• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
44
イイね!
2007年03月31日

初カツオ魚

初カツオ 今日は横浜から妹が帰ってきて

魚食べたー(長音記号2)黒ハート

と言うので寿司屋さんに連れてきましたレストラン

これは千葉県浦港で水揚げされたカツオです波
秋に地元漁港に上がる戻りカツオにはかないませんがこれもまた美味ですうれしい顔

いただきますハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/03/31 20:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐古主義
バーバンさん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 20:46
カツオの味も色々ですね。
春はキレがありますし、秋はコクがありますね。
けっしてビールの話ではありません。笑
コメントへの返答
2007年3月31日 21:07
ホントそうです色々ですね。
けっしてビールの話だとは思ってません(笑)
2007年3月31日 21:00
カツオですかぁ・・・オイラは海鮮物はダメなので一度もカツオを食べたことがないんですが・・・美味しいんですかぁ?

コメントへの返答
2007年3月31日 21:09
オススメは秋の中之作港で水揚げされる「戻りカツオ」です(^^)
美味しいお店紹介しますよ~♪
2007年3月31日 22:45
初カツオいいっすね!!

カツオのタタキが食いたい!!
コメントへの返答
2007年4月1日 2:45
タタキはほとんどが炭火焼きですがわら焼きがオススメですよ~(@_@)
2007年4月1日 0:10
妹さんの画像がありませんが(笑)
コメントへの返答
2007年4月1日 2:51
そうですよねぇ。。。次回こうご期待!!ホントかな(笑)
2007年4月1日 0:35
いや~美味そう(^^) 築地も行ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2007年4月1日 2:52
築地には1度だけ行きましたが広いです\(◎o◎)/!

2・3年後に移転するらしいのでお早めに行ってみては?
2007年4月1日 13:57
初カツオいいですね。
私も食べたいです。
コメントへの返答
2007年4月1日 18:35
召し上がれ(笑)
2007年4月1日 23:33
食いた~い黒ハート
お誘い待ってますブタ
コメントへの返答
2007年4月1日 23:51
そうそう今週は火曜と水曜が都合いいんだけどあとはそちら次第という事で。。。
連絡まってるね♪
2007年4月2日 0:18
アクアマリン側のレストランで

とぉ~っても綺麗な常務さんが仕切っている

知り合いのお店がありますので、ぜひぜひ(^^)
コメントへの返答
2007年4月2日 0:21
なんて所だろ?綺麗な常務さん?女の人なんですか?○すいちかな?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レアな3列目フルフラットシート車
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
マウンテングレーがお気に入り
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
通勤車
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
初ディーゼル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation