスター取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/10 15:37:51 |
![]() |
ワイパーをオートから間欠に カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/05 18:30:00 |
![]() |
![]() |
スバル レヴォーグ ひっそりと持ってました。 アプライドモデルはD型です。 着いていて知ってる範囲のパーツ類 ... |
![]() |
てんとう虫 (スバル R1) 実はずっと隠し持ってました。。。 10万円以下で買ってきたちっさい車です。 ボチボチ ... |
![]() |
トヨタ クラウンアスリート 酒に酔った勢いで買いました またです(笑) よろしくお願いいたします |
![]() |
トヨタ アリスト アベンシスからの乗り換えです。 既に色々触ってあるので調べることからスタートです(笑) |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!