• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月09日

来た~!

来た~! 今日とうとうスーパーオートバックスから電話がありタワーバーが入荷したので早速取りに行きついでに取り付けもしてもらいました乗った感想は、直進やカーブでの安定感が出たように思いました。後は段差を越えた後の左右に細かく動くのが無くなったようです。これは買って良かったよ(^o^)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2006/06/09 21:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2006年6月9日 21:49
取り付けのとき、ワイパー部分は全てはずしてましたか?

ものがきても、取り付けに時間がかかりそうで心配です(^^;

コメントへの返答
2006年6月9日 22:04
取り付けはオートバックスで工賃が安かったのでやって貰っちゃいました。作業時間は15分くらいで終了。左右のアッパーのナット二個はずして、タワーバーもプレートとシャフトをばらして先にプレートを付けて後からシャフトを付けてました。見てたら簡単そうでしたよ。
2006年6月9日 22:25
早速取り付けたんですね! 
効果有りましたか!!
僕も欲しくなりました。 でも、お金が無い(T_T)トホホホ・・・
コメントへの返答
2006年6月9日 22:59
早速付けちゃいました。
なかなかいいですよ~(笑)
2006年6月9日 22:45
おめっ!
投資した分、体感できる改造はいいよね。
ボンネット開けても嬉しくなれるし♪
コメントへの返答
2006年6月9日 23:04
どうもっす!
体感できるパーツって本当にいいですね。
これで、フロアーサポートも付けたくなっちゃいました。(笑)
2006年6月9日 22:47
はじめまして。
タワーバーのインプレ気になってお邪魔させていただきました。

やはり結構な効果は体感できるようですね。

自分の使用環境ではどうかな?と思ってましたがムラムラしてしまいます。

ちなみに工賃はおいくらくらいでしたか?
コメントへの返答
2006年6月9日 23:09
始めまして、さんべぇさん
自分なりには街乗りでも十分良いと思いました。
工賃は1050円でした。
2006年6月9日 22:52
あ!こちらに聞きたいことがいろいろと・・
(^_^;)
俺も買うぞー(^o^)丿
コメントへの返答
2006年6月9日 23:10
買っちゃってくださ~い(笑)
2006年6月9日 23:23
はじめまして^^
どうも一番乗りのようですね!ラフェはパーツが少ないから専用パーツが出たら即欲しくなってしまいます^^;

私も迷ってます。どないしよっかなぁ~。

コメントへの返答
2006年6月10日 0:10
はじめましてm(__)m
本当にラフェはパーツが少ないですね
タワーバーはボンネット開けないとわからないですが買って良かったです
2006年6月10日 2:40
こんばんは
いいですね~
欲しくなっちゃいますが
お値段が・・・
工賃は安かったんですね
ちなみにエンジンカバーを外すとき
干渉しますか?
コメントへの返答
2006年6月10日 21:34
こんばんは。
先ほど試しにエンジンカバーを外してみましたが少し干渉しますが、問題なく外れましたがエアークリーナーのダクトをついでにやってみましたがこっちの方が外すのに苦労しました。
2006年6月11日 10:58
おはようです!

おおーっっ!!タワーバー取り付けたんですね!
いい買い物したね☆
コメントへの返答
2006年6月11日 11:23
おはようございま~す(^0^)/
やっと出たのですぐに付けちゃいました
タワーバーでも効果ありですが次はフロアサポートも付けたいです(^o^)
2006年6月12日 1:46
僕も付けちゃいましたよー!っと
ここまでくると、アンダーパーツが
欲しくてたまりません!(苦笑
「もっとキビキビ動きたいのー」
って僕のラフェが申しております…

と亀レスでした。
コメントへの返答
2006年6月12日 20:00
お~とうとう取り付け完了ですね。
やっぱしアンダーも欲しくなりますよね。
ハイウエイスターには純正で付いてるみたいですよ。
2006年6月14日 0:01
コメントすると、金もないのに注文しに行きそうで自粛していたんですが、続々付ける人が出てくると我慢できません。
SABのキャンペーンはどっかの店限定ですか?それともどこでもいいんでしょうか?
コメントへの返答
2006年6月14日 19:28
SABのキャンペーンは確か全店だったと思います。

プロフィール

「@白いカラス@by鳥山ハウス この時期は燃費伸びますよね〜

あと車高落とすと燃費が上がるという都市伝説も・・・」
何シテル?   04/18 18:09
仕事が変わり忙しくブログは不定期でやってますが皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 07:16:39
しおたくぼでぃ しおたくぼでぃワンオフコーナーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 18:54:23
こっつンさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 19:55:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情によりc26から乗り換え セレナ25thスペシャルセレクションA 今回はプロパ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁メインのお買い物仕様
日産 エルグランド 日産 エルグランド
アルミバーンシュポルトタイプD18インチ、ダウンサスタナベ、マフラー出口RSR、中間パイ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この車のおかげで沢山の友達が出来ました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation