スバル レヴォーグ

ユーザー評価: 4.67

スバル

レヴォーグ

レヴォーグの車買取相場を調べる

クルマレビュー - レヴォーグ

  • マイカー
    • sousubaru

    • スバル / レヴォーグ
      2.0STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2026年6月23日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    数少ないツーリングワゴンスタイル
    過去にレガシィツーリングワゴンやホンダエアウェイブに乗ってた私には最適な車種

    内装の本革シートもかっこいい!

    SUBARUらしい安定の走り!
    不満な点
    燃費が悪い!!
    まぁ仕方ない
    総評
    レヴォーグのトータルバランスは
    私の望む姿すべてを満たしています
    これ以上望む車は無い
    そう思える1台です
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • 38パパ

    • スバル / レヴォーグ
      1.6STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2017年)
      • レビュー日:2026年6月21日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    デザイン、乗り心地、積載、走行性能‼️
    不満な点
    覚悟はしてましたが、やはり燃費😅
    でも思っていたよりは良いです❗️
    ハイブリッドからの乗り換えなので仕方ない😂
    総評
    全てにおいて満足です。
    特に走行性能は素晴らしい‼️
    ノーマルでここまでとは思って無かったので
    とてもビックリしてます。
    もっと早くスバル車に乗っていればと後悔してます…
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • やスレヴォーグ

    • スバル / レヴォーグ
      STI スポーツ R ブラックリミテッド_AWD(CVT_1.8) (2025年)
      • レビュー日:2026年6月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    アイサイトがとても良い
    不満な点
    燃費悪いです
    総評
    安全性は高いです、1.8でも良く走ります
  • マイカー
    • 吟ミスト

    • スバル / レヴォーグ
      1.6GT-S アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2018年)
      • レビュー日:2026年6月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    スポーティながら落ち着いた外観と運転が気持ちいいところ
    不満な点
    燃費はもともと期待していませんが、強いて言えば若干硬めな乗り心地くらいです。
    総評
    硬いかと言われれば硬めですが許容範囲です。乗っていて楽しければ満足です。
  • マイカー
    • ZERO*HAMP

    • スバル / レヴォーグ
      GT-H EX_AWD(CVT_1.8) (2024年)
      • レビュー日:2026年6月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    日本の道路や駐車場事情に合った取り回しのしやすいサイズ。
    必要十分で爽快なターボエンジン。
    国産唯一の本格ステーションワゴンらしい積載性。
    スポーツカー並みの足回りとハンドリング。
    そして素晴らしいスタイリング。
    不満な点
    インフォテインメントシステムの操作性。
    音楽再生機能の融通性。
    総評
    2020年に発売されてから実に6年近く経って、まさか自分がVNレヴォーグを買うとは思わなかった。
    SJ5フォレスターに乗りながら、ずっとスバルのターボ車に乗りたかったんだけど、あれよあれよという間にモデルチェンジが進んで大型化・高額化が進んでしまった。
    その中で全幅1,795mmを保ちながら、大きな価格改定もしなかったレヴォーグを買うしかなかった。
    しかしやっぱり低い車はいい。
    SUVの楽さに慣れすぎてたので、正直どうかな?と心配してたけど、やはり走りの楽しさは段違い。
    駆け抜ける悦びは捨てられない。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)