• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月04日

天気は良いんですが・・・

天気は良いんですが・・・ 昨日は30センチの大雪で

自宅と会社の雪かきに追われ・・・

ヘトヘトでした。

一夜明けて今日は良い天気に、

しかし寒い((´д`)) ぶるぶる

朝はマイナス10度?、昼でもマイナス2度

リヤタイヤの後ろは見事なエアロに(笑)



お陰で弄りは出来ず、雪かきの報酬は

昼は二代目丸源のキャべトン(^ρ^*)よだれ

 

夜はチーズフォンドーでした。
ブログ一覧 | ニュース | 暮らし/家族
Posted at 2008/02/04 12:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/21:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

ランチ✨
sa-msさん

トミカ購入2024年9月( ー`д ...
badmintonさん

チバラギオフのご案内…
中2の夏休みさん

九州へ向けて
大十朗さん

宮城~山形、ぶらりドライブ。みっか ...
haharuさん

この記事へのコメント

2008年2月4日 12:25
こんにちは

昨日初めて雪が名古屋で積もりました
と言っても明け方から雨で昼には跡形
も無くなりましたが・・・

春まで待たねば遊びに行けませんね~

月末にはスタッドレス外そうか?と
思っていますが松本はダメそうで・・
コメントへの返答
2008年2月4日 21:55
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

雪もですが今朝の冷え込みには参りました。
塩カルが効かずツルツルで道路は渋滞!

通勤時間・移動時間が予定付かずで・・・

それでも午後は少し溶けました、がっ!
夕方からまた雪が降っていますw
せめて3月になれば・・・
2008年2月4日 12:30
降りましたね~。

ウチのセレナも天然エアロ(マッドガード?)付です(笑)

凍り付いているので下手に取ったらエアロが割れそうで。。。
コメントへの返答
2008年2月4日 22:00
びっくりしました!

今朝の諏訪はマイナス16度だったとか・・・
{{(>-<)}} サムー!

松本でマイナス10度でしたが・・・
春までエアロは放置ですね(笑)
2008年2月4日 12:32
こんちは~

こちらも結構降りました。

今は通常に戻りつつあります。

雪かき、久しぶりに
実践?しました。
コメントへの返答
2008年2月4日 22:03
こんばんは~

そちらも積もりましたか~

今日は月曜だから大変でしたね。。。

筋肉痛と倦怠感で
半分死んでました~!
2008年2月4日 12:34
それにしても寒いですね。
朝はもう、ヒーター前→部屋移動→ヒーター前…
の繰り返しでした。。。

天然エアロ、やはりヒートシートみたいなのでなんとかしてみたくなりますね。
コメントへの返答
2008年2月5日 7:52
山形は豪雪で大変みたいですね。
暖冬慣れの体には応えますよw
{{(>-<)}}サムイ・・・

エアロは雪の中では怖いですね
傷めてる人がかなり目に付くように成りました。雪が消えるまでは気が抜けません!
2008年2月4日 12:37
30センチですか(>ε<)
大阪や神戸市内で降ったらスゲエ事になりますわ
( ̄ω ̄)

こちらは薄っすらしか降りませんでしたよ
(o^-^o)
コメントへの返答
2008年2月5日 7:56
こちらでは30センチまでなら想定内っす!
でも翌日の最低気温マイナス10度には参りました
(((゙◇゙)))カタカタ

道路がつるつるで交通渋滞が大変でした
( ̄_ ̄ i)タラー
2008年2月4日 13:07
こんにちは(^。^)

埼玉も昨日は一日中降ってました

今日は快晴ですが放射冷却で寒い朝迎えましたf^_^;

一日中氷点下なんて!(;´・`)

堪えられませんf^_^;
コメントへの返答
2008年2月5日 7:58
おはようございます(*^_^*)

暖冬慣れでキツイですね

諏訪ではマイナス16度だったとか
( ̄_ ̄ i)タラー

昨日は特別だったと思いますが・・・

春が待ちどおしい!
2008年2月4日 13:29
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

雪かきお疲れ様でした('◇')ゞ

ご褒美もガッツリでしたね(*^_^*)

私は赤が好きですよ~

では今週も宜しくお願い致しますね!
コメントへの返答
2008年2月5日 8:03
ども~♪

( ^∇^)ノ おはよ~!ございますw

体が痛くて寝返りも大変ですw

せめて美味しい物でをガッツリとね~

赤ラインのエアロちょっと過激過ぎ!

今日も激務ご苦労様です_(._.)_
2008年2月4日 15:09
エアロは自然がなせるワザですね(^o^)

そして、暖かくなる食事!たまりませんね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントへの返答
2008年2月5日 8:05
あまりに見事だったので(笑)

冬は寒いけど美味しい食べ物も多いですよね(^ρ^*)ジュル・・・
2008年2月4日 16:20
どもっ♪
お久しぶりです!
(^-^)/

いや~降りましたね~
(^_^;)

さすがの私も雪かきのおかげで腰が…
(苦笑)

コメントへの返答
2008年2月5日 8:09
おはようございます♪
寒さの為か自宅のパソコンの具合が・・
今朝の返答で失礼致します
<(_ _)>

二日続けての雪かきは老体には応えます(笑)

ギックリ腰に気を付けないと・・・
(*^_^*)/
2008年2月4日 18:40
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

家のブラセナはいつでも!天然エアロにツララ付ですが・・・ナニカ♪
30㌢降りましたね♪
雪国じゃびくともしないけど・・・
今回は東京方面3センチですよね!
これも無い所じゃ命取りになりますね^^;
北国に生まれて良かった(´▽`) ホッ
コメントへの返答
2008年2月5日 8:15
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪

凍結した雪は始末が悪いですよね
ガリッと音がしたら寿命が縮まりますよ

でも新雪の時は案外楽しんで走ってます。
タイヤの滑り具合とかね?
でも氷付いた雪は・・・
春が待ち遠しいですね(^。^)

2008年2月4日 18:57
どもども!お疲れ様で~す♪

しかし凄い!!
セレナ君が凍りついてますが…
富山は全く雪無いので僕は人工のエアロ付けちゃいました(^^)

春が待ち遠しいですね(^O^)
コメントへの返答
2008年2月5日 8:19
おはようございますw♪

寒いっす{{{{( ̄◇ ̄)}}}} サブッ
雪はたまたまでそんなに降らない場所なんですが、寒さが加わると大変です。
天然エアロで我慢ですね(笑)

ケンスタ装着おめでとうございます(^_^)v
2008年2月4日 19:46
おおぉ!見事な天然マッドガード♪

30って言ったらコッチとあまり
変わらない量ですね!違うのは・・・
それが毎日のように降ってます!(滝汗)
コメントへの返答
2008年2月5日 8:23
ここ松本は雪はあまり降りません♪
上雪と言って太平洋側で降る時が大雪と成ります。久しぶりでした・・・
そちらは豪雪で大変ですね!
お見舞い申し上げます<(_ _)>
春が待ち遠しいですね(*^_^*)/
2008年2月4日 20:44
今日松本IC手前で
足踏みしてたよぉ!!
コメントへの返答
2008年2月5日 8:25
こっち来たの~
昨日の午前中は渋滞で大変だったよぉ!
2008年2月4日 20:46
昨日の疲れが今日になってでました。

自分もヘトヘトです。^_^;
コメントへの返答
2008年2月5日 8:27
同じくで・・ヽ(´∇`;

寝返りもおっくうです(笑)
2008年2月4日 20:48
昨日夜通勤バイパス走ってたら車が2台落っこちてました(-д-;)
タイヤハウスに厚い氷が着いて205/60/16はさすがにキツかったです(´A`)
コメントへの返答
2008年2月5日 8:29
4駆が案外逝っちゃうんですよ
過信は禁物、慎重に運転したいですね。
これだけ降られると、やっぱサイズは標準が正解ですかね(^_^)v

プロフィール

「[整備] #セレナ E51ライダーテールでエムグランド化 https://minkara.carview.co.jp/userid/201345/car/3381722/7371921/note.aspx
何シテル?   06/02 20:59
ヘビーなデリカスペースギアからライダーS乗り替え。納車待ちの間にみんカラ発見、年甲斐もなく車弄りに目覚めた中年オヤジです(笑) 17年乗り続けた初代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SERENA普及委員会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/18 14:46:01
 

愛車一覧

日産 セレナ エムグランドⅡ (日産 セレナ)
C25前期ライダーから同後期ライダーに乗換ました。15年待ってハイパフォ仕様です。 リヤ ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
な・な・何と!左の2010年型(3AT車)から右の1999年型の旧車に乗り換えました。 ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
かみさんのクルマです。本日洗車後の撮影。 長く乗ってきたフェスティバから乗り換え。 大き ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
海に山に大活躍11年間お世話になりました。 ディーデルで黒鉛モクモク・車重は2t強おまけ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation