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baliyの"RVRくん" [三菱 RVR]

整備手帳

作業日:2020年3月15日

パワーウィンドウオート化6 後部座席マイナスコントロール線編

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
キットの残りの配線は2つ。
電源線とドアオープン時0V線。
まずは、ドアオープン時マイナス線から。
グローブボックス付近の配線混雑緩和の為に、
ヒューズボックスからは取らずに、
ドアスイッチから直接取りました。
まずは、車体側ドアのスイッチを外します。
マイナスドライバーでカプラーも外します。
2
二股ギボシ端子(自作0.2sq線)を噛ませます。
片方はそのまま元のドアスイッチへ接続。
もう片方は、キットの茶白線と接続されます。
3
ドアスイッチからの配線は、
後部座席スカッフプレート下を通って、
Bピラー、ジャバラの0.2sq線と接続され、
キットの茶白線へ接続。
4
残るは電源線(白線)
助手席側後部ドアは、ジャバラ(1.25sq線)、
Bピラー、助手席横を通ってグローブボックスへ。
7番ラジオ(15A)から分岐。
常時電源です。
5
運転席側後部ドア。
キットの白線から15Aヒューズホルダー、
ジャバラ(1.25sq線)、Bピラー、
運転席横のスカッフプレート下、
運転席足元を通って、
助手席側へ回ります。
6
15Aヒューズから電源を取るにあたって、
エーモンE512ミニ平型ヒューズ電源を使用。
配線の間にあるヒューズホルダーは、
切断してギボシ端子で接続して使用しました。
間の5A ヒューズホルダーは別で使用します。
7
グローブボックス内の常時電源。
9番室内灯(常時電源から)分岐。
8
ウィンドウスイッチ二回押し・引きで
自動DOWN・UPになります。
もう一つの機能がエアパージ機能。
ドアオープンでわずかに、
ウィンドウが下がります。
半ドア防止に役立ちます。

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何シテル?   06/02 21:47
baliyです。よろしくお願いします。 機械音痴のためイジれません。。。
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