• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月17日

日記・・・

皆さん元気ですか?

僕は元気です。

最近気になる事は

よしなりさんの出目き・・・じゃなくてプロジェクターヘッドライトです。


週末にはニートになりますが、来週頭からは中華相手の社長に飼い殺しにされます。


ただ諸事情によりシエンタにて通勤が出来なくなる為、


飾りの様な車から飾りになります。


車検を受けた月から乗れなくなるこの苦しみを何処へぶつければ良いのでしょうか?


因みに交通費は全額ガソリン支給(家族車も可)なのに自転車通勤になると思います。


この転職は私にとって正解だったのでしょうか?

最終的にはヤフーの無料占いで決めた訳ですが、


もし父さん・・・いや倒産した時には、


蒟蒻ゼリーを訴えた両親のように私もヤフーの無料占いを訴えるつもりです。


因みにマイミクも募集してます。


現在のマイミクは親族、地元の仲間、地元の先輩、数少ない私の様なシエンタオーナー、24歳の時にナンパしたら不覚にも高校生だった女子とその友達によって堅められています。

私の日記の9割はmixiニュースによるものです。


モバゲーもやっていますがzero-400というゲームを主にやってます。


通貨はゼニーです。


残念ですが怪盗はやってませんしやろうとも思いませんので誘わないで下さい。




本文を読んで頂いてわかるように、現在尊敬する人は「水辺乃森警備隊隊長」です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/17 14:31:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R56で軽くドライブしたら虹を見た編
BNR32とBMWな人さん

愛車bdと出会って1年!
伯父貴さん

車検は、、舐めたらあかんぜよー
skyipuさん

いいなぁ・カカシ達は、コロナウイル ...
kz0901さん

6/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ムンク(ご近所)の叫び
一生バイエルンさん

この記事へのコメント

2010年11月17日 15:01
アメブロもmixiもしてますがほぼ放置です(爆)

ちなみにマイミクは居ません。
コメントへの返答
2010年11月17日 15:15
mixiとモバゲーとGREEは下心丸出しで登録しましたが未だかつて出会いに繋がった事がありません、プロフィールに問題でもあるのでしょうか?

正直どこからか見られているのでは?と思ってしまいます。

(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナニナニ?
2010年11月17日 15:52
今からの季節チャリはキツいぞ(´・ω・`)

ちなみにモバゲーで1度やれました(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 16:00
原付きも考えましたが、モンキーは暖機やら面倒くさいのでスクーターを買おうと思いましたがこれからの季節自転車の方が暖まると思うので自転車にします。

一度と言わず二度三度!
是非そのメスブタを紹介して下さい!
(°∇°)
2010年11月17日 16:59
転職楽しみもあり,不安もいっぱいですねf^_^;

通勤車,僕はなんの車で来たらいいのでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月17日 21:45
不安が100%なんですが(爆)

晴れて入社が決まり初出社の際にはタイヤはカツカツに引っ張られアルミは明後日を向いた茶色の車両を本社玄関前に乗り付け社長の度肝を抜いて下さい。
2010年11月17日 18:08
ウチの会社にもチャリ通が居ますが最近車と事故り(汗)

プジョーのチャリは廃車になりハイヤーで会社に出勤すてますよ(笑)

通院も
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


嗚呼~ 保険
(~▽、~;)ハァハァ
コメントへの返答
2010年11月17日 21:52
是非ともそのラッキーな社員様をお手本にしたいと心より思っています
(・∀・)

そして保険の有り難みを噛みしめ、あそこが痛いここが痛いとダダをこねて、

しまいにはシエンタからクラウンに乗り換えたいと思っています!

その際仲間から借りるハズのブランドチャリは廃車になると思いますのでナフコの5段変速を返したいと思います
(つд`)
2010年11月17日 18:25
朝一あの上り坂のチャリ通ゎしんどいと思うよ(@_@)。。。
コメントへの返答
2010年11月17日 21:55
ここは長崎県なんだと思う事にします(-_☆)
2010年11月17日 18:35
あのー、メンテナンスついでに、おいのチャリ乗らん?
コメントへの返答
2010年11月17日 21:59
是非借ります!
いや貸して下さい!

因みに私が大好きな言葉は「借りパク」です。
2010年11月17日 21:43
私もなんとか元気です。

私もよしなりさんのプロジェクター気になります。

中華相手の社長さん?の意味がよく分からないのですが、

初エンタさんのシエンタに期待しています。

よしなりさんに刺激を受け、また弄って

我々を楽しませてください(^^♪
コメントへの返答
2010年11月17日 22:20
元気でなによりです!

元気があれば何でも出来る!ハズなんですがシエンタでの通勤は不可能です。

よしなりさんのプロジェクターは北九州空港へ実際に見に行こと思ってます。

チャイニーズ相手に商売を起こそうとしている社長の顔は七福神ですが、やる事はマフィアの片棒を担ぐ事です。

来年は波瀾の年になる事は間違いないと思います
(;´д⊂)
2010年11月17日 21:48
今日もチャリ通勤でした。鬼寒いです(笑)

お互い頑張りましょ\(^ー^)/
コメントへの返答
2010年11月17日 22:26
来週から青々さんから借りたチャリでの通勤です(確定)。

我が家には普通車2台、モンキー2台有りますが借り物のチャリでの通勤です。

どんなエコカーやハイブリッド乗っている人よりもエコを噛みしめます。
2010年11月17日 22:32
土曜日雨じゃなかったら北九州にドライブゥに行こうと思ってます。

んが、今日、土曜日のお誘いがありました。

女子とのお食事会があるんだけど、男子が一人足りないって・・・・

ボクは北九州に行きたいのにチンコがそっちに剥きつつ・・いや、向きつつあります。。

でも、チリチリさんが怒るとチリエンタがスクラップになるくらいチョップを受けそうなので北九州を優先します。

今年一番の決断です。

で、ボクの代わりにお食事会に行きます?(爆
コメントへの返答
2010年11月17日 22:52
この際プロジェクターはもうどうでも良いです!
その女子との会食が最優先です。

この際来週からの新しい仕事もどうでも良いです!
その女子との会食の後のホテルが最優先です。

でも頭の片隅の追いやられたプロジェクターの事が出てきた時には高速でのスライド時に今年一番の視力を発揮したいと思います。


もし北九州そっちのけで女子との会食を優先された際にチリチリ様のチョップによりスクラップになってしまったチリエンタの屍は私が責任をもってチャイナへ輸出しますので安心してください。

究極の選択はヤフー無料占いをお勧めします。

では北九州にて。ニヤリ
2010年11月17日 22:48
携帯変えたらモバできません…。

ゼロヨン必死でバイトしたのに(><)

ハブステップ付けて2ケツしようw
コメントへの返答
2010年11月17日 22:59
携帯を換えられた場合・・・をクリックして下さい。

当方現在ビートをフルチューン中です。

借りチャリ&パクチャリへのハブステップ追加による2ケツは憲法第31条により処罰されますので止めておきます。。。
2010年11月18日 8:21
転職先でも頑張ってください♪

チャリ通勤でロン毛をなびかせて下さいo(≧∀≦)o
コメントへの返答
2010年11月18日 9:57
尖閣諸島問題も冷めやらぬ日中関係の真っ只中、チャイナ相手にクイズ世界は商売商売を始める社長に着いていくのはどうかと思いますがマフィアの言葉は絶対です。

もしかしたら私の肉が餃子や肉まんに数%配合されるという事態に陥るかと思いますが、蒟蒻ゼリーに含まれる蒟蒻成分の%に比べれば喉につっかえる事もなければ気管支を塞ぐ事もないので安心して子供やお年寄りもお召し上がり下さい。
2010年11月18日 9:51
転職ですか☆

実は今、自分も物凄く転職するか悩んでます。


家庭もあるのでなかなか決断出来ません(>_<)


初エンタさんもかなり悩まれたのでは(^_^;)?


でもその決断に男を感じます(^O^)
コメントへの返答
2010年11月18日 10:24
私の記憶が正しければこの世に産まれて31年8ヶ月、29歳専業主婦の嫁、「するな!」と言う事は必ずする3歳の娘、3歳に間違われた1歳の息子を養う私。

今の会社ではどうにもならんので運命はヤフーの無料占いに託しました。

人生は一度きりです好きな事をするべきです、たとえ今の仕事より収入が下がろうとも毎月の生活が厳しくなろうともローンの支払いが追い付かず銀行から催促の電話が掛かって来ようとも、それ位の事で去って行くような女を嫁に貰ったつもりはこれっぽっちも御座いません。




と思っているのは私だけで収入が1円でも下がろうもんなら家に帰ればもぬけの殻という現実です。

プレッシャーで押し潰されそうな私を助けて下さい
°・(ノД`)・°・
2010年11月18日 10:51
飾りのような車から飾りの車へ(笑)嫁さんに同じこと言われたことあります(爆)なので来年はタイヤ厚くしてエアロ短縮して遠出出来る仕様を目指します(笑)頑張ってください(^w^)
コメントへの返答
2010年11月18日 11:09
北海道と九州、物凄く遠く感じますが家庭内に置ける互いの立場は物凄く近く感じます、お隣さん?って感じです。

そしたら来年の私のシエンタの仕様は・・・ウフフ♪

などと私は浮かれている場合では御座いません。

来年は生きるか死ぬかの年だと思います
(;´д⊂)
2010年11月18日 22:24
車通勤できなくなるんですね( ̄□ ̄;)!!
これからの時期はツラい。。。

mixiやってますよぉ!!
滅多に日記は書かないですが(・_・;
日記は小学生の時から苦手です(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年11月19日 10:26
社長いわく「我々は整備工場を母体とし新たな分野への業務拡張を行い仕事をさせて頂きます」。らしいので整備不良の車両を通勤に使う事を禁じられる訳です。

でもですね?今回真っ先に声を掛けて貰って失礼ですが私と社長は出会って5年になるんです乗ってる車が整備不良だという事は最近気が付かれたんですが、私自身が不良品だという事にいつ気が付いてくれるのでしょうか?

そしてこの人間的に不良品またはガラクタに分類される人物を最前線に送りこむ社長の器は古伊万里または柿右衛門の大皿を遥か彼方にしのぐ大きさと値段だと私は思います。

プロフィール

「早くもリムガリガリ・・・泣けてきた。。。」
何シテル?   05/23 14:22
この度、念願のシエンタオーナーになりました。 ドノーマルからコツコツ弄って現在の姿へ・・・・ 「車高調で車高短が本物の車高短乗りだろぉが!」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
ホンダ車って良い。 シエンタが悲しい事に廃車になってしまい・・・ 新たな分野へ足 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁の車です・・・ 弄りは私が勝手に・・・ 限りなく運転のセンスが0の嫁・・・ マキシ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2008年春に仕上がりました。 8ヶ月掛かりました・・・ 7ヶ月位は資金集めでしたが ...
日産 ローレル 日産 ローレル
免許取って、ローレル一筋!一台潰して、これは、二代目です。最近念願のシエンタを購入、シエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation