• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

異音解消!

本日車をみてもらいました。

アーム類のナットの増し締めしてもらったら、リアからの異音しなくなりました。

特に悪い所無くてよかった~。

これで安心して年越せます。

ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2008/12/13 19:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BMW M2
白二世さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年12月13日 20:29
何事もなくてよかったですね♪
車ってよく曲がることまで分かったそうで(笑
収穫アリでしたね(笑
コメントへの返答
2008年12月13日 22:59
よかったです~。

普通あんなところを、あんなスピードで走ったり、曲がったりしないですって絶対!

でも自分で思っているより全然限界が高いことが実感できたので、大きな収穫となりました。
2008年12月13日 20:47
ちょとしたことで、車はご機嫌を損ねます
例えば、タイヤの空気圧の調整で、リアーが跳ねたり
アンダーステアが出たりします

特に季節の変わり目は、空気圧の調整を~~~
平気で0.2位は下がります、アンダーステアに成りますよ~
時に、サスが駄目になっかなと思う事もありますから
マシ締め、調整は、季節の変わり目には、必ず行ってくださいね~~


コメントへの返答
2008年12月13日 23:05
そうですね。

なんとも無くても、空気圧のチェックやナットの増し締めは定期的にやることが大切なんですね。

心掛けときます。
2008年12月13日 20:50
なんか私までホッとしました(^v^)
愛車の不調って、時には自分の体以上に心配しますもんね!(重症)
コメントへの返答
2008年12月13日 23:10
そこまで心配して頂いたなんて・・・、感謝感激です(涙)

自分の体以上に心配してもらえるI兄さんのS2はこの世で一番の幸せもんですよ~。

I兄さんは重症だとしても・・・(笑)
2008年12月13日 22:31
原因がわかって良かったですね。
ちょっとした事で異音がでてしまうんだなぁ(´Д`)ウーン
コメントへの返答
2008年12月13日 23:15
大した事が原因じゃなくてよかったですよ~。

本当にちょっとしたことで異音を出し異常を訴えてくる。

車って繊細なんですね~。
2009年1月4日 21:13
友達有難うございます!!
お暇があればナイトオフ会一度来て見てはいかがですか??
コメントへの返答
2009年1月4日 21:36
そうですね。

時間があるときに参加させてもらいます。

その時は宜しくです!
2009年1月4日 21:42
は~い 分かりましたo(^-^)o

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation