• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月08日

ナイトドライブ

本日久しぶりに雨が降らなかったので、先ほどオープンでドライブしてきました。(来週からはまた天気悪そうなので)

涼しくてかなり気持ちよかったです。ストレス発散できました。

そして気持ちよく帰ってる途中、一番前で信号待ちをしていると隣にZ32が止まり、信号が変わったとたん急加速していきました。明らかにこちらを意識した行動だと思われるのですが・・・。

こういうこちらを意識した行動をとられることがたまにあるのですが(特にシルビアが多いかな)、どうなんでしょうね?

あまりそういう加速勝負などには興味が無いのでよく分かりません。特にオープンにしている時はゆるーく流したい気分なのに。

まっ、まったく相手にされないのも、それはそれで少し寂しい気もしますが・・・。
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2006/09/08 01:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年9月8日 10:10
おはようございます☆

確かにSは標的の的のような気がします。オープンの時は戦闘態勢じゃないって事を分かってもらいたいですね~。

コメントへの返答
2006年9月8日 19:21
ですね、戦闘体制ではないことを分かって欲しいですよね~。

特に最近私の場合はアイドリングスタートを心がけていますので。たまにエンストしそうになりますけど・・・。
2006年9月8日 22:02
僕も街乗りオンリーなので
挑発には乗りません。

もうすぐオープンシーズン到来ですネ!
オープンで走るのまだ暑かったんじゃ?
コメントへの返答
2006年9月8日 22:33
昨日は涼しかったですよ。

比較的時間も遅く、山の方を走ってきたので車もほとんどなく、普段の街乗りよりもエンジンをガンガン回して走ることが出来ました。

オープンにすると排気音がよく聞こえ、気持ち良くてついついスピード出し過ぎちゃいますね。高回転まで回すと最高です。

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation