昨日、今日とラジドリしてきました。@スピードウェイPALです。
昨日、PALに着くと店長がこの人知ってる?と。
新卒で就職して180SXでドリフトに明け暮れていたころにショップでお世話になったYさんでした。
エンジンもフルオーバーホールしてもらったり作業工賃が高く払えないということでピットを貸してくれて色々な作業を教えてもらったりしました。私の車ライフに欠かせない方でした。
PALの古い常連だったということはPALの方々に聞いていましたが、すばらく来ていないということで会えずにいましたが、突然会えました。
ジャイロ買って2駆でラジコン復活するようです。
仕事もチューニング業界からは離れていたようですが、最近はチューニング関係の仕事もしているようです。
お世話になった人に会えて嬉しい出来事でした。
MR-Dはシェイクダウンして3日目。
バッテリーをショートリポ2800mAhからセパレートバッテリー5000mAhに変更しました。
KyPOM 7.4V5000mAh35C-70Cハードケースリポ(サドルパック)です。

こんな感じで搭載しました↓

バッテリーの重量増加分があるので重りを外してスリム化。
とりあえずリア車軸重量は835gですが、十分走るので重りの追加はせずこのままで走りました。
リアダンパーはオイルレスでしたが、オイル#150を入れると動きも落ち着いて良くなりました。
DPMはMR-Dに比べると動きが重いです。
とりあえずリアウィングを外し、重りも少し外してみました。
少し改善されましたが、まだイマイチです。
速さはそこそこあるので引き続きリファインしていこうと思います。
Posted at 2016/01/17 22:00:26 | |
トラックバック(0) |
RC | 日記