• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

父親参観日

父親参観日 え~今日は車以外のお話し
今日は父の日なので娘の幼稚園の父親参観日に参加してきました
めったに幼稚園に行かないので今日はとても楽しみでしたが行ったらとんでもなかった!
最初は子供たちの普段の幼稚園生活を見てその後は子供と参加するイベント見たいのがあり二つ参加しなくてはならなく、一つ目は「修行の道は険しいぞ」のコーナーでそこでは子供を背中に乗せて腕立て20回、子供を腹に乗せて腹筋20回、片足立ち30秒といろいろ肉体系のコーナーも~体がガクガクです
もうひとつのコーナー「すごろく」でさいころの出た目だけ進めば良いと思いましたがそこでも大変なことが
マスを見てみるとまたまた腕立てに肩車と肉体的なことが・・・
案の定腕立てにあたり今日だけで30回位しましたので腕がパンパンです。
いや~かなり参りました。(汗)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2006/06/18 19:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2006年6月18日 19:48
こんばんは
なんか筋肉番付みたいな
参観日でしたね
コメントへの返答
2006年6月18日 20:21
恐るべし父親参観日でした
でも結構楽しかったですけどね(笑)
2006年6月18日 20:57
写真を眺めて、おっ、かずさん発見♪
お父さんやってますね!我が家は先週が父親参観でした。
同じく疲れました。
でも幼稚園で普段やっている事やこの日の為に一生懸命練習した事とか見れて、親父としてはじ~んと来る場面もありましたよ。
お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2006年6月18日 21:12
のりさんお疲れ様です。箱根はどうでした?
こうみえてもお父さんしてますよ(笑)
結構感動的なものはやっぱりありますよね。結構ウルウルします
うちの娘は「き」の箱の所にいます。見ずらいかな?
2006年6月18日 21:32
父親は、強くて当たり前ということかな・・・(笑

での、それだけ拘っているのって、日体大の付属ですか(爆

きょうは、例のものを試してみたくドライブしてました(自爆
コメントへの返答
2006年6月18日 22:16
そうですね!
親父は強くないとダメって事のようです。
例のブツはどうです?
2006年6月19日 1:00
父親参観日、お疲れ様でした。
おこさんの幼稚園生活どうしたか?
一緒に幼稚園のご飯とかも食べたりするのかな?
すごい大変そうだ・・。でも楽しそう(@⌒∇⌒@)。
イベント二つとも体力いっぱい使うのね(泣)。
今日はゆっくり休んで下さいね。

明日のお仕事大丈夫?
コメントへの返答
2006年6月19日 19:26
入園式の時はとても心配でしたが今では幼稚園生活になじんできたようでした
午前中だけだったのでご飯は残念ながら食べられませんでした。
仕事はさすがにダルダルでした(笑)

プロフィール

「@白いカラス@by鳥山ハウス この時期は燃費伸びますよね〜

あと車高落とすと燃費が上がるという都市伝説も・・・」
何シテル?   04/18 18:09
仕事が変わり忙しくブログは不定期でやってますが皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 07:16:39
しおたくぼでぃ しおたくぼでぃワンオフコーナーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 18:54:23
こっつンさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 19:55:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情によりc26から乗り換え セレナ25thスペシャルセレクションA 今回はプロパ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁メインのお買い物仕様
日産 エルグランド 日産 エルグランド
アルミバーンシュポルトタイプD18インチ、ダウンサスタナベ、マフラー出口RSR、中間パイ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この車のおかげで沢山の友達が出来ました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation