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baliyの"RVRくん" [三菱 RVR]

整備手帳

作業日:2020年3月15日

パワーウィンドウオート化4 後部座席配線編

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
助手席のパワーウィンドウオート化の後は、
後部座席に移ります。
まずは内張りを剥がします。
2
ドアロックアクチュエイター線の確認。
「一瞬12V線」。。。
運転席の集中ドアロックボタンで確認。
助手席後部は、ロックがグレー線。
アンロックが黄緑線。
運転席後部は、ロックが白線。
アンロックが茶線。
3
ここからドアロック信号線を拝借します。
ビニールテープを剥がしかけましたけど、
ここから取るのは止めました。
4
わざわざ遠いところまで配線を伸ばさなくても、
途中のこの位置で分岐します。
5
配線を切断し、ギボシ端子を接続。
画像は助手席側後部ドア。
6
二股に作成したギボシ端子をはめます。
片方はそのままドアロックアクチュエイター線へ。
もう片方は、オート化キットに配線。
ロックはキットのパープル線。
アンロックはキットのオレンジ線。
黒線のマイナスはドアのこの位置へアース。
画像は運転席側後部ドア。
7
ウィンドウスイッチカプラーの
青線とピンク線を切断、ギボシ端子を接続。
8
キットの黄色線は、カプラー側の青線。
キットの青線は、カプラー側のピンク線。
キットの緑線は、ドアモーター側の青線。
キットの茶線は、ドアモーター側のピンク線。
残る配線は、電源線の白線と、
ドアロック信号線の茶白線。

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