※ホイールナットの締め付けトルクは113N・m 画像は2024.6寿都町にて撮影 2022年8月4日契約 2023年3月に紙だけで登録 2023年4月15日納車(Op揃わないまま) 2023年8月6日Optionが揃いRALLIART仕様に 初のSUV、初電動車(?) 長距離燃費(札幌↔釧路: ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月16日
タイヤ空気圧 前輪後輪共200kPa(2.00kgf/c㎡) Rebel 250 E-Clutch(2025model) マットフレスコブラウン 令和7年6月29日契約 令和7年7月7日登録 令和7年7月12日納車 嫁の人生初バイク(免許取得令和7年7月) 納車時現在 時代の最先端をいくE- ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年07月12日
タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・前)2.00 タイヤ標準指定空気圧(乗車定員時・後)2.25 2025年3月27日契約 2025年5月13日登録 2025年5月18日納車になりました 51歳になって初めて2輪免許取得 はじめてのバイク所有となります エリミネーター2025…Plaza Ed ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年05月18日
※ホイールナットの締め付けトルクは103N・m 2号車 H28年中古購入→母親所有 →クルマ生活引退(本人希望)にともない乗り手不在のため預かり →嫁or上の子のクルマになる予定 (ひょっとしたら返せ言われるかも…) この子はノーマルで乗ります! メインはこちら https://minkar ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年03月27日
※ホイールナットの締め付けトルクは120N・m 2023.4.15 保有終了 撮影場所:北海道寿都町-後ろは風車 今年の7月に3回目の車検が終了 VM4A初期型ですがSTIsport顔 青ステッチのGT-Sなのに赤内装 SRVD(自作)もついてます おめめもクリクリ動きます(笑) なんか側もちが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月15日
※ホイールナット締め付けトルクは100N・m 父の終のクルマ(確定)にして 母の終のクルマ(本人不本意ながら予定) ちなみに母の前のクルマはKたろう(笑) 終了の予定は今のところは白紙 父が免許流して終わりにすることもあり 母より指令が下り管理担当になりました
所有形態:家族のクルマ
2024年11月03日
若干我が家にあるエリミネーターとの比較もはいっています 抜群の足つき性 細いグリップ そこそこ重たくない重量 カラーバリエーションの豊富さ そして煩わしい車検もない250cc 2024年まで250cc超で7年連続販売台数1位は納得 2025年モデルになってついにE-Clutchユニットまで搭載し ...
2025年08月13日
回した分だけ答えてくれるパラツイン400ccのエンジンは普通二輪免許OKというありがたい仕様 抜群の足つきのよさと177kgという軽い車重 そしてアシスト&スリッパークラッチだけでなくドラレコ&ETC等の最新装備多数はじめてバイク選ぶ人も4輪からのリターンライダーも安心してオススメできます
2025年08月12日
”前回のレビューはこちら” 充電できるハイブリッドにして今後確実に電気自動車時代に変革していくにあたりつなぎの車両である (そんな近い将来でもないかもしれないが) 結論からいうとプラグインハイブリッド車は充電設備が自宅にあり長距離を走る必要ある人という条件に当てはまる人ならオススメ (通勤は電気 ...
2024年04月15日