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ラダーフレームの"53式小型不整地走行車" [三菱 ジープ]

整備手帳

作業日:2016年4月9日

マフラーハンガー交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
いきなり取外し後のマフラーハンガーです(笑)
右から穴間40、50、65mmです
取付ボルトは全てM8でした。
2
フロント側のタイコ部分にあるマフラーハンガー取替後です。
今回使用したハンガーは厚みがありすぎて半分に切ってます(ーー;)
また、ここが一番振動がひどく既設はゴムがだいぶ削れてました。
穴間は40㎜です。
3
リア側のタイコ手前部分のハンガー取付後です。
穴間は50㎜です。
4
リア側のタイコ後ろ部分のハンガー取付後です。
ここのみ純正はオフセットしてました。
穴間は65㎜です。

交換して振動による異音が消えました!
マフラー末端のハンガーは替えそこないましたが(笑)

イイね!0件




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この記事へのコメント

2016年4月10日 12:58
マフラーハンガーまで気が回らなかったです
こんどよく見て確認して 見なくっちゃです(*⌒▽⌒*)

プロフィール

「@五斗巻商店
マジですか!
あれってリアもフロントも共通部品じゃなかったですかね?」
何シテル?   07/11 13:18
ラダーフレームです。 ジープについて知らないことだらけなので 先輩方いろいろ教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。
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カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
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