• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

アビスパ福岡負けちゃいました・・・

今年からJ1に復帰したアビスパ福岡。

今日は対ガンバ大阪戦ということで、応援にいってきました♪
(息子は友達と別行動ですが。。。)

IMG_0280
中体連の県大会の決勝の場でもあるそうなので、今年の夏はピッチに立ってほしいです^^;


入り口ではマスコット(名前忘れた・・汗)がお出迎え!
IMG_0281



娘はガンバの遠藤選手のファンなので・・・
IMG_0299
アビスパファンの皆さん、ゴメンナサイ。


結果はアビスパが先制点を挙げたものの、結果的には2-3で開幕以来勝ちなしの6連敗・・・(涙
次はがんばってね。。。

1年でJ2落ちは無しにしましょうよ^^;

あとの写真はフォト蔵で



久しぶりに見たプロの試合、息子も新たに刺激を受けたようですし、ボクにとっても気分転換が図れた1日でした♪



ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2011/05/15 23:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

100回記念
rescue118skullさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 4:12

アビスパ負けちゃったですかでもまだ諦めないでGO ちなみに私は浦和〇〇ズ(爆)
コメントへの返答
2011年5月20日 19:03
おそくなりゴメンナサイ。。。

泥沼の6連敗。。。
内容は悪くないのですが、後半息切れしています。
やっぱりJ1の試合はハードなんでしょうね~(汗

レッズ戦が福岡であるときはまた見に行く予定です^^


2011年5月16日 20:57
こんばんちゃ。。。

親子でスポーツ観戦良いですね。。。

男同士共通の話題は大切だと思います(^-^)v

今週もヨロシクで~~~Su\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月20日 19:04
おそくなりゴメンナサイ。。。

お久しぶりです^^

親子でと言っても会場では1回しか見かけませんでしたが・・・(爆

ただ帰ってきて話が合うというのはいいですね♪

こちらこそ引き続きヨロシクです^^




プロフィール

「とうとう箱替えです http://cvw.jp/b/201586/46465227/
何シテル?   10/16 16:46
みなさん,こんにちは(^o^)/  白いTiguan R-Lineに乗ってます、さトゥー@Tig1です。 クルマ換えたのを機にHNも変更しました・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACTIVE 
カテゴリ:Shop
2013/01/14 17:32:20
 
Fame! 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:28:17
 
NUR WERKE 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:27:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
GolfⅥ Rからの乗り換えです。 ノーマルを基本に静かに楽しみたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
青いゴルフR(MY2011)がやってきました。 これでフォルクスワーゲン3台目となり ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
ぱさ~とはセダン、ワゴンと2台乗り継いでます!! 富士山をバックに!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
青いゴルフRがやってきました。 永~く育てていこうと思ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation