• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月23日

第二回○玉組決起集会

第二回○玉組決起集会 ○玉組の第二回決起集会参加のみなさんお疲れさんでした~



今日は○玉組書記長が参加できなかったので議事録ぽいものを・・・(笑)




開催日:2007年11月22日 21:00(一人フライング)~0:30くらい
場所:都下の某ファミレス(1回目と一緒)
出席車:インプ7台、LS1台、横乗り1名
議案:「明日は祝日だけど仕事です」by組長

議事内容:
・コストコのホットドッグ1本で大満足
・○玉杯やるとしたら年明けかな?
・某F氏、心配だね。。。
・タイヤは1本でも貰う
・そして1本づつ集めるべし(3本でも可)
・電池は膨らむとラッキー
・Docomoショップはお姉さまが綺麗
・忘年会の二次会開始時間は?
・オイルは貰うと嬉しい
・デジイチ、キャノン?ニコン?
・ヤ○オクの売り方・買い方
・たけぽんさんは仕事で欠席。。。
・kyoさんも仕事で欠席
・一本モノってメーカーどこ?
・組員用ステッカー完成!
・MTオイルはやっぱり臭い
・そして漏れて煙を吹くともっと臭い
・エアバック付きの純正ハンドルって売れるの?
・MTオイル交換直後のMT系不具合はオイルが勿体無くて躊躇する・・・
・200人目の秋田までツアーを組む?
・ア○サはインプレッサの車両保険は入れないらしい
・車両保険は入ってないよ
・親父の一泊旅行会もやってみたいよね
・Aラインのカラーにはパールがあるのを知らなかった!
・田舎のスト○ップは覚悟が必要
・道玄坂は満足できるらしい
・バズーカーを担ぐ姿は奥様に撮影してもらいましょう
・ホイールの発送方法
・ESターマックは安くてイイ!レイズは高い!
・純正ホイール売らなきゃ良かった・・・
・やはりギルガメッシュナ・ナ・ナ・ナイト★
・昔は夜中に楽しい番組が多かったよね
・先週の長屋は凄い作業だった
・バケットは車検の時にどうするの?
・ヤ○オク出品するための手続き
・タモリ倶楽部は空耳が最高!
・オクサマーズへの悪巧みは計画的に!
・ティ○ァニーを突然プレゼントすると怪しまれる?
・フロントパイプ交換時はタービン側のボルトに注意
・ノーマル足はオクで売れるか?
・ホイールナットは消耗品
・明日からアストロでトルクレンチが安い
・第二回運動会の下準備は始まってる!
・視力は20歳から落ちることもアリ
・第三回はどこにしようか?
・車庫入れはミラー?直にみる?
・旦那の夜勤はオクサマーズにとって最初は寂しいが今は丁度いい
・今夜の『医龍』見逃した!<ビデオ撮ったよ
・LSに「○玉組」は貼れるのか
・平日は「寄り道」して帰れる


決定事項:
・大型バスもアリ

次回開催日:
 「不定期開催なのは前回同様。」by組長。

以上

所感:
前回以上に話題が多いのに驚き。
放っておいたらそのまま朝までしゃべってる勢いでした(笑)
書記長の真似事しましたが、添削・校正お願いします。


議事内容が多すぎますね(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/23 01:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

911とロレックス
中日なごやんさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2007年11月23日 2:27
お疲れ様です。

さすが幹事長。
やりますね。

でも・・・・


「あ、あんな所に醤油が!」
「男のララバイ」
「大人の子守唄」
「優木瞳」
「沙羅樹」
「生はダメ」
「カリもダメ」
「やっぱりカプチーノ」
「イジリ-岡田」
「飯島愛」
「岩本恭生」
「ジョーダンズ」
「ベンチレーター」
「スタッドレス」
「215-45-17」

お疲れ様でした~~





コメントへの返答
2007年11月23日 13:05
お疲れ様でした~
書記長がいないと記憶をたどって羅列しただけの議事録に・・・(汗)

アンナミラーズもありましたね(笑)
次は取りこぼしの無い議事録を書記長が作成してくれる事でしょう(笑)
2007年11月23日 4:48
お疲れ様でした(笑)

かなり充実していたみたいですね。
いくつか興味深い議案がありますね(笑)
コメントへの返答
2007年11月23日 13:06
非常に充実した時間を過ごせました(笑)
興味をお持ちでしたら是非参加を!
2007年11月23日 7:03
お疲れ様でした!
楽しそう…ですね~。

私も1度は参加したいです。

しかし、幹事長、よく覚えてますね~!

凄すぎ…!また、○玉組のパワーも凄すぎ~!(^.^)
コメントへの返答
2007年11月23日 13:07
楽しすぎて時間が経つのを忘れてましたよ(笑)

次回は是非参加してください!
○玉組は地域関係ないようなので(爆)

これでも取りこぼし多数ありましたよ~<議事
2007年11月23日 7:08
お疲れさまでした。
ココ笑わせていただきましたが↓
「旦那の夜勤はオクサマーズにとって最初は寂しいが今は丁度いい」
……今や、ないと生きていけませんm(__)m
コメントへの返答
2007年11月23日 13:08
ウチの奥様は財務省さんの「今や生きていけない」がツボにはまったようです(笑)

確かにウチも夜勤ナシでは無理でね(汗)
2007年11月23日 7:20
議題が多過ぎです。
これじゃ、朝まで○玉組になっちゃいますねw
コメントへの返答
2007年11月23日 13:09
これでも省いた(取りこぼし)んですけどね(笑)
朝までやっても終わらないと思います(爆)
2007年11月23日 7:31
今回は私の噂は出ていなかったようで・・・あ~よかった(^^;
コメントへの返答
2007年11月23日 13:09
そんな事は無いですよ~ニヤリ
2007年11月23日 8:22
いろいろ悪巧みが・・・
デジイチはニコン!と言いたいですが、キャノンかな・・・
でもD300が出ればニコンの方がいいと思うよ!

私の噂も・・出るわけ無いよな~(爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 13:10
デジイチは某氏が悩んでいたので私となかぢさんで現物を持ってきてΨ(`∀´)Ψケケケとさせてました(爆)

25さんの話題も出てましたよ~(笑)
2007年11月23日 9:18
お疲れさまでした♪

今回も色々話しましたね(笑
MTオイル漏れ、ほんと臭いです(^-^;
これから直してもらいに行ってきます。

○玉組ステッカー、貼り場所悩み中です(爆
コメントへの返答
2007年11月23日 13:11
お疲れ様です!
風邪は組長に感染させられましたか?(爆)

MTオイル早く直るといいですね~
勿体無いけどこればかりはしょうがないです。。。(汗)

貼り場所、だいぶ固まってきましたよ~
2007年11月23日 10:45
書記お疲れ様です。
相当話題盛りだくさんだったんですね。なんとなく発言者が透けて見えるような。
次回の記録も是非お願いします。(笑)
コメントへの返答
2007年11月23日 13:13
shiogonさんの文面パクリました(爆)
次から次へと話題が出て処理が追いつきません(嘘)
発言者は誰だろ~?(爆)

次回はICレコーダー必要ですか?
2007年11月23日 11:34
昨夜は遅くまでお疲れでした
私も眠くて10時頃まで寝てました
いやー!
しかし話題は尽きないですね

アンナミラーズにもう一度行きたい。

PSバスの運転手をもう一人見つけないと発車しません。
コメントへの返答
2007年11月23日 13:13
気付いたら0時過ぎてましたからね~
それでも朝は子供たちに起こされましたよ(汗)

アンミラツアー、↓TAKEさんが企画してくれそうですよ!(笑)

運転手、すぐに見つかるでしょう!(爆)
2007年11月23日 12:04
お疲れ様でした
書記長の代行ごくろうさまです(笑)

↑今回の○玉組の集会の収穫は運転手さんが見つかったことだと思います(笑)
探せばまだまだいそうですね
横浜ランドマークプラザにアンナミラーズがあるようです
いつか逝きますか(笑)

うーん、どこに貼ろう?
コメントへの返答
2007年11月23日 13:15
電車での参加、お疲れ様でした~(笑)

↑運転手獲得はかなり大きな収穫です(笑)
これで親父ツアーも夢ではなくなりましたね(爆)

アンミラツアーがまず最初ですかね?
2007年11月23日 12:11
11PMも議題にあげて下さい(爆)
コメントへの返答
2007年11月23日 13:15
取りこぼしの一つです!
もちろん11PM話題に出てましたよ~
シャバダバシャバダバ~♪
2007年11月23日 18:11
楽しそうですね~
笑いながら見させて頂きました。
近場だったら是非参加したいです。
コメントへの返答
2007年11月24日 14:02
ホントに時間を忘れてしまいました(笑)
遠征してもらってもOKですよ(爆)
2007年11月23日 22:09
むっちゃ楽しそうな話題ばかり・・・
ちょっと行きたいですよ・・・OTL
コメントへの返答
2007年11月24日 14:02
カミラさんも遠征してもらってOKです(爆)
かなり怪しい集団になってはいましたが。。。
2007年11月23日 22:54
お疲れさまでした

つぎの開催はアンミラね(笑)
スプーン落とす練習しとこっと(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 14:04
お疲れ様でした~

次はアンミラ!
車でいける場所探しておかないと~(笑)
修行あるのみです(爆)
2007年11月23日 23:28
お疲れさまでした。

睡眠時間が4時間ですが、何とか持ちました。

明日、仮貼りしてみます(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 14:04
遅くまでお疲れ様でした~
翌日早いのに遅くなっちゃいましたね(汗)

さて、仮貼りはどうでしたか?(笑)
2007年11月23日 23:58
お疲れさまでした♪
それにしてもスゴイ議事録ですね(^_^;)

一眼ありがとうございました(^O^)
とりあえず今日は作業に没頭していてΨ(`∀´)Ψケケケにはなりませんでした(笑)
コメントへの返答
2007年11月24日 14:06
お疲れ様です。
セナパパさんが帰られてからも議案は次々と出されてましたので、こんな数になっちゃいました(笑)

デジイチ、Ψ(`∀´)Ψケケケっと逝く日は近いですよ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2007年11月25日 20:26
タイヤ1本支給主は私です(笑)
次回はGC/GF系が最近ぼちぼち増えたのでそのことに関しての議題も入れたらいいなあと思います。
コメントへの返答
2007年11月25日 22:40
なぜ一本だけ出てきたのかが議案になっていました(笑)

GC/GF系の議題としては・・・
ロッカーカバーオイル漏れ
パワステポンプオイル漏れ
クーラント漏れ
が上がってました(爆)

プロフィール

「チタンマフラーと仲良くお出掛けなうw」
何シテル?   06/12 09:36
夜勤・変則勤務が多いので平日休みが多い仕事です。 8年間がんばってくれた初代鮪号から鮪弐号(GDBC Spec-C 16インチ仕様)に乗り換えました。 こい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DKC用ガイドローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 10:51:07
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:ショップ
2012/02/03 15:51:58
 
DoLuck 
カテゴリ:メーカー等
2011/02/14 18:04:41
 

愛車一覧

ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ
父より譲り受けた車両。 79年製の1オーナー、ノーマル車両。 混合仕様なのがレーシー(笑 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
21年6月24日、お友達のなかぢさんよりお譲り頂きました。 GF8からの乗り換えですが、 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
キューブからの乗り換えです。 初の新車、車内の香りがたまりません(爆) これからの家族 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
今までに乗ってきたバイクの中でも一番思い出のある一台です。 ちなみに・・・ チャンプ→セ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation