• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

このサウンド最高!

最近ほとんどネタがないので、とりあえずこちらをどうぞ!

こちら

今まで聴いてきた中で間違いなく最高の音でしょう!!

性能云々より音質を重視する私にとっては、欲しくてたまらないサウンドです。
(速く走ることより、気持ちよく走ることを第一に考えていますので)

日本のメーカーもこんなサウンドのexhaust part作ってくれないかな~。
性能は純正並で結構ですので(まぁ、純正といっても結構な性能だとは思いますが・・・)。
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2007/03/18 00:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年3月18日 0:40
音だけ速いね~(笑)
でもいい音やね。色々やってこんな音なってるのか?

同じNAなのに、軽くパワーオーバーしてるのにも嫉妬したよ・・・
こんななら楽しかろうに・・・
コメントへの返答
2007年3月18日 7:28
エキマニ、マフラー変えたぐらいじゃこんな音にはならんだろうね。
エンジンの方にまで手を入れてるんでしょう!

同じNAでもS2000とマーチを比べたら駄目でしょう~!!
2007年3月18日 1:12
すっげぇ~

ムックンさんのS2000も逝っちゃえ~
コメントへの返答
2007年3月18日 7:30
この車と同じにしてくれるところがあれば、確実に逝っちゃいます~!

誰かこの車のこと知らないかなぁ~?
2007年3月18日 20:26
こうゆうのを聞くと、換えたくなりますね~w
おまわりさんに速攻止められてしまいそうですが三 (lll´Д`)
コメントへの返答
2007年3月19日 17:19
おまわりさんに止められる事が分かっていても、換えたいです!

もしこんなふうに出来たら一生手放さないかな?
2007年3月18日 21:15
うお~( ̄□ ̄;)!!
携帯からだと観れないっす!!

家にネットが繋がってないので…

コメントへの返答
2007年3月19日 17:23
今すぐに繋げて見てくださ~い。

えっと、とりあえずnaokingさんがどうにかしてこうゆうサインドが出るようにして下さい!

その後、ボクが・・・、マネします。
2007年3月27日 14:20
初めましてタナトスです。

凄く良い音ですね~
私もS2000大好きです。
コメントへの返答
2007年3月27日 23:08
はじめまして。

M3もとても魅力的な車だと思います。
CSLだと・・・、想像もつきません。

一見普通の車に見えて、実際は中身はすごいっていう所が個人的にはお気に入りです。
M3欲しいです!
2007年3月27日 22:52
これぞ僕の憧れのサウンドです(>_<)
最高☆☆

行きつけのお店に相談してみようかな??
遅くなってもこのサウンドが手に入るなら許すw

・・・それにしても、このドライバー・・・究極に下手くそですね(苦笑
コメントへの返答
2007年3月27日 23:14
是非行き付けのお店に相談されて、このサウンドを実現させてください!

私的にはこのドライバーのもみあげが気になったりして・・・。

PS.今週末私も桜を見に行く予定で~す!!
2007年3月28日 22:27
 いいですねー、この乾いた甲高いサウンド♪
ワンオフ物なんでしょうねぇ~?正直、欲しい・・。
 
 あの車、良い音出してるのに、あんなドライビングじゃ、恥ずかしいですね^^;
 
コメントへの返答
2007年3月30日 19:06
でしょ~!かなりレーシーでいい音ですよね!!

このS2000、私が買い取りたいぐらいです。

でもあんな運転じゃ・・・。
車とドライバーがつりあっていない、どちらかというと車に乗せられてる、っといった感じでしょうか?
2007年4月3日 17:16
こんちゃ♪本題とは全く関係ありませんが、今月21日にこっちでツーリングをするんですが、どうですか?

29日もあるので強制はしませんが(笑)

お時間があれば、前回の鬱憤を晴らすべく参加してください☆
2007年5月9日 0:29
初めまして。

これすごいですね!こんな音出してるのに
信号待ちしているのがアンマッチで笑ってしまいました。
すいません、ずいぶん古い記事にコメントしてしまいw

面白い物をありがとう!
コメントへの返答
2007年5月9日 1:03
はじめまして。

こんな音が出れば最高なんですがね。
でも、こんなレーシーな音出してて、遅かったら相当恥ずかしいですが・・・(汗)

っと言いつつもやっぱりこの音欲しいです!

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation