• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
44
イイね!
2008年04月20日

天候回復グッド(上向き矢印)目がハート

天候回復 でも今日は会社の行事が午前中にあったので午後からの作業となりましたがかなり進みましたウィンク

フォトギャラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/20 23:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2008年4月20日 23:53
フォトギャラ見ました☆

進んでますね~
毎回ビックリの連続^^;
てか、この勢いでショップ経営~w
コメントへの返答
2008年4月21日 0:21
ショップやったら趣味が趣味じゃ無くなっちゃう気がするんだよねもうやだ~(悲しい顔)
2008年4月20日 23:53
午後から晴れましたからね~。

着々と完成へ近づいているようで^^

さすがっす!(o≧▽゚)o
コメントへの返答
2008年4月21日 0:23
時間が取れれば丸1日あれば終わりそうだけど仕事あるからねぇバッド(下向き矢印)

そして何より天気に左右されるからさぁ晴れ曇り雨
2008年4月21日 0:04
2人揃えばサクサク進みそうですね♪

もう完成間近って感じですか?

コメントへの返答
2008年4月21日 0:26
今日はサクサク進んだよわーい(嬉しい顔)

手を抜けばスグに完成させる事も出来るしラインを綺麗に出そうとするとまだまだ完成は遠そうペンギン

だからある程度のところでやめる予定だよあっかんべー
2008年4月21日 0:49
すげ~。

出来上がってきていますね。

完成が楽しみです。
コメントへの返答
2008年4月22日 2:05
なかなか思うようなラインが出せずにパテが硬化してしまい削るのに苦労しました冷や汗

経過報告していくのでお楽しみにウィンク
2008年4月21日 0:52
いい感じに仕上がりそうやねわーい(嬉しい顔)
パテ盛りとか俺絶対出来ひんしあせあせ(飛び散る汗)
すごいexclamation×2
コメントへの返答
2008年4月22日 2:07
最後の塗装が終わるまで気が抜けませんexclamation×2

パテは慣れれば簡単なんですけど削る作業は根気が必要ですペンギン
2008年4月21日 8:15
自分には絶対出来ないなぁ…

でも頑張ってやればやるほど愛着も出るだろうし
頑張って完成させてくださいね~
コメントへの返答
2008年4月22日 2:08
僕も従兄弟が居なかったら手を出していなかったと思います冷や汗

頑張って今月中には完成させますexclamation×2
2008年4月21日 22:05
こういう製作過程ぉ見たのゎ初めてです!!
イイ音出すにも、大変なんですね(^^;
コメントへの返答
2008年4月22日 2:09
お金があれば苦労しなくていいんだけどねぇ。。。でも時間が経つの忘れる位夢中になれて楽しいよるんるん
2008年4月22日 0:12
簡単に出来るもんなのかと思ってましたが、大変な作業ですね!
完成がますます楽しみです♪
コメントへの返答
2008年4月22日 2:11
これは自分との戦いだよ猫2

表面に生地を張るなら荒削りでもOKなんだけど塗装仕上げを選んだばっかりに大変な作業にげっそり

頑張りま~すわーい(嬉しい顔)手(グー)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レアな3列目フルフラットシート車
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
マウンテングレーがお気に入り
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
通勤車
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
初ディーゼル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation