• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

山賊にご用心!

山賊にご用心! 先終末は御足下の悪い中、山賊達に会いに遠路わざわざお出でいただき誠に・・・・

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとう♪

高降水確率だったにも拘わらず最強の晴れ男のこの方のお蔭か虹のサプライズに全員感動!
あずさ工房最強の翼の里帰りでもありましたヾ(=^▽^=)ノ

新しく翼兄弟に成ったこの方も虹をバックにパチリ♪



他に闇取引も幾つか成約(゜U。)?

隠れ家に移動闇取引を祝って山賊焼きを堪能(^ρ^*)
ビンが転がってるのも賊っぽいよね(笑)



イルミタイムまでまったり過ごせました。

参加されたみなさん乙枯れさまでした~

また遊んでください(*^。^*)/


この記事は、信州W闇取引オフについて書いています。
この記事は、闇取引&山賊焼きオフに(^_^)vについて書いています。
この記事は、信州闇取引オフぅ~について書いています。
この記事は、山賊焼きオフ&闇取引が…について書いています。
この記事は、闇取引&山賊焼きオフ IN 信州 v(o^_^o)v ぶいっについて書いています。
この記事は、闇取引&山賊焼きオフに参加~について書いています。
この記事は、久々で山賊オフ♪について書いています。
ブログ一覧 | 翼をください♪ | クルマ
Posted at 2012/06/18 10:49:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

闇取引&山賊焼きオフに(^_^)v From [ 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 ] 2012年6月18日 22:54
昨日は、闇取引&山賊焼きオフに参加するため、長野県の松本まで遊びに行ってきました♪ 天気が心配されていましたが、自他共に認める究極の晴れ男が行くので・・・ と思っていましたが、晴れはしなかったけ ...
ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 11:13
行きたかった…。

8月には翼御披露目に伺いますね(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年6月19日 7:30
山賊or海賊?

お盆は里帰りの時期だからね(*^。^*)/
2012年6月18日 11:22
父親参観だったので参加出来ずに残念です(泣)
コメントへの返答
2012年6月19日 7:31
家族が一番!

また何処かで(*^。^*)/
2012年6月18日 12:44
行きたかったなぁ~

まったりと、仕事してましたぁ~
コメントへの返答
2012年6月19日 7:32
チロルの帰りにでも・・・

次の日は畑でへろへろでした~~
2012年6月18日 14:09
乙でした♪

ほとんど、雨に合わず良かったです(^o^)丿

なんだか、山賊焼き食べたくなっちゃたなぁ~(笑
コメントへの返答
2012年6月19日 7:34
ハイ!乙カレー(  ̄▽)_皿~~様でした~

天気は絶対絶命と思ってましたよ!

あの山賊は癖になる味ですからね(*^。^*)/
2012年6月18日 16:17
タ.た..食べたい…山賊焼

山賊ツアーお願いします!(笑
コメントへの返答
2012年6月19日 7:36
こちらにお越しになれば案内致します。

山賊焼き→ザルそばがお勧めですね(^Q^)/^
2012年6月18日 19:18
おつかれさまでした~
色々ありがとうございました♪
(^O^)

久しぶりだったので楽しかったっス♪
次は美味しい蕎麦を食べに連れて行ってくださ~い♪
(笑)

また よろしくデス♪
(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年6月19日 7:41
あの店に逝く為にあの場所になっちゃいました。

シネコン&ショッピングがお勧めの場所なんですが
田舎は夜が早くてね
(><)

乙事亭って美味しいのかな?
諏訪の良い店教えてください

またヨロシクね
(*^。^*)/

2012年6月18日 20:34
山賊焼き食べてみたいですね~

σ(´∀`●)アタシ鶏肉大好物ℓσνє♡

闇取引オツカレー(  ̄▽)_旦~~っす
コメントへの返答
2012年6月19日 7:43
山賊って普通、山奥に出没しますからね(笑)

でもワイルドで美味しいっすよ(^ρ^*)

こちらにもお出でくださいね(*^。^*)/
2012年6月18日 21:24
また翼が旅立って行きましたねぇるんるん

この方ってリンクされてまへんけど(汗

山賊焼き、オラ歯が弱いから食いちぎれないかも(^ー^)ゞ
コメントへの返答
2012年6月19日 7:46
この方?

リンク貼ってないけど画像に写ってるんで
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ひぃちゃんの娘さん(5年生)も完食してましたよ(笑)
2012年6月18日 22:09
お疲れ様でした~。

峠超えたら、ドライだったのにはビックリ。。
晴れオトコのあの方、スゴイです(笑)

翼良いな~、と指を咥えてみてました(笑)

また、遊んでくださいね~。
コメントへの返答
2012年6月19日 7:51
今回は安曇野で遣って正解だったかも!
信州は峠で小さく区切られているんですね。

山賊焼きもご賞味いただき良かったです。
虹は残念でした。それは次回(笑)

26用も遣ってみたいのでお時間ください。
全オフまでには試作品を(゜U。)?
2012年6月18日 22:53
山賊焼き、次は、体調を整えて2枚逝きますかね(笑

先日はお世話になりました♪

とても楽しかったです♪

またよろしくお願いしますね(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月19日 7:53
あんなモノですがご賞味いただけましたか(^^♪

群馬からお出でいただきありがとうございました

ヌルヌルする場所で泊まっちゃうって手がありますんで
チロルの後はゆっくりしていってください(*^。^*)/

プロフィール

「[整備] #セレナ E51ライダーテールでエムグランド化 https://minkara.carview.co.jp/userid/201345/car/3381722/7371921/note.aspx
何シテル?   06/02 20:59
ヘビーなデリカスペースギアからライダーS乗り替え。納車待ちの間にみんカラ発見、年甲斐もなく車弄りに目覚めた中年オヤジです(笑) 17年乗り続けた初代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SERENA普及委員会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/18 14:46:01
 

愛車一覧

日産 セレナ エムグランドⅡ (日産 セレナ)
C25前期ライダーから同後期ライダーに乗換ました。15年待ってハイパフォ仕様です。 リヤ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
な・な・何と!左の2010年型(3AT車)から右の1999年型の旧車に乗り換えました。 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
かみさんのクルマです。本日洗車後の撮影。 長く乗ってきたフェスティバから乗り換え。 大き ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
海に山に大活躍11年間お世話になりました。 ディーデルで黒鉛モクモク・車重は2t強おまけ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation