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Garage32のブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

過去ネタ CALIFORNIA TIMES 2017 ①

過去ネタ CALIFORNIA TIMES 2017 ①あと1時間程で平成も終わると言うのに、去年どころか2017年なんて2年も前の内容で、どんだけノンビリしているだよ!とお叱りを受けそうな32でございます。

個人的な話ですが、実はスマホの調子が悪く、そろそろ機種変更しようかなぁ、と思っている今日この頃。

そこで良い機会だから画像データの断捨離と言う事で、溜まりに溜まってる画像をブログやパーツレビューの投稿で使って、削除しようと思った訳です。
※ブログは過去の自分のカーライフを振り返る時に記録として使えるので(笑)


まぁフォトアルバムでも良かったのですが、CALIFORNIA TIMES 2017はちょっと思い入れがあったので、今更ながらの過去ネタですが、ブログを書くことにしました。

と言う訳で、そもそも何故大阪までわざわざローライダーのショーを観に行く程の思い入れは何なのかと言うと、2つの理由がありました。

1つはちょうどこの頃、ホッピングのシーンが再び盛り上がりを見せており、CALIFORNIA TIMES 2017では頂上決戦的な要素もあって、日頃お世話になっているクレイジャスオートさんの64インパラSSや、PitLineさんのマツダBが挑むのを生で観戦したかったと言う事。

そしてもう1つは今も昔もオリジナルが好きな自分が、その昔正反対であるローライダーにも興味を持つキッカケになった1台(詳細は後述)を観に行く為でした。

そんな訳で、自分と同様にオリジナル好きながらローライダーを始めとしたカスタムも好きなみん友ケッチさんをお誘いし、一緒に向かう事にしました。


まずは前日の7/1(土) 

朝、出発しようとしたら・・・

ヤフオクで買ったGoodUsedなリア用の5.7literエンブレムがちょうど届いて、なんだか幸先が良い感じ(笑)


そして、いよいよ大阪に向けて出発~!

まずは、恒例のベイブリッジ!

・・・って、あれ?逆方向!?

さらに何故かアクアラインを走り、先に見えるのは房総半島!?

どんどん東に向かってる~!(笑)

実は以前ダイジェストブログに少しだけ書きましたが、ちょうどこの日は、色々と助けて貰っているみん友の番ちゃんさんがPitLineさんに依頼していたトップの張り替えが完了し納車の日でした。


そこで大阪に行く前に千葉の市原に寄って一緒に立ち会った訳です。


生憎の小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、張り替えたNewトップは綺麗で羨ましい~♪
・・・・・って、自分も数年前に張り替えたんでした(笑)



さて、番ちゃんさんと別れた後は、愛知県まで行ってケッチさんと合流~

・・・の筈でしたが、用事があって都内まで出て来ると言うので、ケッチさんご夫妻を恵比寿で拾い、今度こそ大阪を目指して出発!



・・・・・のはずなんですが、今度は途中の静岡県富士市で東名を降りて、我らがオリジナル教&NOS教の教祖様こと、みん友O.G.ライダーさんと、以前渋谷でお会いしたO.G.ライダーさんと同じカークラブのプレジであるTさんのお二人と合流!


そして、静岡名物ハンバーグレストランのさわやかでミーティング。


みんなで、名物げんこつハンバーグを堪能♪

楽しい話も出来て、この後O.G.ライダーさんとTさんとも旅は道連れとばかりに、一緒に大阪に行きたかったのですが、ショー当日は用事があったのでここでお別れをし、この日は愛知県のケッチ邸まで行って泊めてさせて頂きました。

ケッチさん、その節はありがとうございました~!



そして翌日、ショー当日の7/2(日)

気持ち良く休ませて頂き、ちょっと寝坊してから(笑)、目覚めてケッチ邸から見下ろすと・・・

朝からダブルコンチ❤

中々コンチネンタルキットを付けたキャデが、イベントでもない普通の駐車場でお尻を向かい合わせにしている姿は見られないものです。


そしてこのコンチを付けたビッグブロアムはと言うと・・・



みん友cadi☆さんの愛車である96フリートウッド・ブロアム。
そしてビッグブロアムを7台乗り継ぐキャデ太郎さんの元愛車(6台目)でもあります。

自身のビッグブロアムはナンバーを返してご実家で冬眠させているケッチさんが、訳あって借りて乗っているとの事でした。

初めて昼間に拝見しましたが、相変わらず日本では数少ないダークチェリーのカラーに同色モール、フラットタイプのコンチネンタルキット、そして希少なビバリーホイールがビシッと決まってます!


良い物を見せて貰い、前日のエンブレムに引き続き、何だか幸先の良い出だしでスタートし、この日は寄り道せず(笑)順調に大阪入り。



そして、会場であるインテックス大阪に到着し館内に入ると、ちょうどコンペ会場ではトラックのベッドダンスがスタートしたタイミングでした。



個人的にミニトラックの中では、好きなD21❤しかもキングキャブ!

この1台だけのエントリーでエキシビション扱いでしたが、あれよあれよと言う間に、シェル付きのベッドを持ち上げて、アッチコッチに傾け、更に回転させたりと、ホッピングとは異なる魅力をアピールしていました。


ここから先は実際の開催順や観た順と違う所もありますがホッピングコンペ関係をカテゴリー別で進めます。

記憶が正しければ、対面シングルの2回戦の第2試合のはず。


グリーンの64インパラが決勝に進みました。

そして対面シングルの決勝!

シード権で決勝で登場のチャンピオンと挑戦者2名の三つ巴の戦いでしたが、挑戦者のグリーンの64インパラはトラブルで殆ど跳ばせず、事実上チャンピオンであるユーロカプリスクーペともう1台の挑戦者である63インパラの一騎打ちになっていました。



そしてカプリスがシングルのチャンピオンとなり王座を防衛!

そしてチャンピオンのカプリスが軽やかに会場から退出~





そしてこちら対面ダブルの2回戦の第1試合。

お世話になっているクレイジャスオート宮内社長の64インパラSSとユーロカプリスクーペの対戦。



カプリスも跳んでいましたが・・・



何度もバンパーヒットさせて、より高く跳んでいた宮内社長の64インパラSSが決勝に進みました。



対面ダブル2回戦の第2試合

こちらも60インパラとタウンカー、角ブロの三つ巴で・・・


個人的にはキャデ好きだし、かつて自分が名古屋に住んでいた頃から活躍を見ていて、このショーの前年には、渋谷に遠征してきた姿を見ている名古屋の大御所であるEcstasy c.c.のブロアムが気になりますし・・・


どちらかと言うと、高年式好きなのでタウンカーにも期待していましたが・・・



結果はより高く跳んでいた60インパラが決勝に勝ち進みました。



そしていよいよ、対面ダブル決勝。

まずはチャンピオンである神奈川のYさんの青鬼とも呼ばれる63インパラが華麗に入場~




チャンピオンに挑む挑戦者である宮内社長の64インパラSSと60インパラ。



そして始まると・・・

チャンピオンもバンパーヒットの跳びで貫禄を見せ付けつつ・・・

挑戦者の2台も・・・

やはりバンパーヒットの跳びで立ち向かう、流石は決勝の大舞台!!

自分達ギャラリーも3台夫々が甲乙付けがたい程の跳びで終わった直後!

終了のアナウンスの後も跳ばし続けたチャンピオンの63インパラが・・・



まさかの骨折~!?


この時点でしきり直しが決まっていたので、トラブルにてチャンピオンはリタイア。

そんな訳でしきり直しの決定戦は64インパラSS VS 60インパラの2台での闘いに!





どちらも激しくバンパーヒットをさせながら高く跳んでいます!

そして64インパラSSの宮内社長が勝利し新チャンピオンに!

宮内社長おめでとうございます!!


そして軽やかに会場から退出~






お次はトラックホッピング。

実はショーカーを観に廻っているうちに、コンペも結構進んでいたので、戻って観れたのは大御所クラカワオートカスタムの倉川さんのマツダBと、やはり大御所でよっちゃんの名でホッピング業界に君臨する大木社長の弟さんのマツダB!

まずは倉川さんのB。

貫禄の跳びです!!


そしてよっちゃんさんのB!

これまた圧倒的な跳びで、確か105インチで勝利しました!

おめでとうございます!


さらにアンリミテッドクラスに続くんですが、相変わらずショーカーを観に行ったりコンペ会場に行ったりを繰り返していたので抜けが多いですが・・・

確か広島の方からエントリーのマリブクーペ



こちらは、このショーの前年の渋谷遠征やモポナは無論、かつて名古屋に住んでいた頃にも第4栄で見掛けたカトラス!

やはり知ってる車は応援したくなります!


お次は63ワゴン!

本番みたいに、ひっくり返すのが目標だったそうですが残念ながら、立ってしまいました。
※コンペでは立つと失格になってしまいます。


そしてホッピングの〆は、このサンデーピクニックに始まり、このショーの開催から、現在のホッピングコンペシーンの牽引まで、業界をもりあげようと大活躍されている大御所Summus Hydraulicsの岸田社長がスイッチを操るReds JapanのワークスマシンであるゴールドのマツダB!

自分のようなギャラリーには想像を絶する超絶的なスイッチングで、軽やかでありながら、凄い高さで跳んでいましたが・・・・・
な、なんと立ってしまい無念の失格~!!


最後は残念でしたが、これだけハイレベルなホッピングコンペを観れたので、個人的には凄く満足出来ました~♪

まさに大阪まで観に来た良かったと思える瞬間その①でした!



さて、既にかなり長くなっているので、ショーカーやその他諸々は、次回につづくと言う事で!


つづく
Posted at 2019/04/30 23:04:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーショー&イベント | クルマ
2019年04月05日 イイね!

みんカラ投稿企画!愛車と桜!

みんカラ投稿企画!愛車と桜!今年も愛車と桜の季節!
・・・・・って去年も今年も、既に何シテルにも載せた32でございます。

もう既にあちこち葉桜になるつつあるし・・・

しかも去年までは、この愛車と桜なるみんカラ企画はフォトアルバムの投稿になるシステムだったはずなのに、今年はブログ?


まぁ、愚痴を言っても仕方ないので今年の愛車と桜のコラボレーションをまとめておきます。
 

まずは3月28日、地元の恒例スポットである鎌倉逗子ハイランドで。




安定のスポットですが、近年枯れてきた木々も目立ち、昔に比べて桜並木のボリューム感は弱まっている気がするので、今後が心配です。


お次は3月31日、夜桜を撮りに出掛けたものの・・・


う〜ん、だいぶ微妙。


4月2日、偶然通りかかった隣街の公園沿いで。

何シテルに載せた、既に葉桜ぎみの状態ですが、あと数日早かったらもう少し綺麗だったろうなぁ。


4月3日、昨年発見した超地元スポットの江ノ電極楽寺駅の周辺へ。

駅前は整備工事が終わって綺麗になり、昨年と同じ小さな桜の木がありました。

しかし1番期待していた江ノ電の線路沿いのナイスなスポットは、桜の木こそ残っていたものの、この1年間で傍の家を取り壊した影響なのか、若干枯れ気味で開花具合も良くなく、諦めました。


こんな訳で、今年の愛車と桜は終わりですが・・・



つい昨日、仕事の都合で電車で目黒まで行ったので、帰りに有名な目黒川の桜を見てみることに・・・





愛車も良いけど車がない時は、やっぱり酒と桜!
むしろ車が無しで酒と桜の方が良いなぁ~と再認識!←みんカラ的にこれが〆で良いのか!?(笑)


まぁ色々ありますが、今年の愛車と桜はこれにて、終わり。
Posted at 2019/04/06 10:37:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | キャデラック | クルマ
2019年03月16日 イイね!

33rd Annual MOONEYES Street Car Nationals

33rd Annual MOONEYES Street Car Nationals世間は3月になり卒業の季節、自分も既にみんカラを勝手に卒業した・・・いや中退したと言っても過言ではない(汗)くらい放置中の32でございます。
皆さん、ご無沙汰しております。

先日はブログタイトルの通り、ムーンアイズが主催する老舗アウトドアカーショーでもあるストリートカーナショナルズに初エントリーしてきました!

そんな訳で、過去ネタが溜まりに溜まっていますが、PCぶっ壊れ事件で消失した分もあるので、とりあえず最新のネタで(笑)


さて、本題に入りますが今回のエントリーは、昨年末からみん友番ちゃんさんに誘われて決めていたのですが・・・

なんと年始早々、左側のフロントバンパーサイドを不注意で標識柱にぶつけて凹ます始末💦il||li (OдO`) il||li



そんな訳で、2月始めにエントリーしてからは、予定のない休日を使い修理しながら準備開始!

まずは凹んだバンパーサイドを、本国から取り寄せた中古のバンパーサイドと交換。


外したついでに、擦り傷だらけのバンパーモールを直しておけば良かったのですが、この時は時間切れ~


そして、残り1週間を切った所で、珍しく連休が取れたので、仕上げをする最後のチャンス到来!
そんな訳で、バンパーモールを外して塗り直したり、アルファグリルの建て付けを直したり・・・



バンパーモールは、昨年みん友O.G.ライダーさんに譲って貰い、訳あって缶スプレーで塗らずに剥がせるラバースプレーで塗っていたのですが、結局今回剥がして安直に缶スプレーで仕上げてしまいました。



さらにさらに、これまたみん友yu-zoさんから頂いて温存していたワイヤーキャップを引っ張りだし、一旦リベットを飛ばして、ちょっと分解修正してから組み直し、傷だらけのワイヤーキャップと交換。



仕上げきれなかった箇所もあるものの、みん友の皆さんのおかげで、なんとか準備完了!


そして当日、お台場で番ちゃんさん&しゃちさんと合流。

何度もエントリーしているベテランお二人に付いて行く形で会場入り~





大渋滞すると言う噂だった搬入も、今回は入口が増えていたお陰でスムーズに終え、受付も済ませた後はナンバープレートを展示用化粧プレートに交換し展示準備も完了!


う~ん、それにしてもやっぱりしゃちさんの58クーペデビルはカッコイイ!!

特別な存在で別格的立ち位置だったエルドラド・ブロアムを除くと、GMの各デイビジョン共に4灯ライトを量産モデルに採用したのは58年型。

翌59年型は、各ディビジョン共にモデルチェンジしテールフィン等は巨大化したものの、ボディーラインは抑揚の押さえられた60年代に通じるストレート基調な物になってしまったので、フィフティーズらしい、丸みと抑揚の効いたグラマラスな感じのボディーライン、そしてデラックス感を醸し出す4灯ライトの組合せと言うと、58年型に辿り着くので、人其れ其れ好き好きはあるでしょうが、フィフティーズの一つの頂点と言っても過言ではないでしょう。


番ちゃんさんと自分の92ブロアム・デレガンス(ヤナセ仕様)





そんなこんなで、番ちゃんさんやしゃちさんと話している間に、エントリー車も大半の搬入が終わり一般入場が始まったので、番ちゃんさんのと、他の車をギャラリー開始!
※恒例のキャデラックのみです(笑)他の車種はフォトアルバムに載せてあります。

まずは80-84クーペデビルの92仕様×2台


赤い個体はボンネット中央に付くデビル特有のモールが残っていますが、下のグリーンの個体は外されていますね。 

そして赤い個体はスキントップですが、リアウィンドウ周りやクォーターピラー周辺を見る限り元々はグリーンの個体と同様にカブリオレルーフ仕様だった様子。

ローライダーにカスタムされた、この辺りのクーペデビルやブロアムクーペは、パーツの移植やカスタムの仕方も個体毎に個性があり、オリジナル好きでも見ていて飽きません♪

セダンも含めるとモデルライフが16年と長かったので、特に内装はバリエーションが豊富で、カスタムされた個体だと、どのように移植したかなど、興味深いものです!


68デビルコンバーチブル

よくW.L.Nでも見掛ける個体で、4年間続いた縦目のキャデラック最終年式です。
中央に対し両側の上辺が一段下がったグリルデザインに、横置4灯顔になる翌年への繋がりが感じられます。


お次はその前の年である67デビルコンバーチブル×2台

どちらも奇遇にも似たようなカラーですが自分が知る限り、同じ様なライトブルーメタリックの67デビルコンバーチブルは、他にも関東だけで3台生息しているので、縦目の中でも人気が高いのでしょうか?

ちなみに上はオリジナル、下はハイドロ?エアサス?が入っているようですが、ホイールが定番のワイヤーホイールではなく、純正鉄チンに確ブロ用のスタンダードキャップを付けいるのが特徴ですね!しかも似合っていて自然です!

折角なので、今回は見られなかった縦目の前期型(65~66)である66デビルコンバーチブルを昨年末のCadillacFesta Vol.6で見てきたので上げておきます。

前期型の目立つ特徴は、ヘッドライトが付くフロントフェンダーの峰が垂直に切り立っているのと、フロントフェンダーからリアフェンダーにかけてのプレスラインがストレートな所でしょうか。

話が脱線してしまいました(笑)
この辺で元に戻して・・・

しばらく進むと59、60、53?が並んだ凄いエリアが!!



まずは60と59

この時代の2ドアモデルは、ベーシックなシリーズ62とちょっと上級なシリーズ62デビル、そしてトップモデルのエルドラドに3種ですが、シリーズ62とシリーズ62デビルの違いが判りにくいので、どちらかは不明です。
ちなみに当時、クーペは上記3種共に設定がありましたが、コンバーチブルはデビルには設定されていませんでしたので、よく映画ピンクキャデラックに出てくる59のコンバーチブルを、デビルコンバーチブルだと思われてる方がいますが、あれはシリーズ62コンバーチブルです。

また話が脱線していましたので、元に戻って特徴的なおしり姿


よく言われる通り、テールフィン自体は59の方が巨大ですが、60のより直線的なテールフィンもスタイリッシュでカッコイイし、フィンの下のジェット噴射口を模した模した言われる部分は個人的に59の方がカッコイイし、どちらも魅力的なので見ていて飽きないです!

さらに59は他にも2台いました。


どちらもオリジナル度が高く、やはりインパクトは絶大でカッコイイです!
複数台の59の並びや、60との並びは中々見られないので今回とても良かったです!


次は先ほどの60,59と並んでいた53。

・・・ではなく、既にお気付きの方もいると思いますが、年式順に遡っているので、先に56クーペデビル。

中々見掛けない年式です!
特に日本ではフィフティーズなキャデラックの2灯顔だと54、55は見掛けるの他の年式はあまり見掛けない印象です。

実は知り合いが、56エルドラド・セビルを寝かせているので早く路上復帰させて頂き、ぜひとも並べて欲しいところです。


そして順番を飛ばしていた53・・・かな?


写真を撮り忘れましたが、リアにはバンパー延長タイプのコンチネンタルエンタープライズ社のコンチネンタルキットが装備されていました。

実は40年代譲りのフェンダーのラインに対し、フードが高い50~53モデルは好物で、個人的に50年代の2灯顔のキャデはこの4年間が大好きです!

この年代のモデルと言えば、たしか50のシリーズ75フリートウッドリムジンがかつて御料車に採用されたのも忘れてはいけないトピックです!

※昔何処かで拾った画像です。

またまた脱線しました(笑)


会場内には、他にも何台かキャデラックが居ましたが、撮り損ねました。

さて、戻ってきて他の車ばかり撮っていて番ちゃんさんと自分のブロアムをちゃんと撮っていなかったので、今度は自分達のを(笑)

番ちゃんさんの92ブロアム・デレガンス

相変わらずカッコイイです!
前に書きましたが、90-92ブロアムの黒(セーブルブラック)は、本国ではユーロパネルがボディーと同色で黒か、シルバー(プラチナム)か選べましたが、ディーラー車に限っては同色しか輸入されなかったので、実は他では中々見られない仕様です。

よく見掛けるディーラー車のダークカラーのツートンは、紺(サファイアブラック)で黒ではないんです!

ある意味、カスタムだけどオリジナル、オリジナルだけどカスタム(笑)

見ていた方も「こんな凄く綺麗なのが残っていたんだ~」と話していたので、たぶん判らない人が多い、通好みな仕様です。


皆さんのおかげで、少し綺麗になった自分の92ブロアム・デレガンス

何気に、昨年グリルをリクロームし、ホイールを純正鉄チン&ワイヤーキャップに戻してからは、初のイベントエントリーでした。

そして番ちゃんさんに合わせて自分もヤナセの認定中古車プレートに付け替えて中古車展示場気きどり(笑)

ブロアムが2台並んでいるヤナセの展示場なんかあったら、気になって毎日通るだろうなぁ(笑)


そんなこんなで、みん友社畜さんを始め他にも沢山のキャデ乗りのお知り合いとお会い出来、とても楽しい1日を過ごせました。


オリンピック関連の開発でこの会場も使えなくなるので、来年以降は何処で開催になるか判りませんが、また参加したいものです。


最後に、帰りの信号待ちで撮ったしゃちさんの58と会場で撮り損ねた白い60の並び。



おわり

Posted at 2019/03/16 21:37:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | カーショー&イベント | クルマ
2019年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます㊗️

あけましておめでとうございます㊗️皆さん、あけましておめでとうございます!

相変わらずブログは絶賛放置中の32でごさいますが、今年もよろしくお願い致します!


おわり


・・・・・ではなく、流石に久しぶりのブログ更新が年始の挨拶だけと言うのは「何シテル」で充分なレベルなので、とりあえず昨年の秋以降の状況をまとめると・・・

10/28に主催したミーティング&クルージングは、皆さんのご参加のもと無事に開催出来、9台ものブロアムが集まり楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました。




詳細についてはいつか、キチンとブログを書きたいです←いつになるやら(笑)

11月は2年振りにAHCSに参戦。







天気は生憎の曇り空でしたが、珍しい個体も見れたし、激安で戦利品もGetして楽しめました!


同じく11月はモポナにも、これまた2年振りの参戦!








愛車の前で恒例の怪しい露店を開店し、今回も皆様のおかげで繁盛しました(笑)


12月はOG1992さん主催で奈良で開催されたCadillac Festa Vol.6に参戦。


前日仕事を終えてから、深夜西へひた走り、刈谷SAで仮眠zzz


そして翌朝、みん友ケッチさんを拾い、さらに途中の伊賀市で愛知のキャデ友Oさんとそのお友達と合流し、集合場所である奈良の針テラスへ。




そして現地で、主催者でもあるOG1992さんを始め、1年振りに再会のこいちゃんさん、先に関西入りしていた神奈川から参加のキャデ友Kさんと合流。




さらにそこから香芝SAで休憩を挟みながら大阪の夢洲までクルージング♪












仕事が1番忙しい12月に、日帰り弾丸遠征で関西まで行って来て流石に疲れましたが、以前お誘い頂いてから早数年、ようやく参加出来のと、とても楽しいミーティング&クルージングだったのでとても良い想い出になりました。


そして12月は、7月以来のホイール交換をし5ヶ月ぶりに純正鉄チン&キャップ仕様に戻し・・・




年内最後の休日に、昨年に引き続き東京まで愛車とイルミネーションを撮り行って来ました。





みん友千里さんがいつもリポートされている銀座にも撮りに行ったのですが、なんと中央通りに街路樹を植える作業がされていて、残念ながら去年のようには撮れませんでした(泣)


そんな訳で昨年末もたっぷり楽しみましたが、今年もカーライフを楽しく過ごしていきたいです。

改めまして、皆さんよろしくお願い致します!

おわり
Posted at 2019/01/02 01:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月18日 イイね!

ミーティングのご案内

ミーティングのご案内最近は、パソコンが壊れたのを言い訳に
、みんカラ運営から周年行事として勧められた時しかブログ更新しない、怠け者の32でございます。

先日、ちょろっとブログにミーティングの件を書きましたが、軽く集まるつもりであまり告知していなかったのですが、やはり車種的にも最近は集まりが少ないので、キチンと告知した方が良いと言う事になりました。

そんな訳で、以下に今回のミーティングの案内を記します!





題して、
1977~1996 Rwd Models Meeting Vol.1

日付 10/28(日)

時間 9:30~

場所 大黒PA

1977年のダウンサイズ後、1996年を最後に終焉を迎えたフルサイズRWDキャデラックに限定したミーティングです。

是非この機会にオーナーの皆さんで集まって、楽しいひとときを過ごしませんか?

参加に関しては、ミーティングタイトルに該当する1977~1986フリートウッドブロアム、1987~1992ブロアム、1993~1996フリートウッド・フリートウッドブロアム、1977~1984クーペデビル・セダンデビルを中心に、コンバーチブルやリムジン、ハースなど派生車種で基本的にはお願いします。

※簡単に言うと・・・


こんなモデル達です(笑)


その他、1976年以前のRWDモデルや各種FWDモデルでのご参加自体は歓迎ですが、並べる際やクルージングを行う際の順列はご協力ください!
※何処かの政党みたいに排除は致しません(笑)

なお、オリジナル車、カスタム車問いませんが、該当車種の車としての魅力を楽しむ趣旨の集まりですので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


当日の流れは、会場でのミーティングメインですが状況により、
大黒PAを出発し、湾岸線上り線→浮島JCT→大師JCT→横羽線下り線→石川町JCT→狩場線上り線→本牧JCT→湾岸線上り線で大黒PAに戻る周回ルートでのクルージングが出来たら、と考えております。

なお公共施設を利用しますので、他の利用者に迷惑が掛からないよう、ゴミの処理や喫煙マナーの遵守、過度な音圧行為、ランニングホップ等の自粛、自己責任に於ける安全な走行をお願い申し上げます。

雨天の場合は中止とさせて頂きます。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご質問ください。
よろしくお願い致します。


と言う訳で、実はFacebookでは、既に一部の方々にご案内していたのですが、その文面のコピペです(笑)

こんな感じですか、一つよろしくお願い致します!

おわり
Posted at 2018/10/18 15:33:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「エルドラドに乗って、週末の日用品買い出しクルージングの途中、江ノ島のいつもの場所でひと休み。」
何シテル?   03/19 22:46
アメ車のフルサイズセダンが大好きなGarage 32(ミツ)と申します。 小さい頃に近所で見た古いアメ車や角張系の車に影響され、それ以来、世間の流行りとは...
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夏惜しむ テリヌドフリュイ 買い込みぬ \(^o^)/ 
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2021/08/28 21:57:29
玉砕(苦笑) 
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2021/06/24 14:41:30
'76 Cadillac Eldorado Convertible /トヨタ博物館CCF2018  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 11:44:18

愛車一覧

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