• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

東京→名古屋→尼崎→甲子園→尼崎→東京

東京→名古屋→尼崎→甲子園→尼崎→東京 GW 渋滞覚悟でコペンで移動しました







3日 名古屋で取引&NGCC 詳しくは コチラ
   ワルコペさん オクムラさん Atomさん ガオガオさん
   ありがとうございました。とても楽しいひとときでした。

4日 甲子園 阪神×巨人 観戦 詳しくは コチラ

5日 東京へ帰還 詳しくは コチラ


2日の昼間の渋滞状況からどーなることかと思ってましたが、たいしたことなく最大でも15キロ程度ガチ込みではないゆるい渋滞のみでした。

走行距離1.100キロ

画像は取引後のみーた号


ブログ一覧 | 日記 by みーた | 日記
Posted at 2009/05/08 22:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 23:02
お~しっかり走られてきましたねっ!

名古屋チームとも合流?更に甲子園まで…

私は、ママさんと高校野球の夏の甲子園をコペンで見に行くのが夢です!
でも、巨人vs阪神も絶好のカードですね。
コメントへの返答
2009年5月17日 16:51
返信遅くなりすみません

充実した走りとなりました

高校野球って見たことないので一度見てみたいものです

機会があればまた甲子園コペンでいきたいです
2009年5月9日 0:07
三日はどもでした。
長い事お付き合いさせてしまい名古屋見学は出来ましたかね。

アルミ、青コペの方が似合ってます(^O^)
コメントへの返答
2009年5月17日 17:17
返信遅くなりすみません
滞在中とっても楽しかったです。NGCC?も体験しましたし(w
取引ありがとうございました。

似合っているって言ってもらえて光栄です(^O^)
2009年5月9日 3:18
遠征、お疲れ様でした。
GW、有効に活用されたようで。


写真の緑コペ
ホイル以外、外見ノーマルに見えますが、
カッコいいですねぇ。
コメントへの返答
2009年5月17日 17:20
返信遅くなりすみません
毎年GWはなぜかあわただしくなってます

基本ノーマルでいこうと思ってます(ぇ

ありがとうございます
2009年5月9日 8:42
遠征、乙です。
純正ホイールがトレードマークだった?ので、みーた号じゃないみたい(爆
青にLimitedの色って合いますね!
コメントへの返答
2009年5月17日 17:56
返信遅くなりすみません
純正ホイールトレードマークだったんですけどね(照
RE30Limitedいい感じです!!
2009年5月9日 11:01
激渋滞は避けられましたか(≧ω≦)  

熱い遠征でしたね!(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月17日 17:59
返信遅くなりすみません
運がよかったのか激渋滞にははまりませんでした
充実の遠征でした!
2009年5月9日 13:42
長距離ドライブ お疲れ様でした~
渋滞が酷くなかったたのは幸いでしたね♪
TV報道ではかなり悲惨な状況を映していたので、少々心配しておりました(^^;

ホイールが変わるとイメージがかなり変わりますね!
コメントへの返答
2009年5月17日 19:28
返信遅くなりすみません
3日はありがとうございました&おつかれっした!!
渋滞はまらなく助かりました

イメージ変わって大満足です
2009年5月9日 22:00
おおー渋滞 そうひどくなかったみたいですね~
よかったですね。。。お疲れ様でしたー(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2009年5月17日 19:44
返信遅くなりすみません
出かける前はどーなるかと思ってましたがひどくなく助かりました

3日はお疲れ様でした。楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました
2009年5月9日 23:13
みーたさん号は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコニ??www

遠征お疲れ様でした!ひどい渋滞に遭わずにドライブを満喫できたようで♪
私ももうちょっとお出かけすればよかったかな。

今度ホイール見せてくださ~い。
コメントへの返答
2009年5月17日 19:48
返信遅くなりすみません
みーた号はここにいますよ(ぇ

渋滞時間帯によってだいぶ違ったみたいなので出かけないで正解かも

どうぞ見てくださーい

2009年5月10日 17:51
オー変わってる!

遠征お疲れ様でした。NEWSを観て諦めて引き籠りました。
まあ、用もなかったんですが。カミさんには散々言われましたが。

だって人混み嫌いなんだもーん。
コメントへの返答
2009年5月17日 19:55
返信遅くなりすみません

変わっちゃいました!!

引き籠もりでしたか
今回はそれもありだったと思いますよ

サービスエリアありえないぐらい人多かったですよ


プロフィール

「CLUB Mazda登録したらもらった。ディーラー点検」
何シテル?   03/11 20:32
青コペからマシグレロドスタRFに乗り換えました。よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Nielex / 吊り下げ式アクセルペダルの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 22:29:00
車検完了と今後の予定 σ(-ω-*)フム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 23:09:45
オイルフィルター移動キット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 21:31:28

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017/04/15納車 ブレンボ、ビルシュタイン付にしました
その他 その他 その他 その他
おさんぽ必需品
その他 その他 その他 その他
お散歩
その他 その他 その他 その他
おさんぽ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation