• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

昭和モータース

昭和モータース









年末からずーっとピーカンなのでZで毎日走ってます。 朝でも♪夜でも♪真昼でも~♪

やっぱZは走ってナンボですね~寒いこの季節は最高!! 

しかし近所に旧車乗りが居ないのでなんか少し寂しいですが・・・

近所に旧車乗り居ないのかなぁ・・・

お正月休みもあと一日。 そろそろ仕事しないとねぇ~(^_^;)


本屋でこの本を見つけた

去年の秋に発売されたらしい

知らなかった・・・情報に疎いからなぁオラ

1500円かぁ

とりあえず立ち見(基本だよね)

ペラペラペラ~

・・・・。 

濃い!とても立ち見じゃ読みきれん(@_@)

購入決定~

雑誌で月刊誌で600円出す内容と比べたらこれは4000円くらいかも!

久々に保存価値のある本に出会えたかも(^^♪(まぁオラレベルが感じる価値観ですけどね)

S30乗りのみんカラ友達はきっと持ってる人多いんだろうね

今頃買うなよって感じかもしれんな(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/03 21:59:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 22:20
えっ!(*゜▽゜ノノ゛
そんなに内容が濃いなら買わなければ~♪

(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2009年1月3日 22:29
濃いと思いますよ
1970年のモーターファンの記事コピーや
松尾良彦さんと片山豊さんのページも凄いです
2009年1月3日 22:27
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

オイラもそろそろZ動かそう~っと。

集会あったらお声おかけくださいね。
コメントへの返答
2009年1月3日 22:32
明けましておめでとうございます。

コチラこそ宜しくお願いします。

えぇぇぇぇ~まだ動かしてないんですか?
オイル油膜切れますよ(笑)

そういえばまだオレンジさんとは会ってませんねぇ
今度デートしましょう(*^。^*)
2009年1月3日 22:31
最近本屋行ってないなぁ~

マメに行く店と言ったらスーパーと酒屋くらいだよ(笑)
コメントへの返答
2009年1月3日 22:33
TSUTAYAとかある?

スーパーは誰でも行くけど酒屋はどうだろ(笑)
2009年1月3日 23:27
こんばんわ~

おいらは週末、雪山に行ってるか、子守なので、本屋に行ってません^^;
初売りで、福袋を買いあさってきたくらいです(笑)
コメントへの返答
2009年1月4日 20:55
こんばんは~

雪山に篭ってスキー三昧?

うちは王子と姫が福袋買いました~

2009年1月4日 0:05
(>_<)あちゃー


持ってない(汗汗汗
コメントへの返答
2009年1月4日 20:55
あら!意外ですね~

ていうか持ってる人居ないような(^_^;)
2009年1月4日 0:18
最近まで孤独な旧車乗りでしたが何か?(ばく

雑誌買う習慣がまるで有りません♪(^^;
コメントへの返答
2009年1月4日 20:57
KUNIさんはみんカデビューしてから激変したんじゃないですか~

オラもそんなに買う方じゃないんですけどね
2009年1月4日 0:55
車って走ってナンボですよね~
なので動かしてあげましょう~
って、自分は年末年始ずっと軽しか乗ってない(汗
今日は、NB乗りますよ~

雑誌の立ち読みは基本です♪
内容によって購入(爆

う~ん、いいですね特集本って

価値あるかもっすね!
コメントへの返答
2009年1月4日 21:00
弄ってるときも楽しいんですけど
基本クルマは走りですからね

オラNB乗ってるときは一切雑誌は買いませんでした。
最近乗り換えてしまったけどある方がなんでも相談にのってくいれたので凄く楽しかったです

オラの場合Zの昔話も好きなんですよ~
2009年1月4日 7:38
やっぱりイイですよね~
昭和・・・の良き時代。

うちも旧車が欲しいっす!
ドッドッドッ・・・って言いながら~♪

うちは今は見て楽しむだけですが・・・
コメントへの返答
2009年1月4日 21:04
昭和の人間はやっぱり昭和のクルマに乗らないとね(笑)

もうこの世界からオラは抜けられないでしょうね
もっと深く入り込んでいかないと駄目だなぁと思います。

2009年1月4日 9:20
あけましておめでとうございます^^
この本持っていたような、無かったような・・・??

無かったら探して見ます^^
コメントへの返答
2009年1月4日 21:05
明けましておめでとう!!今年も宜しくお願いします。

まだ発売して間もないですよ~
でも若いしょう♪さんが読んで面白いかどうかは?ですけどね・・・
2009年1月4日 22:19
昭和のマシンはいっぱい家に在るけど、、、。

仕事用のマシンが。

昭和の車は所有するのは無理なんで見るだけで我慢!
コメントへの返答
2009年1月5日 6:22
なるほど・・・

そのうち手を出すと思うけどね(笑)
2009年1月4日 23:24
あけましておめでとうございます。
自分もこれもってます。
前回がケンメリばっかりだったもんで、今回も。ということで~。
コメントへの返答
2009年1月5日 6:23
あけましておめでとうございます。
そうそう前号はスカイライン特集でしたからね
Zのも買ったんですね~偉いなぁ
今度スカイライン号見せてくださいね(^^ゞ
2009年1月5日 0:02
コメが遅すぎですが・・・
息子様の1番好きな車はサンマルZだそうです。
約10年後、免許をとる頃もし飽きていたら譲って下さい。m(._.)m
親らしい事してやりたいので(爆)
コメントへの返答
2009年1月5日 6:25
全然遅くないですよ(o^^o)
息子様はなんでZ好きなんだろ?
てかきたよきたよ(笑)
2009年1月5日 8:13
いい値段しますね!

中身も濃いのでは・・・・・・
コメントへの返答
2009年1月6日 5:51
いやいや超安いですよ
月刊誌で600円だすのがアホくさくなります

プロフィール

「今日は厚くなりそうだ(~_~;)

何シテル?   05/16 07:51
S30zを所有してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOPSELECTION ドアミラーウィンカーシーケンシャル スモークレンズタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 07:02:25
テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/10 10:57:31
 
オートサプライ鈴木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:03:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30改(昭和47年式) L28 ヘッド&シリンダーブロックN42 ポート研磨までは確認 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2006年11月25日(友引)06標準車の納車です。 ライトlow HID6000K ...
日産 レパード 日産 レパード
昭和63年に新車で購入したF31レパード 当時あぶいない刑事が大ブレイク!!影響ウケて購 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
2019年4月 納車 LS600h後期のオーナーに! 2024年3月 売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation