• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

韓Fun

韓Fun 韓Fun 2011年5月25日発売

幼なじみの友人から

ソン・スンホン特集の雑誌が出るよ

って教えてもらったので

夜のジョギング中にコンビニへ・・・

でも2軒のセブン行っても見つからず・・・

ファミマここで無きゃ諦めようと・・・

当然のごとく雑誌コーナーへ

やっぱ無いなぁ 売り切れなのか?

おばちゃん連中に買占められたのか?とか色々考えながら・・・

諦めかけ出口に向かいつつふと新聞売り場を見ると!!

え?これなの?(笑)

なんていうか「夕刊○ジ」のようなサイズの新聞???

一瞬探してる雑誌の広告記事かと思ったけど一面なわけないし(~_~;)

ありましたよ これが300円もするんだ~

家に帰りソン・スンホンの所だけ読んで終了(笑)

マイ・プリンセスのDVD買うかな~(*^^)v


ブログ一覧 | 韓流ドラマ&韓国物 | 日記
Posted at 2011/05/26 05:51:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

こんばんは。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 9:13
とうとう 男にも・・・(笑)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:19
メインは男ですから(笑)
2011年5月26日 9:45
男はないなぁ…www
コメントへの返答
2011年5月26日 12:19
でもしょうがない(笑)
2011年5月26日 9:53
こっそり食べに行くかな(爆)(爆)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:20
それはOKです(#^.^#)

早朝生電話ありがとうございました。

2011年5月26日 10:18
さらにどこへ向かうんですか?
コメントへの返答
2011年5月26日 12:21
このまま突き進みます
2011年5月26日 11:42
やっぱ誤作動している!
コメントへの返答
2011年5月26日 12:21
正常なつもりなんだけど(^^ゞ
2011年5月26日 12:27
ここ最近の行動が、明らか怪しいですね(素
コメントへの返答
2011年5月26日 12:30
うっ・・・やっぱ誤作動?(笑)
でもどうにもならんのですよ~
困ったもんだ
2011年5月26日 16:00
どうなってるんですか~?

完全に壊れた??
コメントへの返答
2011年5月27日 7:13
なぜかは明かせませんが(笑)

壊れてるようにしか見えませんよね~

来月10~11日名古屋行きます(^^ゞ
2011年5月26日 17:11
男が好きなのー て それは無いよネ(汗)

塚、韓国で顔面

ソン・スンホンに改造するとかはどう(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 7:14
ナイナイ(笑)

整形!!!それもイイネ!!
つーか今朝、奥さんに「最近本当にどうした?今度は整形か?』って言われた(汗)
2011年5月26日 19:05
ん?
何かあったのでしょうか?
コメントへの返答
2011年5月27日 7:15
合ったんでしょうね~♪
2011年5月26日 22:01
29日は誕生日なので、オイラもこっそりディナーでも・・・(笑)

で、縮毛Xデーはいつなんだろう???
コメントへの返答
2011年5月27日 7:16
肉の日じゃん(笑)
行けば~

明日の土曜日!朝9時からだよ
地元でね(#^.^#)
2011年5月27日 6:55
今度はオトコか・・・汗
コメントへの返答
2011年5月27日 7:16
なにせソン・スンホンがメインですから
2011年5月27日 7:32
名古屋に?

もしお時間あれば、ランチでもコーヒーでも♪
コメントへの返答
2011年5月27日 7:50
本当はメガさんに会いたいんですよ~マジで

でも仕事で、まぁ接待される側なので気楽なんですけど
散々食わされそうなのでダイエットしてるオラには地獄かも~

もし時間が取れそうなときはメッセします

プロフィール

「今日は厚くなりそうだ(~_~;)

何シテル?   05/16 07:51
S30zを所有してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOPSELECTION ドアミラーウィンカーシーケンシャル スモークレンズタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 07:02:25
テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/10 10:57:31
 
オートサプライ鈴木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:03:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30改(昭和47年式) L28 ヘッド&シリンダーブロックN42 ポート研磨までは確認 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2006年11月25日(友引)06標準車の納車です。 ライトlow HID6000K ...
日産 レパード 日産 レパード
昭和63年に新車で購入したF31レパード 当時あぶいない刑事が大ブレイク!!影響ウケて購 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
2019年4月 納車 LS600h後期のオーナーに! 2024年3月 売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation