• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

EHSC横浜みなとみらいオフ

EHSC横浜みなとみらいオフ 昨日のEHSC横浜みなとみらいオフに参加された皆様、お疲れ様でした!

天気も良く充実した楽しい一日を過す事できました~^^
会長のよっちゃん@宇都宮さん、幹事のネルさん
今年もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

今回も夜は寒かったですがナイトプチも参加し楽しめました!
また次回もヨロシクお願いします!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/24 22:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年11月24日 22:42
イチコメーーーーーーーーーー!!!!!!

コメントへの返答
2008年11月24日 23:28
一米ゲッツ
おめでとうございます!
2008年11月24日 22:43
関東特有です(爆

てか、クラウンいい車です^^

さすが日産!!


え?(爆
 
コメントへの返答
2008年11月24日 23:33
ありがとうございます^^

いい車だと思います!

さすが日産!!!

ぬ?(爆)
2008年11月24日 22:55
昨日はお疲れさまでした^^

足下スポットライトください。
さすがクラウンです!

思ってた以上に低くなかったので
安心しました(´▽`) ホッ
バンパー擦らないように注意してください。
コメントへの返答
2008年11月24日 23:32
お疲れ様でした~!

足下スポットライトお気になので~^^
いつかはクラウンです(爆)

理想?の車高になったのでひとまずは・・・
バンパーは擦らないよう気をつけてますが『やっちまったな~』です。
2008年11月24日 22:58
4コメゲット・・・

あざ~す♪
コメントへの返答
2008年11月24日 23:34
4米ゲッツ
おめでとうです^^
2008年11月24日 22:58
いつかはクラウン・・・

さすがレクサス!!

4枚最近・・・揺れてますが・・・

え?(爆
 
日産ですか?

(爆爆爆)
コメントへの返答
2008年11月24日 23:38
いつかはクラウン・・・

そうですレクサスです!!

えっ?(爆)

セダン逝っちゃいますか~?

乗ってて楽しいです^^

ちなみに日産では・・・ないッス
2008年11月24日 23:24
お疲れ様でした~(^o^)丿

何の作業をしてたのですかァ~?

コメントへの返答
2008年11月24日 23:40
お疲れ様で~す!

今回はウィンカーをLEDに交換です^^
ゆぅさん・LUXさんに取り付けてもらいました!
2008年11月24日 23:28
ちわっす(^^)v

お疲れさまでした。
弾丸号は進化止まりませんね♪
ヒッチ号も逝けるところまで逝きたいです。

防寒準備、完璧にしておいで下さい(^^♪
コメントへの返答
2008年11月24日 23:45
こんばんは~!

昨日はお疲れ様でした^^
自分も逝けるとこまではと思ってます。
ヒッチさんもこれから蒼化進めましょ~!

来週は防寒バッチリの予定です^^v
天気、良ければいいですね!

2008年11月24日 23:38
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
あのロケーションは最高ですね!
特に夜景をバックにした愛車の撮影にピッタリです。
クラウンもバッチリお似合いでした。

また、遊んで下さい。
コメントへの返答
2008年11月24日 23:47
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
最高のロケーションでしたね!
夜景をバックにゆぅさんにバッチリ撮ってもらいました^^
記念です。

また遊びましょ~^^/~
2008年11月24日 23:43
こんばんはexclamation×2

し、し、しまった冷や汗
お車拝見してませんでした(汗)

今度じっくり拝見させていただきますわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2008年11月24日 23:50
こんばんは~!

えぇぇぇ~
本当ですか~(笑)
人様に見せられるようなもんではないんで・・・^^;

次回、お会いした時にでも見てやって下さい^^
2008年11月25日 0:06
昨日はお疲れ様でした!

やはり高級車ですよねフーガは!

え?(爆

私が欲しい車でした(笑)

次回の時も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2008年11月25日 0:35
お疲れ様でした~!

いいですよ~セダン^^

逝っちゃいましょ~GS

えっ?(爆)

次回もお誘い下さ~い!

ヨロシクです^^/~
2008年11月25日 1:44
ええええええ絵えええええええええええええええええ
結局携帯画像使ったんだねーー^^
え?
コメントへの返答
2008年11月25日 20:48
全体画像が無かったんで~^^;
携帯で何気なく取ったのがあったので
使いました~!
プロフ画像はちゃんとゆぅさん撮影のもの使いましたよ^^v
2008年11月25日 1:45
ん?
GS?
ガソリンスタンドかな?
逝ってどうするの??
コメントへの返答
2008年11月25日 20:49
そこを突っ込まれるとは~・・・^^;

ネルさん、もしかしたらエルから
浮気するかもです(爆)
2008年11月25日 4:08
どうもお疲れさまでした^^
2号機のサービスショットキタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~
あざ~っす^^

弾丸君のおかげで
オレっちは一人じゃないんだ・・・
と実感しますた(爆爆爆)

また次回も宜しくで~す(*^^*)


渋滞にあうことなく
無事に帰宅できました♪♪♪
コメントへの返答
2008年11月25日 20:58
お疲れ様でした~!

無事に帰れたんですね。
良かった×2^^
寝ちゃうんじゃないかと心配でした。

2号機とのサービスショット、勝手に使わせてもらいました~!
次回もヨロシクで~す^^/~

2008年11月25日 5:53
写真撮りすぎです(爆)
ゆずさんのカメラバッテリーが・・・・

日曜日もよろしくね

お疲れ様でした~

コメントへの返答
2008年11月25日 21:04
お疲れ様でした~!
ここぞとばかりにお願いしちゃいました^^

日曜楽しみですね!
天気良ければいいんですが・・・
2008年11月25日 7:34
おっはー♪
遅くまでお疲れ様でしたぁ。
エルの中の高級セダンは目立ちましたよ!

やはり、いつかはクラウンですね♪
クラウンの整備にも馴れて来ましたが
パンパーは大切に!(爆)
日曜日、宜しくお願いします。
108Kmのコンボイ走行で♪(笑)
コメントへの返答
2008年11月25日 21:16
こんばんみ^^
今回も遅くまでお疲れでした!
目立ってましたか?
嬉しいかぎりです^^

バンパー大事にしたいんですが
前日にガッリってしまいました。
気をつけま~す^^

あっ!
写真ありがとうございました。
かなり気に入りました^^

日曜もヨロシクお願いしま~す^^/~
2008年11月25日 8:40
こんちは~ 
ご無沙汰してるうちに進化がすごいですね~ 
もともと気になってた車だけに更にきになります^^ 
 
また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2008年11月25日 21:25
こんばんは~!
日曜はお久しぶりでしたね^^
お元気そうで何よりでした。

次は進化はまだ考え中ですが
最終目標は決まってます^^
そこまでいけるかは?ですが・・・

また遊びましょ~^^/~
2008年11月25日 9:29
おはよう御座います!!

先日はお疲れ様でした^^!

久しぶりにお逢いできて光栄でした^^!

また宜しくお願いいたします・・!
コメントへの返答
2008年11月25日 21:27
こんばんは!

日曜はお疲れ様でした。

多摩会以来でしたね^^

お話できて楽しかったです!

次回もヨロシクお願いします。
2008年11月25日 19:33
お疲れ様です(●^o^●)

お話できませんでしたので、次回、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月25日 21:29
日曜はお疲れ様でした~!

すいません、ご挨拶すらして無かったですよね^^;

こちらこそ次回、お会いした際はヨロシクお願いしますm(__)m
2008年11月25日 20:33
先日は、お疲れ様でした♪

家族サービスメインの為、現場に殆んどいなくて、
挨拶もできなく、すませんでしたm(_ _)m
次回お会いする時は、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月25日 21:31
お疲れ様でした~!

こちらこそご挨拶もせずにすいません
m(__)m
次回はちゃんとお話したいですね!
ヨロシクお願いしま~す^^/~
2008年11月25日 22:28
日曜日はお疲れ様でした。

これでオールLEDですか?

帰りはやはり激混みでした(>_<)

今週もよろしく(^^)/
コメントへの返答
2008年11月26日 2:09
お疲れ様でした~!

これでオールLEDです^^
(多分・・・汗)

帰り、やっぱり混んでましたか^^;

けど無事に帰れて何よりです!

今週もヨロシクお願いしま~す^^/~
2008年11月26日 9:18
おはようございます^^

去年はお疲れ様でした!(爆)

今年も行きたかったんですが…

また機会がありましたら宜しくお願いします^^!
コメントへの返答
2008年11月26日 22:53
こんばんは~!

去年はお疲れ様でした(爆)

今年は参加できず残念でしたね^^;

来年はぜひとも^^

年末第2であるかと・・・

次回もヨロシクです^^/~



プロフィール

「運転しないで後ろに乗りたい車 http://cvw.jp/b/201177/45436392/
何シテル?   09/04 21:26
少し未練が有りますが4年近く乗った200系後期クラウンアスリート55thを手放し30系ヴェルファイアに乗り換えました。 諸事情でまだ全然いじっていけませんがマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーカー不明 ミラーホルダー(オフセットホルダー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 05:00:13
JPA LED デイライト&ウインカーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 10:22:12
シリコンスプレーで艶々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 18:44:52

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
今更ですが一年半前くらいにZAからゴールデンアイズに乗り換えました。記録用にUPです。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
知人(ライダー乗り)からみんカラを教えてもらってからは、ほぼ毎日みんカラを拝見してます。 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今更の投稿です。 記録用にUPです。 3年前に30前期ヴェルファイアが追突事故に遭い30 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
少し未練が有りますが4年近く乗った200系後期クラウンアスリート55thを手放し30系ヴ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation