• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

魔封波

僕のホイール、
タイヤも組まれ、
某ショップに置いてるんですが、


「見た奴は殺す!!」

とゆう警戒注意報を発令しており、
お店のスタッフの皆さんの厳戒態勢の下、



















こんな感じです(爆)


画像が届いた時はウケ過ぎてヤバかったですwww


お客さんがいない朝一でタイヤを組んでもらい、
裏でバレないように封印、
お店の心意気を感じます(人*´∀`)


ここまでの厳戒態勢での「魔封波」

これでも鎖を解いてホイール見て、
僕を召喚したいチャレンジャーな方、





どうぞご自由に(。-∀-)ニヒ♪
ブログ一覧 | 17クラウン | クルマ
Posted at 2010/07/20 18:08:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年7月20日 18:12
厳戒態勢ですね~

警備員は24時間体制ですか~?(笑)
コメントへの返答
2010年8月3日 1:23
セコムしてますか?w
2010年7月20日 18:17
鎖をほどいた瞬間に...
ストリートファイター2の瞬獄殺ですね(°□°;)
コメントへの返答
2010年8月3日 1:23
生きては帰しません(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 18:18
でわ僕が最初に試してみようかと思います( ´∀`)(笑)
コメントへの返答
2010年8月3日 1:34
ほ~う

なら木刀持って楽しみに待ってるから(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 18:21
こんな厳戒態勢がwww

全国のみなさんがそのホイールの開封を待ってます(*´艸`*)
コメントへの返答
2010年8月3日 1:34
そして期待外れなホイールかもです(;・∀・)
2010年7月20日 18:22
すごい厳戒態勢ですね(^O^)鎖を外すなんて、そんなチャレンジ怖くて、出来ません(>_<)
コメントへの返答
2010年8月3日 1:35
完璧にガードしてくれてます(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 18:23
こっそりバレないように
見てみますww
コメントへの返答
2010年8月3日 1:35
生きては帰しませんよ?w
2010年7月20日 18:27
すごい厳戒体制ですねexclamation×2

誰も触らないと思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月3日 1:35
触ったらとんでもない事になります(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 18:38
その画像ウケましたハート
そんな厳戒体制の意気込みに惚れちゃいますウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月3日 1:36
そして皆さんの期待外れになったらいかんですね(;・∀・)
2010年7月20日 18:42
こんな太いものをミラに履かせようとするとわ(・∀・)ww


さすが、クレ蔵さんクラスですね。。。(゚Д゚;)オソルベシ

コメントへの返答
2010年8月3日 1:37
クラウンですけど( ´,_ゝ`)
2010年7月20日 18:54
そーとーな限界体制ですね(^^;

これを見る勇気のある人はいないと思います(笑
コメントへの返答
2010年8月3日 1:37
なんかお店の心使いでここまでやってくれたのには驚きですΣ(゚д゚ノ;)ノ
2010年7月20日 18:57
ココまで守りを固めると尚更その中身が気になりますヨ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月4日 16:17
そこまで凄いホイールとかじゃないですよ(;^ω^)
2010年7月20日 19:01
厳戒体制ですね(^w^)

誰か外してくれないかな(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:17
外したら瞬殺です(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 19:02
これは封印をとくしかないですね(。-∀-)♪



近所の方よろしくお願いしま~す(ハ。・∀・*)(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:18
もうすぐ自分で封印解きますので|・∀・)
2010年7月20日 19:26
既にタイヤ・・・パンパンやんw(・O・)w

亀甲縛り、解いてみてぇ~(>_<)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:18
でもそんな鬼の引っ張りてわけじゃないんで、
適正サイズですよ(`・∀・)♭
2010年7月20日 19:31
凄いことになってますね(*^□^*)

気になります(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:19
OTGで是非(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 19:41
厳戒態勢ですねぇ!!
これゎ近づけないんで公開まで待ってます冷や汗
コメントへの返答
2010年8月4日 16:19
今月末公開します(`・∀・)♭
2010年7月20日 19:46
亀仙人連れてきてもダメですか?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:19
ビッグバンアタック(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 20:03
ホント魔封波ですね(笑)

しかしこれを開いた人間が魔封波返しを使ってきたら逆にやられますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年8月4日 16:20
では魔封波返しできる方お待ちしてます(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 20:09
逆に目立ちまくってるんじゃないですか(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まさか鎖でパンチ

そうとうウケましたウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010年8月4日 16:21
目立ったとしても誰も触れません(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 20:32
これは凄いw(゚o゚)w


これだけしてあるのを覗いた奴は,生かしておけないっすね(^0^)/


僕も履きたいです♪♪
コメントへの返答
2010年8月4日 16:22
なのでお店の心使いに助かりました(。-∀-)ニヒ♪

入るかなぁ(;・∀・)
2010年7月20日 20:33
まずこの鎖見た時点で諦めますが(爆

中身が気になります(´Д`)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:22
これで諦めなかったら僕を倒すしかないですw
2010年7月20日 20:36
えっ?!

あれ見たらいけなかったんですか?!

すでに見てしまいました…



ウソです(笑)

殺さないで下さい( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:23
もう君は九州に入る事は不可能になったけどいいかね?www
2010年7月20日 20:42
すっごぃ限界体制(」゜□゜)」

誰か勇気ぁる方現れなぃですかねぇ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:23
見たら瞬獄殺です(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月20日 20:54
チェーンに張り紙…笑

こんな事してくれるなんて遊び心のあるお店ですねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月4日 16:24
えぇ、
お店の心使いに助かってますw
2010年7月20日 20:59
すごいですねグッド(上向き矢印)目がハート

鎖を外すなんて怖くてできません…冷や汗
コメントへの返答
2010年8月4日 16:25
では公開までお待ちを♪
2010年7月20日 21:34
いつまで置いてあるんですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年8月4日 16:25
もうそろそろ引き上げますよ♪
2010年7月20日 22:05
この警戒ぶりスゴいですね(゜∀゜;)
タイヤの両脇にSPがいてもおかしくないぐらぃですね
コメントへの返答
2010年8月4日 16:26
両脇にSPまでいたらもうかなりウケるしょw
2010年7月20日 22:34
厳戒体制ですね(O.O;)



組んだ人しか知らないってことですかね?
コメントへの返答
2010年8月4日 16:26
そうね、
T-1の皆も誰も知らんしw
2010年7月20日 22:46
かなり気になりますね(^∀^)ニヤニヤ


サイズがかなりいい感じぢゃないですか(*≧m≦*)!!
コメントへの返答
2010年8月4日 16:27
今回フロントに9半やから、
内側が不安です( ´,_ゝ`)
2010年7月20日 23:06
すごいですねわーい(嬉しい顔)W
そこの店員さん素敵です手(パー)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:28
ここの人達はドリフトの時からお世話になってるので(人*´∀`)
2010年7月20日 23:23
今度わ、鎖+オィラ+木刀でいかが?
コメントへの返答
2010年8月4日 16:28
木刀置いてたらお店が捕まりますwww
2010年7月21日 0:17
チャレンジして青森に逃亡しようかと(・∀・)笑
コメントへの返答
2010年8月4日 16:28
かかってきてください(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月21日 1:19
画像おもしろいっすねぇ(≧∇≦)

気になるぅ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:29
OTGで公開です♪
2010年7月21日 3:07
ますます気になりますねexclamation×2グッド(上向き矢印)
楽しみだぁ手(パー)
しかし、誤って召喚してしまうと・・・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:29
召喚すると瞬獄殺です(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月21日 4:06
wwwwww

チャレンジャーが現れる事を・・・

祈・・・・ ます♪(^w^)
コメントへの返答
2010年8月4日 16:30
今のとこチャレンジャーはいないので、
そろそろ引き上げますw
2010年7月21日 7:41
(≧∀≦)ギャハハ
もろ封印してますね( ´艸`)
OTG見学で行きますので期待しときます♪♪
コメントへの返答
2010年8月4日 16:30
ではOTG会場でお会いしましょう♪
2010年7月21日 8:59
ぼ・・・僕の熱きチャレンジ精神が・・・


熱く動き・・・



出しません(・∀・;
コメントへの返答
2010年8月4日 16:30
チャレンジしますか?(。-∀-)ニヒ♪
2010年7月21日 10:14
ははは(笑)

保管料は


おいくらなら、そんな手厚い管理してくださるの!?☆
コメントへの返答
2010年8月4日 16:31
ちゃんとホイール代払いましたよ♪
2010年7月26日 18:03
鎖にウケました!笑

はんぱない厳重さですね!!笑
コメントへの返答
2010年8月4日 16:31
今回OTGまでゆっくり時間があったので、
ぼちぼちいじります♪

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation