• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月28日

NextZ info. 200528


日産の2019年度決算発表がありましたね。よっしぃれろれろです。

真っ赤っ赤( ̄▽ ̄;)

鬼畜上司のような一言を。

死ぬ気で頑張れ。





そんな決算発表で↓



NISSAN NEXT: From A to Z



おぉぉぉ!!!

「アリア」は他のみん友さんが触れてくれるとして\(*≧Д≦*\)(/*≧Д≦*)/



。。

。。。

よっしぃさん 終の趣味車候補 NextZ。

来るのか!?来ちゃうのか!?



とりあえず FullHD でキャプって拡大してみる!!!



1枚目。

alt

なんでZだけゼブラ模様の背景なんだよ。見づらいよ。笑



2枚目。

alt

リアはS30Zを意識した感じ?



3枚目。

alt

何やら尖がったノーズとリップ。

あれ、お得意のVモーショングリルは??笑



4枚目。

alt

3枚目といい、アストンマーティン ヴァンテージに見えるのは俺だけか??笑

出来れば DBS Superleggera が良いのだが( ̄▽ ̄;)





そんなわけで、出す出す詐欺の可能性もあるけど、期待して待ちたい!!!


(ノ*゜▽゜*)いじょ。
ブログ一覧 | NextZ | 日記
Posted at 2020/05/28 22:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2020年5月29日 6:55
おはようございます(^-^)
日産や他の自動車メーカーもだいぶ苦戦しているみたいですね(^-^;
ネクストZ……。
magazineXには以前ニュルでのテスト風景がスクープされてましたね。
もうそろそろですかね(^○^)
よっしぃさん。その時はじっくり見せてください(^^)d
コメントへの返答
2020年5月30日 9:21
こんにちは~

やはりコロナでステイホームしていたら車使わないですからね(;^_^A

ニュルのテスト、現行ベースでFバンパーにミサイルランチャーみたいな穴が空いてたヤツですね。
もうそろそろ来てもいいんじゃないか、否!来ないと日産売る車なくて潰れちゃう!笑

家族からOKが出るかが一番の課題ですが、買ったらその時はれろれろして頂きます( ̄▽ ̄)
2020年5月29日 15:49
こんにちは。
ネクストZ、いよいよですかね。フロントマスクが大きいようで、今どきの流行りですね。
↑の方と同じく、よっしぃさんお買上の際は、見せて下さいね。そちらまで走って行きますので!
コメントへの返答
2020年5月30日 9:26
こんにちは。

もうそろそろ出して来ないと400R行っちゃうぞ( ̄▽ ̄)

デザインはその時代のブームがありますからね。
個人的には小さい方が。。。ボソ

ぜひ走って来てれろれろしてください。
買えるか分からないけど。笑
2020年5月29日 20:22
これこそ、日産復活の旗印です。←二度目w

DBSスーパーレッジェーラはスーパーかっこいいですよね。私もヴァンテージに似るより、DBSスーパーレッジェーラに似てほしいです( *´艸`)

Zの復活を切に願って(#^^#)
コメントへの返答
2020年5月30日 9:38
こんにちは!

もはやZを爆発的に売り上げるため、経営危機にしているんじゃ( ̄▽ ̄;)笑

ヴァンテージは好みの分かれるデザインですよね。
ボディサイズはそこそこに、DBSスーパーレッジェーラのようなカッコいいフォルムに期待☆

日産の復活、、、否!ルノー打倒も切に願って(*´∇`*)
2020年5月29日 21:34
こんばんは♪

フェアレディZとGT-Rは日本の宝ですからね。(^^)/

日産の漢を感じる公式発表なので間違い無いです。(←たぶん) ( ;∀;)
マツダもRX-9を着実に進めています。(←またまた、たぶん) ( ;∀;)
世界的にスポ-ツカ-の次期型開発が凍結されている中での
良いニュ-スですね・・・トヨタも今週(自称LFA後継) LC-F V8 5Lツインタ-ボの
開発中止を正式通達して来ました。(←変り身の早い事) ( ;∀;)

NextZ、私も登場を楽しみにしています・・・もう何年も前から。笑(^^)/
コメントへの返答
2020年5月30日 9:44
こんにちは♪

あれ、、、スカイラインは?笑

日産、マツダ、どっちも経営危機、需要より過剰な生産能力、と経済面で叩かれておりますが( ̄▽ ̄;)

某T社さんは自前でスポーツカー作る能力は無くなったので、仕方ないでしょう。T社は富士に家でも建ててステイホーム!笑
その点は日産やホンダを応援したいです。

購入の暁には「見せてもらおうか、スープラ・Zの性能とやらを!」しましょう(/・ω・)/
2020年5月29日 22:25
こんばんは。

From ARIYA to Z・・・あれ、Rは?w

なにはともあれ、新型車が出るのは良いニュースです!

デイズは軽自動車なので除くと、白ナンバーのICE車だとセレナの2016年までフルモデルチェンジが遡るって事は、4年も新車が無いという計画立案した馬鹿が会社に居たって事ですねw

4年も新車を出さないというのが計画通りなわけです。そんな計画だったんで正直、商売する気なかったよねwって言われて当然です。
今回の赤字も構造改革費用を積んだ結果なので、やっと過去の無謀な戦略を見直す事が出来るようになったという事で、ここから期待ですね。

コロナですけどwww

とりあえず、NextZが楽しみです!
コメントへの返答
2020年5月30日 9:50
こんにちは。

え?Rは今度からSUVなんじゃないですか?笑

新車が出ない自動車メーカーなんて、街中のただの整備工場ですよ。笑
そんな計画を立案したおバカさんが、実は今上層部まで上がっていたりして( ̄▽ ̄)

うっちー社長は就任してまだ1年も経ってないので今回の決算で叩かれるのはお角違い。
今年・来年と新車を出してくれることに期待したい!!

コロナだけど。笑

ホント楽しみです!
2020年5月30日 7:35
はい放置されたネタを
元に戻して
「アリア」 ← ←「アリア」
\(*≧Д≦*\)(/*≧Д≦*)/
こんばんは

アリア7月 上旬?下旬?発表
つ〜〜事は
8月?
予想通り9月ですかね?

500〜800万円とか?
試乗したいです‼️


あははは
欲しい度100%何ですけどね〜

6月の新型キックスも悪くないと思います 。

Next Z ライト良さそうですね。


外車に乗るなら
アストンマーティンですね
カッコエエ〜〜


フレーヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー日産

とエール
コメントへの返答
2020年5月30日 10:00
どーぞどーぞ
「アリア」\(*≧Д≦*\)
「アリア」\(*≧Д≦*\)
「アリア」\(*≧Д≦*\)
こんにちは。

もう試乗、購入の準備は万端ですか!?さすがです!!笑

500万円ならぽぽぽぽーんと逝けますが、800万円はちょっと高い( ̄▽ ̄;)

キックスもボディサイズがそんなに大きそうじゃないので、良さそうですね!
でもリクとミナトさんには今後もぜひEVを貫いてほしい。。。

アストンは英国紳士御用達なので、紳士じゃないと乗れませんよ?大丈夫です?( ̄▽ ̄;)

フレーヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレーアリア購入

とエール。

プロフィール

「ミニ活。 http://cvw.jp/b/2015930/47542600/
何シテル?   02/19 22:20
HN「よっしぃれろれろ」です。 "れろれろ"は、旧HN「よっしぃでぃーびーえーさんろく」が長いとのことで、みん友さんに命名して頂きました(*ノωノ)イヤン笑 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36スカイライン250GT後期型ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ずっと憧れていたGT-R。でも買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation