• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
44
イイね!
2007年03月30日

ここは何処(?_?)

ここは何処(?_?) 地元の人はわかると思いますが結婚式場です!!僕が結婚するわけではありませんあしからず。。。

フォトギャラupしました。。。ハリアーとは全然関係ないんですけど(汗)

その他ネタもないんで寝ます(笑)zzz・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/31 00:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

カフェ!
レガッテムさん

勝因は❓
nobunobu33さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

USJ 3日間
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2007年3月31日 2:12
おぉ~ここは知ってます。
ここで友達の結婚式が多数ありました。
オイラも同じ場所で撮影しちゃおうかな(笑)
コメントへの返答
2007年3月31日 17:36
知ってますよね(^^ゞ

ここは家から近いので前々から撮影場所に狙ってました(◎-◎)
もうちょっと車を建物側に寄せて手前の駐車場が入らないように撮影すればもっと良かったと後から後悔(>.<)

次は夕暮れ時の街灯がともった時を狙います!!

来月ここに結婚式で呼ばれています♪評判いいので楽しみです(^^♪
2007年3月31日 2:22
なんか雰囲気出てますねぇ~ぇ☆
\(≧▽≦)丿洋風!洋風!ヨ~ロピアン!笑

僕が、そちらに行った際は是非!連れてって下さいね♪

ってか、結婚したい今日この頃・・・。
相手いないけんども・・・爆。
コメントへの返答
2007年3月31日 17:39
いいでしょ!!この建物はモンサンミッシェルをモチーフにしたらしくヨーロピアンな雰囲気がプンプンだよ(^^)

結婚ねぇ・・・まぁ焦らずに(~_~メ) あっ!!オレが結婚する前にしないでね(^^ゞ
2007年3月31日 5:46
ひろあっちゃんのハリアーと風景の融合っていつも似合ってて、上手ですよね。

モデルの写真撮るのも上手とか?(^^)
コメントへの返答
2007年3月31日 17:41
上手ですか?そんな事初めて言われたんで嬉しいです(^^♪

モデルさんの写真ですか。。。恥ずかしがり屋なもんで人を撮るのは苦手です(^^ゞ
2007年3月31日 7:47
最近こんな感じの式場が増えましたね。
宮崎でもいくつかオープンして募集してます。
ちょっと悩み中です。笑
コメントへの返答
2007年3月31日 17:43
むむ?何を悩んでいるのですか?

転職?
2007年3月31日 9:09
ひろさんのハリアーが良く似合う1枚ですね!!

オイラのだと下品なので、折角の写真が台無しに・・・泣


こんなところで式を挙げてみたいものです。
コメントへの返答
2007年3月31日 17:46
そんな事ないでしょう!? 軍曹のならどこでも通用するハズ(^o^)

都会にはここよりももっといい所あるんじゃないですか?(^^)
2007年3月31日 10:49
ん?
Newハリアーの
撮影現場ッスか?
って思える程に
素晴らしいっすね~
コメントへの返答
2007年3月31日 17:47
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
でも自己採点では70点なんです(~_~メ)

もっと腕を磨きます☆彡
2007年3月31日 14:51
最近多いですね

独立型のチャペルをもって
ヨーロッパの村みたいにするんですよ

でも、あと何年もしたら
また、新しい流行が出てくるんですよね

あっ!?
ちなみに
前職はこの仕事です!!
(笑
コメントへの返答
2007年3月31日 17:49
ここは結構前からこんな感じでした

でも高いと噂で聞きましたがまだまだ縁がないので聞き流しました(笑)

otoさんの前職知ってましたよ(^^♪
ストーカーなんで。。。(汗)


2007年3月31日 23:00
この建物カッコイイですよね~!
前に友達の結婚式で行きました。

式で歌う聖歌隊みたいな人、かわいいですしねぇウィンク
来月、要チェックですなぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年4月1日 2:40
聖歌隊の噂のかわいい人は友達の式で歌うんだろうか。。。

そうそう飯食いの件は明日?もう今日か?相談して連絡するよ(^^)/

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レアな3列目フルフラットシート車
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
マウンテングレーがお気に入り
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
通勤車
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
初ディーゼル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation