• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月06日

デコトラ

デコトラ 朝、会社に行く途中のコンビニに派手な大型トラックが( ̄▽ ̄;)

荷台の横には綺麗な絵が!
デコトラ好きな私は一回は通り過ぎたのですがもう一度見たくUターン(^O^)
思わず携帯カメラで写真を撮ってしまいました

最近はここまで派手なトラックを見なくなったので今度は夜の姿を見たいです
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2008/06/06 08:51:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

震度3
羊会7号車さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2008年6月6日 9:10
こんにちは、

おぉぉぉぉ何と永ちゃんじゃないですか!

自分も見たかったです!
コメントへの返答
2008年6月6日 21:37
こんばんは!

そうなんですよ~横の書かれてる絵が永ちゃんだったのですよ♪
永tちゃんファンは見たかったでしょうね(笑
2008年6月6日 10:45
トラックはギガあたりですか?p(^^)q


昔、竜神丸に憧れてました(笑)
コメントへの返答
2008年6月6日 21:38
トラックの名前見るの忘れた・・・(汗

私もアートトラックに憧れました♪
2008年6月6日 10:45
最近は見かけないですよね。
昔、夜の東名などは明るかったものですが(笑)

やはりクラッチは蹴っ飛ばしですかね(爆)
コメントへの返答
2008年6月6日 21:40
最近は夜の高速走っても見なくなりましたね(寂

今のトラッククラッチフリーですから蹴っ飛ばししないかも(汗
2008年6月6日 20:43
永ちゃん最高♪
実は自分の子供の頃の夢は長距離トラックの運ちゃんでした。
一番星に憧れて…うっ、昔から入っている単車のクラブのマークも赤☆だ(^^♪
コメントへの返答
2008年6月6日 21:43
ドライバーさんも「永ちゃん」の大ファンですね!
私も長距離でギラギラのトラックで走るのが今でも夢です!!
一番星私も見ましたよ(笑
小学生でしたがデコトラのプラモ作ってましたね。
マークの星今でも??
デコゼファーで走りましょう(爆
2008年6月6日 20:58
いいですね、アートトラック。

小中学生の頃、哥麿会のチャリティ撮影会に
何度か行ったことがありますが、
撮った写真はどこいっちゃたんだろ?

「カミオン」と「トラックボーイ」を
毎月欠かさず読んでいた頃が懐かしいです。
コメントへの返答
2008年6月6日 21:48
カッコイイですよね~♪

たまに柏にあるトラックショップ用事も無く行ってしまいます(笑
歌麿会超有名なクラブですね!

「カミオン」「トラックボーイ」たまに買ってました、ステッカーが欲しくて(汗
今はコンビニで立ち読みですが・・・
2008年6月6日 21:17
こんばんわ!!

すげ~!!!!!!

  ただそれだけ・・・(^^;

コメントへの返答
2008年6月6日 21:48
実物はもっと凄かったです!
2008年6月7日 23:26
はじめまして(^o^)丿

愛州観光カッコイイですよね♪(*^。^*)
永ちゃんのペイント綺麗ですよね(^o^)丿
街中でみかけるとインパクトありますもんね~(^_^)v
ナイトシーンも綺麗ですよ~☆(*^^)v
コメントへの返答
2008年6月8日 6:48
始めまして!
コメありがとうございます♪

愛州観光って名前があったのですか??
永ちゃんのペイントに見とれてました(汗
コンビニの駐車場にこれですから通る人皆見てました(笑

今度はナイトシーンも見たもんです

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月30日06:09 - 08:16、
100.14km 2時間6分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得」
何シテル?   04/30 08:17
仕事が変わり忙しくブログは不定期でやってますが皆さんよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 07:16:39
しおたくぼでぃ しおたくぼでぃワンオフコーナーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 18:54:23
こっつンさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 19:55:59

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
諸事情によりc26から乗り換え セレナ25thスペシャルセレクションA 今回はプロパ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁メインのお買い物仕様
日産 エルグランド 日産 エルグランド
アルミバーンシュポルトタイプD18インチ、ダウンサスタナベ、マフラー出口RSR、中間パイ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この車のおかげで沢山の友達が出来ました

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation