• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月27日

外車は壊れやすい。

フォルクスワーゲンゴルフ7に乗ってます。11月で9年目の車検ですが、昨日シフトレバーのボックスを縁取っているアルミ調の加飾で手を切ったと言うことでリコールの修理をしました。車検代の見積もりもついでに出してもらい、延長サービスパック込みで、バッテリー交換も含めて22万ちょっとでした。家に帰って床屋に行ったら、以前にも起きたアラームてんこ盛り警告が出ました。これはと思い急いで再び40分以上かけてディーラーに行きました。以前に25000円以上かけて直した車速センサーが壊れた。今回はリヤのもう片方のセンサー故障で尚且つ値上がりして今回は32000円也です。ウォーターポンプから水モレで9万円超えの出費や多分3万以上かけて直したターボパイプからの液漏れ、そして今回もう片方のセンサー故障ですんげえイライラしてます。やっぱり外車は壊れるんすか?それともヤクザ系ディーラーで激安で買った不具合新車をつかまされたのか?
ブログ一覧
Posted at 2022/08/27 10:18:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

S2000 LAFセンサ(O2セン ...
みやじさん

ABSセンサー交換
レモンの木さん

いよいよ15年目に突入‼
P☆Jさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「故障続き http://cvw.jp/b/2011602/45645972/
何シテル?   11/22 11:26
164aです。よろしくお願いします。もうすぐ消費税が上がります。その前に愛車とお別れします。車が大好きです。よろしくお願い申し上げます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライトの黄ばみ防止 or 黄ばみとり ちょっと待った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 11:32:04
パーク&ライド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 13:02:34
超必見!!物件紹介♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/09 16:06:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴリちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
15日に納車されました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
トヨタ クラウンに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation