• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月12日

寒いのに・・・(-"-)

寒いのに・・・(-"-) 夕方少し青空見えたけど~
また雲が覆うし・・・。(ーー゛)

寒いのに曇りの日が続きそうで
気が滅入ります。(-_-;)

週末ある程度良さ気なのが幸い!?^^;



写真整理も第四コーナー回り 鞭が入るまで辿り着いたものの
疲れて!?一時中断



気分転換で夜空を




4秒ちょっと開放したら
雲の流れが速く
何が何だか判らんし。(自爆)



酷い手ブレの写真みたい。(笑)



自宅の駐車スペースからオリオン座を撮ってみたものの
ピント合わせに手間取り・・・(汗)

雲の襲撃を受けました。(笑)



ペルセウス座流星群の時もピント合わせ苦戦・挫折して妥協したけど
星を撮るのって難しい。(T_T)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/12 00:28:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2013年12月12日 0:46
困ったことに...

ネタが被りました(爆)

なして気があうとでしょう?(核爆)
コメントへの返答
2013年12月12日 19:14
ホンナこて困った状態になったですね。(爆)

おさ~んとは被りたくないのに!?(ーー゛)


波長が合うならオネィサンがよかです。(無理)
2013年12月12日 5:01
双子座流星群の時期ですね(^_^)
コメントへの返答
2013年12月12日 19:15
何気にプレッシャー覚えますけど!?(汗)

カメラとレンズが本調子に戻っていたら


狙ってみようかと・・・^^;
2013年12月12日 7:13
さるさんの撮られる写真て、ほんと綺麗です。(*^^*)
月の輝きが そのまま感じられるところがすごい!!ヾ(・◇・)ノ
オリオン座も雲の襲撃を受けてても 綺麗に撮れてますょ(^^)v

あっ♪…と、思ってスマホで撮る画像は ガッカリもの ばかりです(笑)
コメントへの返答
2013年12月12日 19:20
自己納得するのに必死で写真の補正に励んでたりします。(^_^;)
自分の見た目に近付けるために。(汗)

月の輪郭も大事にしたい
流れる雲も描写したい・・・
カメラにとって相反する状況なんですよね。
無茶苦茶やってます。(笑)


オリオン座の星々がシャープだったら・・・
残念でしたぁ~(T_T)

高価なコンデジ以上じゃないと
夜空は厳しいと思います。。。(~_~;)

でも以前に比べるとスマホの画像は遥かに綺麗ですよね!(驚)
2013年12月12日 10:49
v( ̄Д ̄)v{寒いので~風邪に気を付けてください~www
コメントへの返答
2013年12月12日 19:21
今夕の方が寒かったです~(謎)


後ほど航海します。です。(謎汗)
2013年12月12日 11:01
今回も綺麗な写真ばかりですねー♡
双子座流星群ですか!
いつだろー??
また密かに写真楽しみにしときます!
(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントへの返答
2013年12月12日 19:25
変な写真ばっかり撮ってしまってるように感じます~(笑)

あっ!
変な時間:23時頃の不審者でした。(自爆)


ああぁぁぁ・・・(゚д゚lll)
二人目の双子座流星群発言・・・(滝汗)

運が良ければカメラに収まってくれるんですけど・・・(汗)
何処に流れるか!?
予知出来たらなぁ~(渇望)
2013年12月12日 17:46
星を撮影…なんだか幻想的な雰囲気ば感じますばい~🎵
ちなみに星座はあまり知らんおいどんですばい(爆)
コメントへの返答
2013年12月12日 19:27
3年前!?に撮ったことあるとです。(笑)

夜明け前で周辺が明るく没でした。


オヂサンも星座は判らんです。(爆)

ばってん正座は出来ます!(自爆)
2013年12月12日 20:19
綺麗ですね♪こんばんは♪

一度、夜空の星の点が線みたいにビーーーって

なってる写真を撮ってみたいものですw

対応出来るカメラありませんが(/_;)ww

ブラックバードさんの写真を見て、夜空を見上げたいですが、

首が寝違えたのか曲げると激痛です(/_;)ww

気合でオリオン座を......。(;O;)w
コメントへの返答
2013年12月12日 21:51
こんばんは。♪

綺麗かどうかは・・・
僕には評価出来ないです。(~_~;)

長時間露出をするとある程度は線を引きますけど
その手の写真は幾枚かの写真を合成されているはずです。^^;
カメラとレンズも限界がありますので。(汗)

コンデジでもしっかりした三脚に固定して
10枚くらい撮って合成ソフトで出来ますよ。♪


寝違い相当酷いみたいですね。(滝汗)

若い時に二回ほどやってますが、そこまで酷いの経験無いです。(@_@;)

お大事になさいませ。。。汁



プロフィール

「みん友さんとの交流会 http://cvw.jp/b/2014798/47784683/
何シテル?   06/16 15:10
black_bird改として再出発します。 年齢相応な言葉遣い、ご年配の方への言葉遣いは細心の注意を払うように気を付けます! が 間抜けなので時々...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NARDI CLASSIC LEATHER SPORTS TYPE ラリー パンチングレザー レッドステッチ ディープコーンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 21:50:00
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:51:51
メイド姿で狙撃銃を撃つ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:29:27

愛車一覧

ホンダ S2000 頑張れ! 脱ノーマル (ホンダ S2000)
再度!?の整形手術に伴ない一時的に現場復帰。 通勤、山走り、サーキット(ミニサーキット ...
ホンダ ライフ まったり号 (ホンダ ライフ)
S2000 現場復帰に伴ない手放しました・・・(T_T)
ホンダ オデッセイ 間違った車の遣い方  らしい。。。 (ホンダ オデッセイ)
当初はオーディオ仕様・・・ 後に早朝のお山の散歩にも・・・ 果てはオートポリス走らさ ...
IHI バックホウ 小回り出来ない君 (IHI バックホウ)
くだらないフォトギャラ用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation