2018年12月30日

Aqours 4th LOVE LIVE! 東京ドームと年末のご挨拶 今ごろですが、オーテック里帰りミーティングの次の日の事を書いてます。
11月17日、18日とラブライブサンシャインAqoursの東京ドームライブがありました。
8月頭の抽選申し込みの時点で17日はオーテック里帰りミーティングがあると読んで、18日のみ抽選申し込み。見事に当たりました。
18日は日曜日だったので、帰りに余裕が欲しいので、17日〜19日と三連休とりました。
東京ドーム周辺のホテルも早めに予約して、万全ですがあとは三日分の旅費です。
と思っていたところ、オーテックジャパンのオーナーズボイスで金賞を頂くというサプライズが!
JTB旅行券50,000円頂きましたので、旅費が大幅に助かりました。

ここからは17日の夜から18日〜19日の事です。
とりあえず17日ホテルの駐車場が予約無しでしたので、早めにチェックインして無事にホテルのタワーパーキングに入れれました。
これでイタズラ、防犯対策も完璧ですね。
東京ドームの会場限定品の物販と晩ご飯も兼ねて、現地へ行きました。
すでにこの日のライブは始まっていたので、物販もガラガラ。
目的の会場限定CDも買えました。
これで次の日の物販に並ぶ手間が省けました。

近くのステーキ店で晩ご飯を食べて、ライブ帰りの人で混む前にホテルに帰還。おやすみです。
ホテルが浅草橋でしたので、東京ドームとの間に秋葉原があるので、娘の念願だった神田明神に参拝です。

その他、秋葉原を散策。ファミレスで昼食を済ませて、東京ドームへ向かいました。
ライブの感想を書くと長くなりそうなので、最高でしたと書いておきます!
終了後はお友達のまたたびさんとそのお友達さんと打ち上げでご飯をご一緒しました。
解散後はホテルへ戻っておやすみでした。
19日の帰りは東京からまっすぐ愛知に帰る予定でしたが、お昼ご飯も兼ねて沼津駅前へ。

偶然通りかかったAqoursラッピングのバスが見れたり、新しく設置されたマンホールを見たり、満足して愛知に帰りました。

このブログを書いてる時にAqoursの2019年4月の幕張ライブの当落発表があり、見事に当たりました!

だらだら書いていたら12月31日になってしまいましたので、ご挨拶を。
2018年はラブライブサンシャインについて2月のファンミーティング、5月の3rdライブ、11月の4thライブと計3回もライブイベントに参加できました。
車についてはマーチ12SRは所有歴13年、車検通して特に変化なし。
2月にC25セレナからC27セレナニスモに代替え。
マーチでもセレナでもいろいろオフ会に参加しました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました!
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | ラブライブサンシャイン | 趣味
Posted at 2018/12/31 00:05:20

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...