• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
44
イイね!
2008年04月11日

空気キレイ?

空気キレイ? 水曜日にMYハリが戻ってきましたるんるん
その日のうちにアルミは履き替えましたリサイクル

で、昨夜雨だったんですがGarage310ご用達のガレージにて
・アンダースポットライト
・エアコンフィルター
を交換しましたリサイクル


アンダースポットを無難に交換して次のフィルター交換作業に取り掛かり
フィルターを外してみると。。。

まぁビックリexclamation×2手(パー)ふらふら手(パー)exclamation×2葉っぱや蛾が入ってましたげっそり


ドコからどーやって入ってくるんでしょう???


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/11 17:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年4月11日 17:26
あ~~~!
ひろあっちゃんの精○も付いてる?^^/
コメントへの返答
2008年4月11日 17:37
い~~~exclamation
付いてませんよ(--〆)

っていうか仕事してます?(-_-#)
2008年4月11日 17:48
してますよ
今から帰宅しま~~~す^^/~
コメントへの返答
2008年4月11日 17:50
お疲れ様でしたほっとした顔

オレは美容室に行ってきま~すウッシッシ
2008年4月11日 19:44
お久しぶりでぇ~す♪

フィルターに付いてる葉っぱや蛾は純正オプションなんだと思いますよ!!笑
コメントへの返答
2008年4月12日 15:06
ご無沙汰でぇ~っすムード

そんなオプション頼んでなぁ~いですよぷっくっくな顔

購入時に黒を注文してライン流れているのにパールに変更してって強引に色替した復習ですかね冷や汗
2008年4月11日 20:49
葉っぱはまだしも蛾はキモイですね・・・(-0-)
納車してから換えてないんで、たぶん僕のはもっとヒドそぉ(泣)

コメントへの返答
2008年4月12日 15:07
前車ゴルフでも葉っぱは入っていた事があったけど蛾だよ蛾!!

これからエアコン頻繁に使う時期だし一度見てみたら?わーい(嬉しい顔)
2008年4月11日 21:01
こんばんは♪

タンポポの綿毛が付いていることはありますけど・・・

蛾はいませんでした(^^;
コメントへの返答
2008年4月12日 15:09
こんにちはわーい(嬉しい顔)

蛾の混入は初めてなんでビックリしましたよ冷や汗

ここを通った空気が出てきてそれを吸っている訳ですからねぇ。。。

ありえないげっそり
2008年4月11日 21:19
エアクリじゃなくて、エアコンのフィルターですよね?!
蛾なんて、どうやって入って来たんでしょう(>_<)

俺も交換しようかな♪
蛾よりもっとすごいのがいたら怖いから、
ponz君にでも交換してもらいます(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 15:10
エアコンフィルターだよクローバー

葉っぱが入るんだから入る可能性があるのは間違いないんだけどどういう経路で入ったか知りたいんだよね冷や汗2

一度クラウンも見たほうがいいよウィンク
2008年4月11日 21:21
ホントどこから入るんだって物があったりしますよね。
車に限らず・・・^^;

実はディーラーで混入されていたりして(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 15:12
車に限らずとは例えば何でしょう???

Dですかexclamation&questionかなりイイ線いってる推理だと思います(笑)
2008年4月11日 21:48
蛾ですかexclamation&questionげっそり


さすがに蛾はないですけど、キモいくらいに汚れてた事あります(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 15:14
1年で交換する物らしいけど交換していない人多いですよね冷や汗

僕も異臭がし始めて交換しましたリサイクル

自分で交換すると汚れや異物でショックが大きいです泣き顔
2008年4月11日 23:25
Garage432ですねウィンク

俺も去年交換しました。
交換前のフィルター見てないですけど、やっぱいたんですかね・・・exclamation&question
コメントへの返答
2008年4月12日 15:16
ピンポーンひらめき

ponzさんの実家の裏は山だからねぇ何かはいたと思うよウッシッシ
2008年4月11日 23:38
エアコンの中、見ていません…

これ見ると、怖くて見れませんね。
コメントへの返答
2008年4月12日 15:17
早目の交換をオススメしますほっとした顔

ホラー映画に比べたら怖くないですからウィンク
2008年4月12日 8:32
コウモリだけが知ってます。


何処、何処、何処から来るのか黄金バ~~ット♪
コメントへの返答
2008年4月12日 15:19
R-35?

しかもコウモリじゃないよあっかんべー
2008年4月12日 23:44
やっぱり・・・
常磐道を○走してるのがいけないんですかね?笑
コメントへの返答
2008年4月14日 8:26
それしか考えられないよねぇ^^;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レアな3列目フルフラットシート車
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
マウンテングレーがお気に入り
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
通勤車
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
初ディーゼル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation