• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

輸入車でオートポリスへGO!・・・

輸入車でオートポリスへGO!・・・ ←これは昨日、太宰府天満宮へ梅を見に行ったときの駐車場にて。。。


大宰府の帰りに、いつもお世話になっているニュルヴェアケさんへ。
3月2日に開催される「輸入車でオートポリスへGO!2013」の申し込みをするためでした。

ボクのような素人でも十分に楽しめるイベントだし、九州で唯一の国際サーキットであるオートポリスを思いっきり走れるので、気になる方はご一緒しませんか??

ボクは前回に続いて2回目の参加ですが、前回は霧と雨の中だったので、今回が本当の一回目と言えるよう今から雨乞いならぬ晴乞いをしとかないといけません。

256馬力のごるRを解き放つことができるのでしょうか??


==========以下、「輸入車でオートポリスへGO!2013」の案内です==========
名称: 輸入車でオートポリスへGO! 2013
主催: NUR WERKE
開催:日 Round 1: 2013年 3月 2日(土)
会場: オートポリス インターナショナルレーシングコース (大分県日田市上津江町上野田1112-8) 
スケジュール: 受付 14:00〜14:30
         ドライバーズミーティング 14:30〜15:00
         走行           16:00〜17:00
走行枠: フリー走行(タイム計測付き)一般/初心者
      ※レース形式ではないので自分のペースで走行できます
参加費: 20,000円【一般】、13,000円【初心者】 (見舞金制度加入料込)
参加台数: 最大30台程度
参加申込締切: Round 1: 2月23日(土)
=======================================================

気になる方は、上記リンクもしくはニュルヴェアケさんのHPからどうぞ~♪


ちゃんと拡散したので、期待してます・・・(爆





関連情報URL : http://www.nurwerke.com/
ブログ一覧 | GolfR | 日記
Posted at 2013/02/17 21:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 1:12
ご紹介感謝です!



期待って、例の軽量のブツでしたら喜んでーー
m(_ _)m

コメントへの返答
2013年2月24日 18:36
こんにちわ
先週はありがとうございました。

後は天気が良いことを祈るだけです^^;
今週はイメトレに励みます!

>例の軽量のブツ
そそるけど、やっぱり諦めます・・・
もう少し悩んで、改めて相談に行きますので。。。



プロフィール

「とうとう箱替えです http://cvw.jp/b/201586/46465227/
何シテル?   10/16 16:46
みなさん,こんにちは(^o^)/  白いTiguan R-Lineに乗ってます、さトゥー@Tig1です。 クルマ換えたのを機にHNも変更しました・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACTIVE 
カテゴリ:Shop
2013/01/14 17:32:20
 
Fame! 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:28:17
 
NUR WERKE 
カテゴリ:Shop
2011/07/23 16:27:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
GolfⅥ Rからの乗り換えです。 ノーマルを基本に静かに楽しみたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
青いゴルフR(MY2011)がやってきました。 これでフォルクスワーゲン3台目となり ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
ぱさ~とはセダン、ワゴンと2台乗り継いでます!! 富士山をバックに!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
青いゴルフRがやってきました。 永~く育てていこうと思ってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation