• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

早朝観光ドライブ

早朝観光ドライブ 04:30起床
目覚めが良い。(笑)

朝焼け目指して兜岩に直行~

明るくなり始めた頃に北斗七星を

ピンぼけは時間が無くご愛嬌で(^_^;)


風があって兎に角寒かった!
兜岩の温度計は0℃だけど体感温度はそれ以下。((((;゚Д゚))))


兜岩の展望所から





北村の展望所から





予想通り雲海は無し。




クールダウン中!?( ̄∇ ̄)




クールダウン中!?(笑) & 缶珈琲保温中!?(爆)




此処に来るとソワソワして落ち着きが無くなるばい。 我慢∑(; ̄□ ̄A アセアセ



池凍ってるけど一部は凍っていない・・・
湧き水が流れ込んでるから!?(謎)





途中でマイナス6.8℃だったとか・・・(~_~;)
路面厳しそうだし今年最後となりそうです。


今年の31回め
途中停滞したけど去年より多く通った。




来年もよろしくお願いします。(^^♪



『追記』

山梨のまんじゅうご馳走様でした。(*^_^*)



     オマケです。(笑)

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


 
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



       ↓ ↓ ↓



          ↓



ぬるかよなぁ~(;一_一)


兜岩じゃなかったんだなぁ~(爆)






観光ドライブお疲れ様でございました。


   (´、ゝ`)ぷッ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/08 17:30:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 17:35
v( ̄Д ̄)v{温度聞いただけで~ガクブルです~www



v( ̄Д ̄)v{北斗七星…ワシ…死兆星見えそうなんで恐いです~www
コメントへの返答
2013年12月8日 18:03
M道路の温度表示は0℃
Yなみの温度表示はマイナス3℃でした。



死兆星は盆栽車に墜ちたようです!?(笑)

今頃はきっと 南無南無.......(汗)
2013年12月8日 19:09
こんばんは♪

これまた綺麗ですね(゜レ゜)

夜明け前ですか??

観に行きたいですが、如何せん朝がお早いですね....。(:_;)ww

それにしても凍結の怖い時期になって来ましたね(:_;)

早朝等お気をつけてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2013年12月8日 19:56
こんばんは。(^^♪

綺麗かどうかは自分では判断出来ないですよ・・・。(~_~;)
見た目に近づけようとしていますけど限界を感じています。(>_<)

夜明け前に着いて、朝焼け始まって間も無いタイミングですよ。

こっちのヘンタイさん達はホントに朝が早いですからねぇ~(笑)


登りは霜降ってませんでしたが木がある下りは一部霜が・・・(滝汗)

来週は寒波来るらしいので今年は終わりだと思われます。(^^ゞ
2013年12月8日 19:12
雲海なしはなしでよか景色ですね!

寝坊…はしとらんとですが、某キャメラで某所の様子はずっと観察してました。

おはくまは~台数少なくて平和でした┐(´∀`)┌
コメントへの返答
2013年12月8日 20:02
僕はこれくらいのタイミングから陽が昇るまでが好きです。♪

幾分明るくなって気付いたんですけど
薄く霧(霧で良いのかな!?^^;)が漂い雰囲気の一つだったのでは!?って思います。

上空に雲がないと朝焼けの魅了半減かな!?って感じました。


ちょっと前に確認しましたよ。(笑)
監視活動お疲れ様でした。

おはくまお疲れ様でした~(^^)
2013年12月8日 20:34
はいっ^_^;

0630に、母上に雲海がでとるばい!
と起こされ、速攻トップ画ふきんにあるはずのライブカメラみて、、、

でとらんやん(´・Д・)」といって起きました(笑)

アンドロイド➡︎iPhone5cに変えて、四苦八苦して、ようやくインできました(~_~;)


あぁ…早朝ドライブ……(T . T)
コメントへの返答
2013年12月8日 20:59
5時ちょっと前に家ば出て6時頃に兜岩に居ったごたっです。(^_^;)

某紳士。様ば狙撃して(高笑)意気揚々♪
三愛で気配感じず狙撃されたとです。(T_T)

仁義「ある」闘い如何でしょうか!?(壊)


8時頃登場さすやろなぁ~(o^-^o)
って思いよったら姿が!??

ああぁ~ おはくまかなぁ・・・ 
って考え直したとです。^^;


iPhoneでつか!Σ(゚д゚lll)
使えんけん手は出さんです。(滝汗)

来週は九州男児走行会に行くですばい!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
2013年12月8日 21:23
人が寝坊しなくても登れないときに限って

好条件下故に盆栽車(爆)

今年最後かもしれない銃撃戦したかったとです(爆)
コメントへの返答
2013年12月8日 21:58
たしかに・・・

登る前に動かない・動かせない。。。(爆)!?


S2より86が安心して運転出来るげな。^^;
判るような判らないような!?
兄様の次元判らないので判りません。(笑)


時間差の狙撃仕合は面白いっしょ。(壊)
2013年12月8日 21:39
こんばんは、さるさん。(*^^*)

綺麗ですね…
今夜(暗くなった夕方!?^^; )こちらではオリオン座が見えてました♪

寒くなったら 星も綺麗ですが 車も…個性的で素敵なのが いっぱいですね(^o^ゞ
コメントへの返答
2013年12月8日 22:07
ma.Ruruさん こんばんは~(^^♪

今朝は雲の気象状態!?の為か、焼け方が違って撮るのに苦戦しました。(~_~;)
20数通りの組み合わせでようやく撮れた一枚なんです。実は・・・゚(゚´Д`゚)゚

ウチは片田舎なので23時過ぎると民家の電灯消えてオリオン座は綺麗に拝めます~♪
見える時はしょっちゅう見てます。^^;


此処には変な車がよく集まりますよね。(笑)
2013年12月8日 23:12
うぅ…(爆)行きたいですばい(泣)

にしても今年も盆栽車見れなかったナァ~と(泣)
コメントへの返答
2013年12月8日 23:26
来週はヤバいかもです~(汗)
下りは軽く霜降りが・・・

登ってくる2台のハーモニックス♪
狙撃ばうずうずして待ち構えてました。(笑)
2013年12月9日 0:46
同じ趣味人皆さんとの楽しい早朝、脅迫電話で時間に追われながらのフキフキ昼間、無の境地にてひたすらに耐え忍ぶ午後…
先ほど平和な我が家へ帰宅できました(T-T)
コメントへの返答
2013年12月9日 17:08
深夜までのお努め・・・(汗)
お疲れ様でございました。(他人事 笑)

動きが無かなぁ~(寂)
光速時間の長かごたぁ~(脂汗)
って思いよったとです。!?


無事に帰れて良しとする!?


でも来週末も・・・ 烏賊自粛しまつ。^^;
2013年12月9日 1:11
追伸
写真ありがとうございます(素で嬉しい♪)
今年最後(かもしれない?)の登山記念に…
   『パクリました』(事後承諾願い)
コメントへの返答
2013年12月9日 17:13
変追伸

四発に負けない高音域の排気音・・・
もう一台はどなた!?でした。(~_~;)

たぶん天空付近通過中くらいにスタンばってました。(壊)

橙さんの音やったたい♪

2台共ブレ無く撮りたかったですが、物理的に無理なんです。(T_T)


俺には事前承認炒らんですよ。(笑)
2013年12月9日 23:29
早朝からお疲れ様でした!

朝焼け綺麗ですね!

それにポルシェも最高にカッコ良いです!
コメントへの返答
2013年12月9日 23:54
病気ですよね。
週末ゆっくりされる方多いでしょうし。(苦笑)


気象(雲など)の影響か過去と違う朝焼けの写り具合に四苦八苦でした。(~_~;)


何故か此処にはP様搭乗率が高いんです。

ナロー991も拝んで、見てない型式は930くらいです。^^;

プロフィール

「みん友さんとの交流会 http://cvw.jp/b/2014798/47784683/
何シテル?   06/16 15:10
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 21:50:00
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:51:51
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27

愛車一覧

ホンダ S2000 頑張れ! 脱ノーマル (ホンダ S2000)
再度!?の整形手術に伴ない一時的に現場復帰。 通勤、山走り、サーキット(ミニサーキット ...
ホンダ ライフ まったり号 (ホンダ ライフ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
IHI バックホウ 小回り出来ない君 (IHI バックホウ)
くだらないフォトギャラ用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation