スバル レヴォーグ

ユーザー評価: 4.67

スバル

レヴォーグ

レヴォーグの車買取相場を調べる

クルマレビュー - レヴォーグ

  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • るろうに剣心

    • スバル / レヴォーグ
      STI スポーツ EX_AWD(CVT_1.8) (2021年)
      • レビュー日:2025年8月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    外観、内装、走行安定性すべてにおいて満足度が高い。エンジンスタート時のSTIスポーツマフラ−のサウンドが心地よい。
    アイサイトXのおかげで特に高速道路での長距離走行が非常に楽。クルーズコントロール機能も含めて、車の性能だけでなく、自分自身も安全運転に徹するようになったことは非常に良いこと。
    不満な点
    シートベンチレーションがあるとさらに良い。
    フロントアンダースポイラーとスカートリップを装着しているせいか、道路のギャップや駐車場(特に立体駐車場)でフロントを擦ることが多く、気を使う。
    総評
    現在、新車で購入できる日本車のスポーツワゴンは極めて貴重。
    私は日常的に2mほどの荷物を積載することが多いが、3列シートは不要、さらにミニバンの車高は苦手なので最適な車です。
  • 仕事用
    スバル レヴォーグ
    • hiro5884

    • スバル / レヴォーグ
      Vスポーツ_AWD(CVT_1.8) (2025年)
      • レビュー日:2025年8月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    VM4 V-SPORTSからVN5 V-SPORTSへ・・
    こんな人いますか?(笑)
    前車からですが、STi Sportsは高くて
    買えません
    今までの私的な経験から、スバルを買うなら
    D型以降!
    初期型は色々不具合が出るので、改良された
    後期が良い 前車VM4はF型でしたが
    トラブルは1回もありませんでした

    今回のV-Sportsは、自分が必要ないと
    思っていた装備が省略されて価格が手ごろ
    だったので、ドンピシャでした
    その装備とは・・
    ・可変ダンパー
    (すぐ飽きる、劣化したら何だか
    わからなくなる)
    ・電動テールゲート
    (開け閉めぐらい自分でできる)
    ・後席シートヒーター
    (後席の使用頻度が低い)
    それに加えて、内装がBlack Interior Selection
    とほぼ同じなのは魅力でした

    不満な点
    特になし
    総評
    小生は潜在的に特別仕様車願望があるかも
    しれません
    何せ、スバルデビューが当時、WRC優勝記念
    特別仕様車 レガシィツーリングワゴン V-Limited
    だったからです

    これでスバル人生を全うできます(笑)
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • イケレヴォーグ

    • スバル / レヴォーグ
      1.6GT-S アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2014年)
      • レビュー日:2025年8月12日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    小回りが利き、運転しやすく、収納性も良い!
    不満な点
    もう少し、収納性があったら最高かな・・・
    (前回のエクシーガに比べて)
    総評
    結果今のところ、走り、収納性が丁度良いサイズ感の車です。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • ryoza3

    • スバル / レヴォーグ
      STI スポーツ EX ブラックインテリアセレクション_AWD(CVT_1.8) (2023年)
      • レビュー日:2025年8月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    1.8Lエンジンで復活したboxersound!
    これに尽きる😆
    不満な点
    メッキパーツが多い。EXナビは大画面だけど、TVは8インチナビと変わらない。
    総評
    通勤メイン、時々遠出で使ってますが、
    走りも良く、快適装備で使い勝手も良いバランスの取れた車かと思います。
  • マイカー
    • fc3sgc8vmg

    • スバル / レヴォーグ
      2.0GT-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2025年8月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    初速は遅いが、それを超えてたら驚きの加速!
    脚の硬さは辛い時もあるけど好みです。
    不満な点
    初速が遅い。毎回ローンチ使いたいくらい。コーナーでは重さを感じる。少しグリップ強めのタイヤが良いと思う。脚が硬いから路面が荒れてると辛い。マイナートラブルが多いかな。
    総評
    良いところも、悪いところも含めて、長く乗りたい車です。歳をとっても走りに拘りたい人にはピッタリの車ですね。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)