• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
44
イイね!
2008年04月29日

完成うれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

完成 今日は晴れだったので塗装をしようと朝から作業に取り掛かりましたわーい(嬉しい顔)

ツイーターマウントを縁側で脱脂中にハプニングがexclamation×2
マウントを庭の砂利へ落としちゃいましたげっそり

プラサフがちょっと欠けただけだったのですぐに修正に取り掛かかりたしたがその最中にまたまたハプニングがexclamation×2exclamation×2

もう1つのマウントが台風によって縁側から庭に落ちちゃいましたげっそりげっそり

結局2つとも修正でなんだかんだでお昼にバッド(下向き矢印)


昼食後に慎重に脱脂していざ塗装へるんるん

無事にクリアまで塗り終えて乾く間に革シートをシュアラスターのスプレーで掃除したり工具を整理したりしましたぴかぴか(新しい)

晩飯後にコンパウンドで磨きツイーターをはめてピラーと合体させて車体へ取付けて一段落ウッシッシ


プロセッサーでクロスオーバーやタイムアライメントなど音をある程度調整して本日は作業終了芽
※パッシブネットワークを使用したバイアンプにする予定でしたがパッシブネットワークがあまりにもデカ過ぎて置き場所がないのでパッシブネットワークレスにしました冷や汗


後日ハンディアナライザーで測定して更にイコライザーなどを詰めていく予定です猫2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/30 01:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

もじもじ猫
のうえさんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年4月30日 2:02
遂に完成ですか~うれしい顔
仮装着の状態でもかなりビックリでしたけどムードグッド(上向き矢印)ムードグッド(上向き矢印)ムードグッド(上向き矢印)

ハプニング発生率100%って驚きですね冷や汗2
コメントへの返答
2008年4月30日 12:03
自己採点では90点位かな(^^ゞ
夜だからあまり良く見てないんだよね^^;
2008年4月30日 8:07
風で庭に落ちるハプニングが2度も( ̄□ ̄;)!!ミラクルでつ・・
写真☆凄い仕上がりでつね!!!売ってるヤツみたいでつ(//ω//)
オレにゎ分からないカタカナばかりが・・ww
コメントへの返答
2008年4月30日 12:06
説明不足だったけど最初の1個は手から滑り落ちたんだよ(~_~;)

マウントはもっとテロテロに磨いてもよかったんだけど塗り肌仕上げという事で付けちゃった♪

カタカナ講座開く?
まずはオーディオって言葉から優しく教えるから(笑)
2008年4月30日 8:48
完成おめ~♪

アクシデントに見舞われながらも…すばらしい出来ですね。
是非実物を拝見してみなければ(^_^)
コメントへの返答
2008年4月30日 12:08
あざ~っす!

アクシデントからの修正も経験です!!

一緒にお披露目会しましょう♪
2008年4月30日 16:53
ついに完成したんですね!
メチャ綺麗に出来てますね!

これが自作なんてスゲェェ(^^)
コメントへの返答
2008年4月30日 22:59
実際に見たら大した事ないじゃんどんっ(衝撃)って思うかもよあっかんべー

パテを削っては盛るの繰り返しに耐えられる根気があればキレイに出来るよウィンク
2008年4月30日 20:58
純正品のような仕上がりじゃないですか(^O^)
素晴らしいです♪

ラブカさんと一緒にカタカナ講座受講希望します(笑)
コメントへの返答
2008年4月30日 23:00
褒めても何も出ませんが?冷や汗

今度会ったらカタカナ講座開くからオレのカタカナの口座に受講料振込んでね(笑)
2008年4月30日 21:09
オー_鉛筆(..;)
ディ_鉛筆(..;)
オ_鉛筆( ̄□ ̄;)どんっ(衝撃)たらーっ(汗)
ん・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ちょwwてかww
オーディオゎ分かりまつ~ぅげっそりあせあせ(飛び散る汗)

プロセッサー以降が・・分かりましぇん泣き顔
コメントへの返答
2008年4月30日 23:01
話すより現物見てもらった方が早いから今度会った時ねウィンク

受講料は葉の茶で指でOK
2008年4月30日 22:25
すんごい綺麗☆

市販品みたいです^^
コメントへの返答
2008年4月30日 23:02
色替えしたい気持ちがすでに芽生え始めてるよ芽
2008年5月1日 0:40
おお。
綺麗に仕上がっていますね~。

素晴らしいです。
コメントへの返答
2008年5月1日 9:07
ヒマ潰しに作ってみてはどうですか?(^_-)-☆
2008年5月1日 15:31
後半の文章の意味が
全く分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年5月1日 15:52
オーディオに興味が無い人にはそうですよね(~_~;)

説明は。。。長くなるので自分で調べてみて下さい(T_T)/~~~
2008年5月1日 20:24
褒めたら俺のツィーター作ってくれるって言ってくれるかと思ったんですが(笑)

ラブカさんは葉の茶なのに、俺は現金振り込みなんですか?!
それじゃあお客さんの現金○留を2,3通拝借して(爆)
コメントへの返答
2008年5月2日 8:03
甘い甘い(-。-)y-゜゜゜

それぞれの職業を生かした報酬を選んだはずなんだけどなぁ(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レアな3列目フルフラットシート車
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
マウンテングレーがお気に入り
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
通勤車
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
初ディーゼル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation