• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

第1回静岡ナイツ

第1回静岡ナイツ 昨夜、参加された皆様、お疲れ様でした。
始まりは雨でしたが終わる頃には止んでましたね~。
皆様と交流できて楽しかったです(^-^)

同じPAに集まってたマークXのエアサスの動きには驚きました!

この日の帰りに音羽蒲郡のトラックパーツショップに寄ったら、24時間TVのイベントでコテコテのデコトラが溢れてました(^o^)
そこで新たな12Vの光り物を手に入れて帰宅しました。
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2008/08/31 19:27:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年8月31日 19:42
お疲れ様でした(^^)

昨日は寒かったですね
あれ?昨日は下道で帰ったんですか?

走っても走っても姿見えないしって感じでした

また遊んでくださいね(^^♪
コメントへの返答
2008年9月2日 1:21
お疲れ様でした!

あのあと、どっちにしようか迷って、バイパスの二つ目で降りて掛川IC行きました。
それで音羽蒲郡まで行きました。

また遊びましょう♪
2008年8月31日 20:17
うはっ(@o@)、夜のネオン街みたい。
ふらーっと、吸い込まれそう(笑)。
コメントへの返答
2008年9月2日 1:23
雨水に反射して余計に綺麗でした(^-^)
2008年8月31日 20:24
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あまり絡めませんでしたが次回はもっと絡んで遊んで下さいね。


どんな光物を仕入れたのかな?
コメントへの返答
2008年9月2日 1:26
お疲れ様でした!

僕もなかなか口下手なもので(^^;)
また絡んでやってください♪

光り物はLEDでチカチカするものですぴかぴか(新しい)
2008年8月31日 20:29
ども(^-^)/
昨日はお疲れ様でした♪

何か動きが危なかったですねげっそり
思わず笑っちゃいました
(笑)

『光り物』!?…気になりますね
( ̄ー+ ̄)

また遊んで下さいネウィンク手(パー)
コメントへの返答
2008年9月2日 1:28
お疲れ様でした!

道の選択に迷っちゃいました(^^;)

光り物、うまく付けれるか分かりませんがお楽しみに(^-^)

また遊びましょう♪
2008年8月31日 20:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はお疲れ様でした~♪

8月なのにやっぱ雨続きで
夜は寒かったっすけど、
楽しかったっすよねぇ~♪

おや?新兵器を?
楽しみ~♪またよろしく
お願いしますねぇ~♪

コメントへの返答
2008年9月2日 1:30
お疲れ様でした!

八月にしては異様に涼しかったですよね。
風邪引きそうですわ(^^;)

体したものではないですが、お楽しみにしてください(^-^)

またよろしくです♪
2008年8月31日 20:53
昨日はお疲れ様でした。

愛知からの遠征の方が多くて驚きました。

沢山集まると楽しいですね。

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008年9月2日 1:33
お疲れ様でした!

そうですね。
愛知組多かったですね(^-^)
やっぱりオフ会は楽しいですね♪

こちらこそ宜しくお願いします!
2008年8月31日 22:24
綺麗だ(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2008年9月2日 1:34
長島あたりまで来れると、ナイトオフきらきらスゴいですよ~。
2008年8月31日 22:50
ども!
昨日はお疲れ様です♪
余り絡めなかったですね(^^;
次回は遊んでくださいね♪

最後の「光り物」が気になります!!
コメントへの返答
2008年9月2日 1:37
お疲れ様でした!

こちらこそちょっと人見知りなもので申し訳ないです。
次こそは遊びましょう♪
光り物、あまり期待しないようにお願いします(笑)
2008年8月31日 23:01
昨夜はお疲れ様でした!

光り物??どんなん仕入れたんですかねぇ!

俺も仕入れて、もっと頑張んないといけないです。

コメントへの返答
2008年9月2日 1:38
お疲れ様でした!

LEDでチカチカするものです~ぴかぴか(新しい)

ぼちぼちやっていきましょう(^-^)
2008年8月31日 23:04
@(o・ェ・o)@ノ {コンバンワ

お疲れさまでした。
絡めずにすいませんm(_ _"m)

次は、大丈夫です。
車もお顔もバッチリです。
(゜O゜;アッ!次回劇的変化を遂げていたら
解らないかも・・・(嘘)
コメントへの返答
2008年9月2日 1:40
お疲れ様でした!

こちらも覚えました!
劇的変化はまず、あり得ないと思います(^^;)
また遊びましょう♪
2008年8月31日 23:14
昨日はお疲れ様でした!
最後の方は雨もあがり良かったです!
あまり絡めなくすみませんm(__)m!
光り物?
その言葉においらは反応してしまいます!
またお会いできるのを楽しみしています!
コメントへの返答
2008年9月2日 1:43
お疲れ様でした!

雨なんとかあがって良かったですよね(^-^)
光り物は大きな物ではないのであまり分かりづらいかも(^^;

こちらこそまたの機会を楽しみにしてます♪
2008年9月1日 0:29
こんばんは~

オフ会お疲れさまでした!
オフ会で刺激を受けて、そのまま光物購入ですね。(笑)
何を買ったのか楽しみです。

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2008年9月2日 1:46
お疲れ様でした!

ほんとは仕事のトラックの部品を見に行ったのに、ついつい12V物を買ってしまいました。

また遊びましょう♪
2008年9月1日 0:47
今度の土曜日も滋賀でお待ちしています(爆
コメントへの返答
2008年9月2日 1:47
今度の土曜日は残念ながらお仕事入ってしまいました(>_<)
2008年9月1日 0:47
お疲れ様でした~♪
遠くからありがとうございました♪o(^0^o)♪
何とか開催できてよかったです!!

次はハイドロ仕様ですね(爆)

またよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2008年9月2日 1:51
お疲れ様でした!

暴風雨でなくて良かったですよね(^-^)
おかげさまで楽しめました♪
あのような足まわりにはできませんわ(^^;)

こちらこそ宜しくお願いします!
2008年9月1日 4:46
こんばんは~♪

遅くにすみません

まだ勤務中なのですが・・・(爆

ホントお疲れ様でした~

無事に帰られたようですが、何をポチったのですか~?

気になります(笑

 
コメントへの返答
2008年9月2日 1:53
お疲れ様でした!

いま長い勤務が終わって寝る前に書いてます。
意外に大きな休みを取ることなく帰れました。

物の公開はしばらくお待ちくださいね~ぴかぴか(新しい)
2008年9月2日 1:18
どもども~

遠路遥々、お疲れさまでした。
途中で雨も上がり、ゆっくり観賞&談笑出来て楽しかったですねぇ~。

機会があれば、またヨロシクです。
コメントへの返答
2008年9月2日 1:55
どもです~!
お疲れ様でした!

自然には逆らえませんからね。
なんとかあがって楽しめました♪
こちらこそ宜しくお願いします!

プロフィール

「2024年から大手自動車メーカー系の仕事に変わったからGWが9連休😅(転職した訳ではない)
今までの関西便だったら真ん中の3日間は仕事だったろうな。
ゆっくり休ませていただきます。
さきっぽオフの次の日、セレナニスモの走行距離がゾロ目になりました。」
何シテル?   04/26 23:50
2005年式マーチ12SRと2018年式セレナnismoに乗ってます。 よろしくお願いします。 メインの愛車はマニュアルミッション(3ペダル)派です。 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ニスモ 2017年11月23日注文確定 2018年2月3日納車されました! 普段は嫁さ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
MC後(H17年式中期型)の12SRです。 注文時にボディ同色ドアノブに交換してもらいま ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年11月14日にサインしました。 嫁用の車です。 廃車になったネイキッドに代わり ...
日産 セレナ 日産 セレナ
妹のデミオを売却し、自分と共同で購入しました。 マイナーチェンジ前の在庫車です。 メー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation