• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

 イオンのはしご

 イオンのはしご









Krispy Kreme Doughnuts (クリスピー・クリーム・ドーナッツ)
このドーナッツ屋さんに行こーってことで自宅から20キロほど離れた

イオンモール川口キャラ店に行ってきた

お昼前に到着してお店を探そうと思ったらイキナリ発見(笑)



お店の外まで並んでて人気ぶりは相当なものだ

待ってると店員さんが待ってる人全員にドーナッツをプレゼント!!

揚げたてのアツアツを食べれるなんて最高だね(*^_^*)

あっという間になくなっちゃうドーナッツ 中がフワッと軽い感じです



ガラスの向こうはドーナッツ工場

この揚げたてを待ってる人に配るんだよ~



んでウチが買ったのは~



並んでたときに一個食べちゃうと店内で食べなくても良いか?となるよ(笑)

なのでテイクアウトで購入、なんでテーブルがガラガラなのか理解出来た



5分ほど待つだけで買えました。

噂だと1時間も並ばないと買えないとか聞いてたけどねぇ

お昼を超豪華フードコートにて済ませ、3時頃までブラブラして

妻に前々から買う約束をしていたサイフを・・・とブルガリのお店が

あるのかインフォメーションに問い合わせてみたら取り扱いが無いって・・・

じゃあイオン浦和美園に行くか!ってことでイオンのはしご(笑)

後ろに小さく見えるのは埼玉スタジアム



でもここのイオンはブリガリを置いてるお店はあったのだが妻の希望している

サイフは無くて・・・

せっかく来たしってことでちょこっとブラブラして(笑)

帰りにパステルのなめらかプリンを買いました。

どんだけ甘い物買うんだよって感じですけど

立派なメタボになるにはこのくらい最低限摂取しないと駄目でしょ?

え?





イオンの駄菓子屋で買ったおもちゃのブーメラン・・・

一撃でこんな場所に・・・・はたしていつ落ちてくるのか(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/23 22:27:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 22:30
うまそうなみせだなぁ。
俺も行こうかなぁ。
行ったら、しばらくいついちゃいそうだな、俺・・・w
コメントへの返答
2008年3月23日 22:39
え?やまさんってラーメン以外も食べれるの?(@_@;)

屋根裏とかに住んじゃう?(笑)
2008年3月23日 22:41
ご希望のブルガリ商品が、無かったてことは運がいいて事ですよ!(コワ!)
コメントへの返答
2008年3月23日 22:51
自分は忘れてたのですが
今のブルガリのオサイフを買ってあげたときに汚れたらまた買ってやるよ
なーんてことオラが言ったそうなんですが全く覚えてなくて(笑)
まぁ最近自分ばっか好き勝手してるんでね~
2008年3月23日 22:55
こんばんわ♪

あれ?この前おいらにブログには、ミスドで十分って言ってませんでしたっけ?(ーー;)笑

イオンモールって、美味しいものはあるし、服も結構充実してますよね。
でも、広すぎて行くと疲れます(^^;)

次は羽生かな?
コメントへの返答
2008年3月24日 6:28
おはようさん

書いた書いた(笑)
妻が行きたいって言うから店の場所まで検索して行ったよ
もしかしてかつま~が
言ってた店か?と思ってたけど
まさかだったのね(^^ゞ
でもオレはミスドの方が美味いと思うなぁ

最近疲れやすいからさぁあんまりいっぱい歩く場所に行きたくないんだけどね(笑)

羽生にもあるんかよ(苦笑)
2008年3月23日 23:03
こんばんわ~。

はじめましてー。そして初コメです。

イオンのはしご←オイラもけっこうしてます。

しかも川口と美園!

この2つの真ん中に生息していますので・・・。

本日は美園に午前中いましたよ~。

今度発見したら声かけますね~。
コメントへの返答
2008年3月24日 6:33
おはようございます。

コメありがとうございますね(o^^o)

みなさんやっぱりするんですね
実は昨日、イオンモール川口キャラ店で息子のサッカークラブで一緒の友人ファミリーと偶然ドーナッツ屋で会って驚き、美園に移動してエスカレーターを降りたらまたそのファミリーに会って(爆笑)
こんな広い場所で2度も遭遇するなんて・・・凄い確立だと感じましたよ

ようちゃんぱぱさんのエルを発見したら名刺をワイパーに挟んでおきますね~今後ともよろしくお願いします。
2008年3月23日 23:46
毎度!

順調にメタボ星人してますねぇ~(笑

このドーナツ私も食べたい!!

それにパステルのプリンまで~

いいなぁ~

そちらは、さすがに都会だから
こっちより規模がすごそうですね~

行ってみたいなぁ~

でも遠いなぁ…(笑
コメントへの返答
2008年3月24日 6:40
おはようさんです

もうお腹の出っ張りは横綱級です(笑)

軽い感じが好きな人はオススメかもしれません
私はミスドの方が好きかな(^^ゞ

パステルのプリンは久々です
ちょっと前にヴィヴィアンさんのブログを読んだ影響です。
しかも夕飯は明太子が安かったのでイカを買って明太子イカスパゲッティーでした(笑)
影響されやすい人物なんですね~

こっちは大型ショッピングモールがあちこちにあります。
それにNBに人たちは某ショッピングモールのPがプチオフのメイン会場になってますし(笑)

是非関東においでください。
5月にインポートカーショーあるのでどうですか?
2008年3月23日 23:59
イオンにそんなドーナツ屋あるんですか?
うちの近所のイオンにはミスタードーナツしかありません。
関西最大規模を歌った割には正直イマイチなんです・・。

そのドーナツいいですね~一度食べて見たい!

プリンもおいしそうだし・・・。

やはり関西は少し遅れてますね~。(ん?関係ない?)
コメントへの返答
2008年3月24日 6:44
あるんですね~
私はあんまり興味ないんですが妻がやっぱり好きらしくまだ食べたことなかったので行ってみました。
人気は凄いのできっと好きな人多いんでしょうね
噂では凄い時間並ぶ店舗もあるそおうだし・・・

プリンは最高に美味しいですよ
パステルはありませんか?

関西は関東より美味しい物が沢山あると思いますけどね~
2008年3月24日 6:51
昨日ニアミスしたかと?

スタジアムっていうから・・・
きのう見たのはバイパス沿いの
浦和美園店でした。笑

それにしてもデカクない?
コメントへの返答
2008年3月24日 7:47
そうかー♪
埼玉に来てたとですね

その美園店ですからね~デカイよ
所詮田舎だも~ん
てかバイパスなんだあの道(笑)

2008年3月24日 8:43
イオン!納豆地方にも、でかいのあるよ!!

そのうち足を延ばしてみてちょ!!
コメントへの返答
2008年3月24日 12:31
あるらしいね~
みんカラ友のだいこんさんちはイオンに土地を貸してるらしいし・・・

納豆地方は夏に行くかな~海行くついでに!!
2008年3月24日 9:07
良く屋根に載った物落とすのにホースで水かけたけど、ついでにビチャビチャに(^_^;)
宇宙ステーションでも戻って来るのにね
コメントへの返答
2008年3月24日 12:33
2階の屋根だし住人に迷惑だから散水は無理だろうね~

宇宙ステーションて?
2008年3月24日 12:36
これ見たらパステルのプリン食べたくなった~
今週末出張だから、買って帰ろうかな
コメントへの返答
2008年3月24日 12:38
札幌には売ってないの?
最近出張多いね
2008年3月24日 17:30
高カロリーだな~~(笑)

7mのはしごあるけど 取りに来る??(爆)
コメントへの返答
2008年3月24日 21:25
太るにはこういうものを大量に摂取しないとなりません(笑)

送ってくれ(元払いでね)
2008年3月24日 20:22
コレステロール一気にアップですね♪

ブーメランは台風の次期には跡形無く…

コメントへの返答
2008年3月24日 21:27
はい(^^ゞ

ただでさえコレストロール毎年指摘されているのに・・・

ブーメランはきっともう子供は覚えてないでしょうね
2008年3月24日 21:15
結局・・・・財布はどうなったん??

ポチ?
コメントへの返答
2008年3月24日 21:28
保留かな~

ポチは偽物が心配なんだよねぇ
2008年3月25日 23:51
本日帰還した、日本人が宇宙ステーションでブーメランを投げると帰って来るか実験した件でしゅよ!!
それこそ「ソーナン」さんに成るのに♪
コメントへの返答
2008年3月26日 5:45
そんな実験してたんですね~
知らなかった(^^ゞ
私の世代だとブーメンと言えば青レンジャー(^。^)v

プロフィール

「今日は厚くなりそうだ(~_~;)

何シテル?   05/16 07:51
S30zを所有してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOPSELECTION ドアミラーウィンカーシーケンシャル スモークレンズタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 07:02:25
テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/10 10:57:31
 
オートサプライ鈴木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/07 19:03:33
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30改(昭和47年式) L28 ヘッド&シリンダーブロックN42 ポート研磨までは確認 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
2006年11月25日(友引)06標準車の納車です。 ライトlow HID6000K ...
日産 レパード 日産 レパード
昭和63年に新車で購入したF31レパード 当時あぶいない刑事が大ブレイク!!影響ウケて購 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
2019年4月 納車 LS600h後期のオーナーに! 2024年3月 売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation