• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月26日

8月3日のオフ会の連絡

こんばんは。

いよいよ、第2回オフ会(私主催)が1週間後に迫ってきました。

8月3日

11:00~

群馬県榛名山山頂 湖畔駐車場にて

・VELL・アル・この車に興味が有る方。

当日は、今の所晴れのち雨の予報です。

ピーカン照りと雨に備えて、一様日陰を作る予定でいます。

参加される方は、各自椅子の用意をお願いします。
テーブルをお持ちの方は、用意お願い出来れば嬉しいです。
一様1個は私が持って行きます。

飲み物は、若干ですが用意しております。

基本自由参加ですが、現時点で参加出来る方はこのブログに参加表明お願いします。
飲み物の用意と日陰の関係でお願いします。

食事は、各自用意お願いします。

では、多数の方の表明お待ちしています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/26 21:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2014年7月26日 21:51
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月26日 21:52
早々に有難う御座います。

当日楽しみましょう。^^
2014年7月26日 21:54
参加します(^o^)

よろしくお願いします♪m(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月26日 21:57
早々に有難う御座います。

会えるのを楽しみにしています。^^
2014年7月26日 22:42
皆様初めまして。参加させて頂きます。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月26日 22:58
こんばんはー

表明有難う御座います。

始めてお会いするので楽しみにしています。

当日はよろしくです。
2014年7月26日 23:04
はじめまして(爆)
私も、皆様にお逢いしたくて、参戦を予定しているのですが、プロレス用の折れ曲がったパイプイスでも大丈夫でしょうか(爆)

当日は、ブログアップ用のネタを探して、ウロチョロチョロ助殿状態となりますので、宜しくお願い致しますね。


因みに…
ジオン軍の集会ですよね(爆)
コメントへの返答
2014年7月26日 23:25
も・・・

もしかしてものパイプ椅子で乱闘ですか・・・怖・・・

因みにこちらは白い奴の集まりです。^^
でも、人類皆兄弟^^

よろしくです。
2014年7月26日 23:38
こんばんは^^

タイミングよく前日は谷川岳近くで川遊び&宿泊しているので是非参加させて下さい。

ただ用事があってお昼頃退散させていただきます<(_ _)>
コメントへの返答
2014年7月27日 1:26
こんばんはー

参加表明有難う御座います。

始めてお会いすることになりますが、楽しみのです。

短い時間のお付き合いになるみたいですが、内容は濃いオフ会にして楽しみましょう。

よろしくです。
2014年7月27日 2:18
参加させていただきますm(__)m
ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(__)m
皆様にお会いできるのを楽しみに待っていますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014年7月27日 6:30
おはよう御座います。

違う所では連絡の取り合いをしていますが、会うのは初めですよね。

お会い出来る事を楽しみにしています。

よろしくです。
2014年7月27日 21:34
今のところ参加予定しています。

いたらない人間ですが宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年7月28日 16:51
参加表明有難う御座います。

始めてお会いすることになりますが、よろしくお願いします。

さらに、お初の方が増えて嬉しい次第です。

わくわくモードが高ぶって来ました。

よろしくです。
2014年7月29日 0:34
遅くなりました!

勿論!参戦させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

宜しくお願い致します~♪
コメントへの返答
2014年7月29日 20:04
こんばんはー

来ました。
ブルーインパルス大好き星人^^

今度もよろしくお願いします。
2014年7月29日 22:40
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

よくよく考えたら

今週は家族旅行の運転手の為に

残念ながら参加出来ませんでした~(TT)

次回もお誘いお待ちしてますネ~♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年7月29日 23:05
こんばんは

いや~残念

次回オフ会有りましたら是非参加お待ちしています。

楽しい家族旅行になりますように。
そして無事帰宅してください。

では、その日まで
2014年7月30日 11:09
おそくなりました。

参加させていただきます。

ハルクホーガンさんは不参加でしたっけ?
じゃ、降格確定ですね。
軍曹で!!

では、当日、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年7月30日 20:16
こんばんは

やっと良い返事が来ました。
お待ち申し上げていました。

ハルクホーガンさんは、ジオングの会合に出るそうで不参加だそうです。
もう音信普通にするしか・・・

では、こちらこそよろしくです。

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2018436/40843846/
何シテル?   12/12 22:55
VELL-SSR DANDYです。私もVELLFIRE 金目を2013.10月初旬に購入しお仲間入りが出来ました。数年らい欲しい車でしたがやっと念願かない車を手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会のお知らせ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 19:22:19
シュアラスターのゼロウォーターを購入してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 23:42:56

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア VELLくん (トヨタ ヴェルファイア)
トヨタ ヴェルファイア 2.4Z Golden Eyesに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation