• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

秋だね~

秋だね~ 世間は三連休の中日だね
明日は仕事のソーナンです

昨日バーグ参加された方々お疲れ様でした~
久しぶりに楽しかったです
もう落ち込んでなんかいられません(^^)v

今朝も7時前には起床し、ジョギング!
土日ともスゲー最高な朝だったよ(*^_^*)


今はZを転がしてちと休憩
プラグをプラチナに戻しました
やっぱりVXが軽い感じするな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/09 16:24:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

JTP新峠
hirom1980さん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 17:34
かっこいいですね(*^^*)
暑くも寒くもないし、乗るのにちょうどいい季節ですね


明日お仕事頑張ってください!
コメントへの返答
2011年10月10日 7:27
ども(^^ゞ
オラにとっては秋が一番最高かも~
春は花粉が大敵なんで。。。

はーい もう会社です(*^^)v
2011年10月9日 17:49
昨日はお疲れ様でした。

イメチェンしてお初だったんで一瞬わかならくてかつま~くんに
「あれっソーナンちゃんは?」って聞いちゃった。
コメントへの返答
2011年10月10日 7:29
お疲れでした~
帰り道スゲェしゅうちゃんのライトが眩しくて参ったよ・・・オラも昔はそんな感じだったのか~と(笑)

うそ~わからないなんて大袈裟でしょ(笑)
でもそこまで驚いてくれると嬉しいよ(^^ゞ
2011年10月9日 18:40
次回はパン屋さんで♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年10月10日 7:29
まぢか~(~_~;)
2011年10月9日 21:23
おぉぉぉ~

食欲の秋ですね(笑)

でも、体重が増えっぱなしなので、ヤバイです。

バーグオフいいな~

3連休は体調が最悪で家からほとんど出ていません(泣)
コメントへの返答
2011年10月10日 7:32
でもオラあんまり食べてないよ(笑)

そろそろカイトさんも本気で減量しないとヤバイんじゃね

お大事に~ ご自愛ください
2011年10月9日 22:25
Zやっぱかっこいいですね

今時期ほんと何するにも気持ちいいですね

美味いもの食べ過ぎで
今の服が着れなくなる前に私もジョギングしなきゃ
コメントへの返答
2011年10月10日 7:34
ありがとさんです(^^ゞ

そうそうこの季節は最高ですよね~♪
釣りにも最高でしょう!!

魚ならいくら食べても大丈夫じゃないですかね~
一緒に飲むお酒は問題かもしれませんが(笑)
近所なら一緒に走りましょうとお誘いできるんですけどね~
さすがに千葉まで走れない(爆)
2011年10月9日 22:26
焼きたてパンパン♪
コメントへの返答
2011年10月10日 7:35
調子に乗ってるだろ?
2011年10月9日 22:43
昨日バーグオフ、お疲れ~さまでした♪

お初でしたが、どうでしたか(^-^)vは ? 

次は、是非焼きたてパンを ご馳走して~下さい(爆)
コメントへの返答
2011年10月10日 7:36
お疲れでした~
次回からは強制参加ですからね~
レギュラーメンバーに入りましたのでご覚悟を(笑)

パン・・・マヂか・・・ここにも調子こいてる奴が・・・
2011年10月9日 23:15
バーグオフ・・・

参加したいけど少々遠い・・・^^;

早朝からジョギングかぁ~

しかしキミはすっかり健康な野郎になっちまったなぁ~(笑)

そうそう!

今日フロントタイヤを交換したよ(^^)
コメントへの返答
2011年10月10日 7:38
オラ~金ちゃんに会えなくて寂しい~
なんてな(笑)

健康的なのか変態なのか?
純粋なのか不純なのか・・・(微妙)

お~よくもったな~
結局なんのタイヤにしたんだ?
LS2000かな?


2011年10月9日 23:45
世の中3連休なのに、僕は昨日が休み
だっただけです。
今日も仕事・・・明日も仕事・・・

フィット凄くいい車ですねぇ~!
大満足です。
コメントへの返答
2011年10月10日 7:40
3連休の人も多いけど
一日だけは辛いっすね~
仕事頑張ってくださいね♪

ねーフィット良いですよね~
オラも大満足ですよ
2011年10月10日 0:49
ジョギング続いてるんですね

バーグオフですか

いいですね♪
コメントへの返答
2011年10月10日 7:42
これから寒くなるからどうなるか・・・

ひでまる~さんも
新幹線で奥様と一緒に参加してください♪


プロフィール

「今日は厚くなりそうだ(~_~;)

何シテル?   05/16 07:51
S30zを所有してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOPSELECTION ドアミラーウィンカーシーケンシャル スモークレンズタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 07:02:25
テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/10 10:57:31
 
オートサプライ鈴木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:03:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30改(昭和47年式) L28 ヘッド&シリンダーブロックN42 ポート研磨までは確認 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2006年11月25日(友引)06標準車の納車です。 ライトlow HID6000K ...
日産 レパード 日産 レパード
昭和63年に新車で購入したF31レパード 当時あぶいない刑事が大ブレイク!!影響ウケて購 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
2019年4月 納車 LS600h後期のオーナーに! 2024年3月 売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation