• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月19日

いい天気~!

本日はかなりいい天気でした。

こんな天気のいい日に出かけない訳にはいけないと思い久しぶりに天草の方に行って来ました。

先日の台風も直撃はせず、熊本ではそんなに大きな被害もなかったみたいで、特に通行止めなどもありませんでした。

かなり地元ネタになるのですが、天草空港近くの広域農道は道幅も広く交通量もほとんど無いので、思いっきり走るのにはちょうど良く、たまに走りに出かけた時には、何回も往復してしまいます。(ただ熊本市内からは2時間ぐらいかかるのでちょっと遠いです。もちょっと近ければいいのですが。)

ただ今日は一人ではかなったのでそこを走るのはお預けにして、雑誌に載っていたカレーを食べて帰ってきました。辛さもいい感じに辛くてよかったのですが、カツがかなりニンニク臭かったです。匂いが気になる方にはお勧めできませんが、気にならない方にはお勧めです。

今日は快晴だったので、流石にオープンにするにはまだかなり暑かったです・・・。もう少し涼しくならないとオープンは無理です。
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2006/09/19 22:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

地産地消
avot-kunさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2006年9月20日 8:03
10月になると涼しくなってオープン日和になりますねー。
コメントへの返答
2006年9月20日 21:09
そうですね、10月に入れば快適にオープンに出来る機会が増えますね~。

明日からの宮崎出張頑張って下さい。
熊本から応援してま~す!
2006年9月20日 18:55
こんにちは
今日オープンで走りました。夕方でしたけど・・・
エアコンつけてれば気持ちよくドライブできました。
さすがに昼間はオープンにする勇気なかったです。
コメントへの返答
2006年9月20日 21:15
最近は朝、夕は結構涼しくなり気持ちよくなりましたね。

でもまだまだ日中は暑いですが・・・。

快適オープンドライブが出来るようになるまで、もう少しといったところでしょうか。

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation